« 怒りのはなちゃん | トップページ | 仲良さん♪ »

2010年3月28日 (日)

惨敗写真と淋しいMama

今日は免許の更新日~♪

ガオ母さんから

口紅は濃い目をお勧め、リップだと死体に見えちゃう

(ご自分の体験から(笑)

はい、こんなコメいただき準備万端で望んだ写真撮影
(どうしてもここに重点おいちゃう(笑)

今の教習所の写真撮影完全デジタル化

「はい、撮りますよ~」
パシャ
「はい、終わりました~」

はやっ   Σ( ̄ロ ̄lll)

でもアドバイス通り口紅付けたし♪
30分の講習を受けていただいた新しい免許証

・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに死体ではなかったけど

首  頬のたるみ  二十顎・・・・・・

くすんくすんくすん・・・・・・

そんな惨敗の免許更新写真撮影となりました

そんなでまたまたお留守番のはなちゃん

でも今日は親父様と濃密な時間を過ごせた様子


夜も

Img_3177

股に挟まれ恍惚の表情



Img_3176

もう はなちゃんったら そんなまったりしちゃって♪

はなちゃん?
ママの所に来なくていいの?

はなちゃん  はなちゃ~んん


Img_3178

いいんだけどさ、別に
きっとそこがぽかぽかあったかくて気持ちよくて動きたくなくて

いいんだけどさ

・・・・・・・・・・・・・・・淋しい(泣)





3  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

|

« 怒りのはなちゃん | トップページ | 仲良さん♪ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

免許証の写真って5歳は老けて写りますよね。
鏡じゃ見えないしわがなぜ写るの…。

ほげぇ~はなちゃん、かわいい!!
股の間ってあたたかくて気持ちいいんですよね~。
わかるよ、はなちゃん、わかる!!

投稿: ハル | 2010年3月28日 (日) 23時53分

免許証よりアイタタッ!なのはパスポート。
10年モノを作って写りが悪かった日にゃ、聞かれなくても
「その日は体調悪くてぇ〜」って言い訳したくなる(笑)。

ところで、相手にされなくて寂しいママさん、アタクシも本日同じような
思いをしております。
しかも、取り合う相手もいないのに!!
下には下がいるので気落ちされませぬよう〜 ^^

投稿: ひぃ | 2010年3月29日 (月) 00時43分

免許の更新期間が長くなっちゃったから1回失敗するとずーっとだからイヤよね!
若いときの写真を使いたい・・・。

お父さんのお股にいるはなちゃんカワイイ(≧m≦)
一日、一緒にいたからお父さん子になったんじゃない!?

投稿: kame | 2010年3月29日 (月) 11時13分

いいですね~癒されますね~。
ワンコのほげほげ姿、大好きです^^
自分のところに来てくれないのは寂しいですが、
ほげほげをず~っと見ていられるので、
これもまた良し!?

私も免許の写真は、撮るたびに“うげっ”と
思うのですが、
首だって頬だって顎だって・・・新しく撮る度に
“うげっ”です(涙)

投稿: カカオ | 2010年3月29日 (月) 11時34分

こちらもパパさんとベッタリなのね・・・うーちゃんと同じ・・・いいな~パパさん・・・うれしいでしょう!
あれれ?またコメ中に・・・トラブル?
なんでママさんとこだけこうなるの?
これはPCプロに聞かなくちゃ・・・(SEの娘)

投稿: エルメスまま | 2010年3月29日 (月) 13時04分

そうそう!
きっとパパさんの股間が温かかっただけですよ!
それだけですよ。
そうに決まってますよ。
…うん。

投稿: カピバラ | 2010年3月29日 (月) 14時09分

私もガオ母さんに赤い口紅で!って言われて免許更新、ちゃんとしっかり塗っていったので前の免許証の水死体みたいな写真は免れました(笑)
証明写真とかって、なんか実物より老けて写りませんか?(と思いたい・・・)
はなちゃん、お股に挟まれて可愛い~(*^_^*)
暖かい場所から動きたくなかったのよね^m^

↓私も最近脂に弱いです(T_T)

投稿: ポチ子 | 2010年3月29日 (月) 14時14分

あははは!
リップだと死体ねぇ(爆)
ワタシも2月に更新してきたけど
髪の毛梳かす間もなく撮られたわ・・・
免許証の写真ってただでさえ犯罪者チックに映るのに・・・(涙)
係りのヒトも少しお直しする時間くらい
くれてもいいのに・・・
なんて逆恨みしたわよ^m^

投稿: tomochi | 2010年3月29日 (月) 15時05分

あ~、免許証の写真ってどうしてキレイに撮れないのかしらねぇ(←カメラのせいにする)
前に、再発行になったとき、自分が用意してったオサシン使えた時は更新まではいい気分だったわ♪
そっか口紅ね!来年更新だから頑張る…(でも、寄る年波には勝てない気がする・爆)

投稿: MIPPY* | 2010年3月29日 (月) 17時57分

そうなんですよ~。
どうしてもうまく写らないんですよねぇ。
顔色悪く写るし・・・。
私なんて病人みたいになってますよぉ。
アハハハ・・・
次回更新の時はガオ母さんの教えの通り
明るめの口紅付けて行きます♪heart04

投稿: マロピママ | 2010年3月29日 (月) 19時44分

cherryblossomハルさん
そうなの、ぐっと老けて見えるのよね
悲しい・・・・
免許証って結構確認とかで出すじゃない?
その度に落ち込んじゃう
え?わかるの?はなちゃんの気持ち
さてはハルちゃん
誰かに挟んでもらってるな~(笑)


cherryblossomひぃさん
パスポートって10年なんだ!
それはどうにもならないねえ(笑)
うんうん、ブログ見に行ってよくわかりました
淋しいよね~
あ、でも はなちゃん ケツ向けて寝てないよ?
挟まれてるだけ(笑)

cherryblossomkameさん
そうそう、私ゴールドだから(自慢?)
若い時の写真ね
でも、コレ本当にあなた?って言われたらもっとショックじゃない?(笑)
そうなの、なんか一気にパパっこみたいで
嬉しいんだけど悔しいのよ


cherryblossomカカオさん
そんなに心広くないの(笑)
見てるだけじゃ嫌!(ちょいウザ)
でも・・・・ちょっといいかな
そうそう、本当にうげってセリフぴったり♪
私もいただいた時うげっって(笑)

cherryblossomエルメスままさん
いや~んんん
まだ呪とけないのおおお
私の時だけ?  プロにお願いします
パパね、嬉しいけど絶対嬉しいって言わないの
勝手に来るだけって
でも呼んでるの知ってるの
言うと恥ずかしいみたいだから言わないの(笑)

cherryblossomカピパラさん
ねえカピちゃん
本当はそう思ってないでしょ?(笑)
言い聞かせないで
えっって考えちゃうじゃん!

cherryblossomポチ子さん
先生?以前水死体だったんですか?
お願いします、拝見させてください(笑)
確かに老けて見えます!
なんでですかね~?艶がないんですよ
かさかさ乾燥って感じ
うんうん、きっとそうだと・・・暖かいだけかと
あ、ここにも仲間いましたね♪
きますよね、お腹に
そんなに長引かないけど・・・・辛い

cherryblossomtomochiさん
流れ作業でどうしてもね
ぱっぱって終わっちゃうんだけど・・・・
もっと心のこもったシャッターきって?って思う(笑)
なんで犯罪チックなのかな・・・・?
あ!きっとバックがブルーだから?

cherryblossomMIPPY*さん
いや、きっとカメラのせい(賛成)
再発行?何やったのMIPPY*さん!
来年かあ、今からでもまだ間に合う!
首・顔・のマッサージ(笑)

cherryblossomマロピママさん
ここは病人だった?(笑)
でもどんだけみんな納得してないかよくわかるよね!
撮る方も考えて改善してほしいもんだわ
そうそう、口紅と・・・後 髪の色も明るめがいいかも!

投稿: hanamama | 2010年3月29日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33976728

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗写真と淋しいMama:

« 怒りのはなちゃん | トップページ | 仲良さん♪ »