« はなごはん | トップページ | 続あっという間の週末 »

2009年11月16日 (月)

あっという間の週末

この週末は荒れたお天気になりましたね。
ものすんごい風がビュービューだったしwobbly
それでも午前中は陽が差したりして・・・・
はなさんは・・・
062_r
何を見ているのかなー?
061_r
三男さんに遊んで攻撃shine はしゃいでますshine

くーさん見当たらないなーと探してたら・・・
066_r
気持ち良さそうにはなさんのクレートの中でお昼寝ですcoldsweats01

お休みの日はかまって貰えて幸せheart01
070_r
こんな感じや
072_r
こんな感じで日頃のうっぷん晴らしとりますbleah

さて本日は久しぶりのお風呂にも入っちゃいましたdog
074_r_2
あまり楽しくないようですcoldsweats01 大暴れでいい写真取れないしpout

この後のお湯は毛だらけで即抜いちゃいましたcrying

夜もふけてコタツの魔力についつい眠気が差してきて・・・
横になってると・・・
085_r
わらわらと集まってきてちょっかいだしてきますsmile
らいたじいさんは三男の頭が大好shine
なぜか好んでかみかみしてます、匂いかな?
083_r
かみかみ終了後次男の腕に抱かれごろごろhappy01

088_r
今日はなんとなく主役sign02 よっsign01じいさん男前happy02

そんなであっという間の週末終了です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« はなごはん | トップページ | 続あっという間の週末 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/32241474

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の週末:

« はなごはん | トップページ | 続あっという間の週末 »