« はなちゃんの天敵 | トップページ | みんな仲良し♪ »

2010年3月10日 (水)

ひとつの唇

眠い 眠い

はなちゃん 眠い

Img_3053

無防備に腹を出し・・・・・


ちょっとつつくと     ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3055

寝ていても目を開ける


もう少しつつくと


Img_3061

とりあえず起きて見る   ( ´艸`)プププ

可愛いなあ はなちゃん

ところで・・・・

Img_3056

出てるの何? (笑)



Hanachan_3 舌じゃないの唇なの~(笑)

以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!



詳しくはコチラから


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« はなちゃんの天敵 | トップページ | みんな仲良し♪ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33689391

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの唇:

« はなちゃんの天敵 | トップページ | みんな仲良し♪ »