« 何の記事? | トップページ | 魅惑の越後姫 »

2010年3月22日 (月)

くまちゃん動物病院・番外編

今日はさっぶい
めっちゃさっぶい

風が冷たく雪もちらほら  泣きたくなっちゃう  くすん

しかも親父様お仕事だし

子供会の行事でお出掛け出来ないし

しょうがないのではなちゃん連れて送り迎えがてら
体育館の周りを散歩

あら!チアリーダー達が練習してる!
サッカーのアルビレックスの専任チアリーダー達が踊りの練習中

あっ!写真写真!

・・・・・・・カメラ持ってきてねーよ

あ~どんな時でもカメラを持ち歩くべきだったと反省
( ̄Д ̄;;

残念!

でもここで載せて喜ぶ人いるのかな?(笑)

当然この時のお写真はnothing

で、これは先日くまちゃん動物病院へ行った時のこと

ここは大変院長先生の人気高く
行った時も2時間待ち   ( ̄○ ̄;)!

このわんこの密度が高い場所に2時間もいれません

じゃあ お散歩でもして来るか?ってことで病院を出ましたが

ちょうどここら一帯で
「梅の道 散策ウオーク」ってのをやってまして

当然便乗(笑)
でも本当歩くだけなんですよ

Img_3092

こんな感じの所をひたすら歩く
まだ あんまり 咲いてませんがね

Img_3094

曇っててさぶいし


Img_3099

これね、「藤五郎」って品種です
これで漬けた梅干はとってもおいしいのです
新潟の亀田にあります(亀田は町名です)

思わぬお散歩にはしゃぐはなちゃん

草むらとか芝とか大好き
当然 わらも好き

Img_3096

もう飛び込みたくて仕方なくって(笑)

でもほら、ね、たくさんの人が歩いてるし
やっぱり丹精込めて作った梅の足元にわんこ入れるのもどうかと

やっぱり駄目だよ
はなちゃん、我慢しようね



Img_3098

誘惑すなーーーっ   Σ(`0´*)

でも可愛い♪

この後1時間半歩いてへとへとでしたあああ


3  その後診察♪


以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 何の記事? | トップページ | 魅惑の越後姫 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだまだ寒いようですね
こちらも少々寒くて(といっても12度くらい)コタツを片付けたのをすこし後悔しています(^^ゞ
梅もこれから満開になるのですね^^

そうそう、カメラはいつも持ち歩かないとですよねぇ(~_~;)
家の中でさえ、撮ろうと思った時にカメラがなくて何度面白いショットを逃したことか・・・(>_<)

投稿: ポチ子 | 2010年3月23日 (火) 11時53分

あっ~梅まだなのねぇ
雪も降るって寒い所にお住まいなのね
はなちゃんの誘惑♪もう可愛いすぎっ!
病院2時間待ち!予約してても?
大変ね~それだけ良い先生なのねぇ~
お疲れ様っ♪

投稿: こたママ | 2010年3月23日 (火) 12時41分

前のから読んできたよ~。
次男君の難の真相を記録してくれて
ありがとうね。
勉強になるよ。
寝ぼけてるときは注意だよね、お互いに(ノ_-。)

「ビーグルなんて何で飼った?」って
私も言われたことありますよ。プロの方から^m^
やっぱりしつけが入りにくいんだって言うよ。
でも、関係ないって言う人もいるし
色々だよね。
私は、最初が梅太郎で本当によかった♪だって犬のとりこになったもの♪

でもって、ネタがなくても更新頑張ってるのね!!

さらに、梅はまだなのね~。
そっか、やっぱ寒いところなんだなあ~

投稿: うーママ | 2010年3月23日 (火) 12時47分

今から梅が楽しめるなんていいですね^^
はなちゃんも,いい匂いに誘われちゃったのかしら♪

投稿: カピバラ | 2010年3月23日 (火) 12時54分

昨日は何気に肌寒かったよねぇ~★
もうすぐサクラも咲こうかと言うのに。
新潟はまだまだ冷えるだろうね~
1時間半おサンポして、ちょうどあったまったカンジ?^m^

ウチも茂みとか大好きだよ~sweat01
そろそろダニー'Sも目覚める頃だから
これからは立ち入り禁止かも~
そろそろフロント●インしなくちゃ、だわdash

投稿: tomochi | 2010年3月23日 (火) 13時43分

遅くなりました~申し訳ありません


cherryblossomポチ子さん
そう、ポチ子さん・・・確かにはやまりましたね!(笑)
るくおくん寒いよ~って言ってない?
家まで入りにおいで♪
まだまだ当分あるから♪
そうなんです、撮りたい時にカメラはなし・・・
よくやっちゃいます


cherryblossomこたママさん
まだまだ春は遠いの・・・くすん
言われて気付いたけど予約できんのかな?
いつも来て下さいってしか言われないから
で、行くとすんごいの(笑)

cherryblossomうーママさん
さかのぼって読んでくれたのね♪
ヒデキ感激~♪だわ(笑)
二男さんは良好です
ありがとうございました
みんな意見違いますからね
躾入りにくい?でもそうでない子もいっぱいいますよね
うんうん、私もはなちゃんで良かった~♪
虜ですよ、虜
あ、虜って漢字で書くとなんかエロい・・・・
更新頑張ってるんです!
今月はパーフェクト!と、思ったけど・・・
あ~おしい
今ね、あられ降ってるの、さぶいの・・・

cherryblossomカピパラさん
何言ってんの!
そっち満開でしょ?桜も咲いてるでしょ?
ねえ、何処にいるの?
本当はハワイ?(笑)


cherryblossomtomochiさん
まったくいい加減あったかくなれってんだって!
ですよね
暖まるって言うか・・・すんごいおしっこ行きたかった・・・(泣)
ダニは今や1年中でもおかしくなですしね
うちもかな~?
え、寒いから必要ないんじゃない?
そう思った?思ったでしょ?(笑)

投稿: hanamama | 2010年3月25日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33889944

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃん動物病院・番外編:

« 何の記事? | トップページ | 魅惑の越後姫 »