« チーズケーキ | トップページ | はなちゃん二男噛む事件の真相 »

2010年3月18日 (木)

それぞれのご満悦

ああ~みなさんの所へコメ残せず
コメの返信も出来ず・・・・

どうも すみませんんん(響風)

でも辛い辛いお仕事終えてこのコメ見ると嬉しくてたまんないから
コメ開けたままにしておいてます
(返信は週末になっちゃうけどゆるちてくらはい)

で、これは先週末のこと

思わぬ事件でUP出来なかった  ( ̄▽ ̄)

日曜は全国的に晴れマーク
はなちゃんもちょっと遠くにお散歩です♪

Img_3081

以前もご紹介しましたスポーツ公園

この日はそれはそれは大変込み合っておりました
当然わんこの密度も高い・・・・

が、ほとんど  ミニチュアダックス・トイプー・チワワ

この3犬種に占拠されてましたよ(笑)

ダックスなんてね

群れよ!群れ

10匹位まとまってね、そういう集まりみたいだったけど
これね、1匹が吠えると連鎖反応
みんな吠え出すの

これがビーグルだったら・・・・・

きっとこえーだろうな(笑)  多分吠えるっていうか遠吠え?
でも聞いてみたい気もする

みんなであおーんあおーんんも楽しそう♪


Img_3075

はなちゃんも匂いを満喫

でもね
ここでは別の目的があったの・・・・

はなちゃ~んんん
ちょっとお洋服脱ごうか?

Img_3077

そう♪ 換毛期なんでね
思いっきりブラッシングしたかったのよ~♪

Img_3078

親父様に押さえ込まれてかなり不服そう(笑)


Img_3079

( ̄▽ ̄)


Img_3076

はなちゃんなりの精一杯の抵抗?

まあまあ

でもほらっ!  気持ちいいし 何より・・・・

Img_3082

可愛子ちゃんになったじゃないの~♪

んっ?よく見るとまだ枝咥えてるし(笑)

Img_3083

ふふふふふ   はいはい


この後は
おやつも食べてロングリードでボール追い掛けてご満悦でした

んで  このお顔

Img_3084

んふっ  これ私のご満悦の1枚

お写真へただからなかなか笑顔取り逃がして・・・・・・ 
やっとこんなお顔撮れましたよ♪

ああ~やっぱり可愛い  (◎´∀`)ノ


Img_3088

んふ  キラキラお目目

そうだね また来ようね♪

・・・・・・・そしてこの日の夜に悲劇が起こるのでした  ━━Σ(゚д゚;)━━!!

明日に続く







3気分複雑・・・・

以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« チーズケーキ | トップページ | はなちゃん二男噛む事件の真相 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰している間に
大変な事があったんですね><
でも、次男君の回復も早いようで良かったです!
そしてはなちゃんと今までみたいに接してくれるのが一番嬉しいですよね!

換毛期大変ですよね><
我家も2匹になって抜け毛の量が半端ないです(汗)
はなちゃん、お利口に我慢しましたね!
こうして見るとはなちゃんも小さいね~!!

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年3月18日 (木) 22時16分

はなちゃん楽しめたんだねぇ
だから疲れてぐっすりだったのかな?
せっかく楽しかったのにちょっと残念だったね
またリベンジ…じゃないか
また楽しみに行ってきてね

投稿: かなこ | 2010年3月18日 (木) 22時25分

はなちゃんすんごいカワイイねー(v_v)
そしてブラッシングされてる写真見てびっくり!!
ちっちゃいねー!
モクと誕生日変わらないってうそみた~い!

投稿: モクママ | 2010年3月18日 (木) 22時49分

みんな換毛期なんだね~。
うちは一足お先に終ってるけど。
公園でブラッシング気をつけてね~(←小声)
嫌がる人もいるのと
ワンコアレルギーの人がいたりすると
その抜け毛で・・・みたいなトラブルになっちゃうから~(←小声)

こほん。
はなちゃん、スマイルいいね~♪かわいい!!
お天気のいい日に外に行くと
気持ちがいいもんね(^^)

投稿: うーママ | 2010年3月18日 (木) 22時49分

キラキラお目目がかわいい~の~♡
いい表情♪
楽しかったんですね~☆

はなちゃんって脚長くないです?
アングルのせい?

投稿: ルパママ | 2010年3月18日 (木) 23時36分

はなちゃん、ちっちゃくて可愛い~~~
ブラッシングって、難しくないですか?
表側(背中とか脇腹)は良いんですけど、裏側(お腹とか足の内側)がやりづらくて・・・
でも、その裏側が結構抜ける~
ビーグルって、あんまり抜けないと思ったのに・・・
はなちゃん、ピカピカに光っているよぉ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年3月19日 (金) 00時11分

きいてないの・・きいてないのってかわいい~☆
でもイイコにブラッシングやらせてくれるんですね!
笑顔もなにもぜ~んぶかわえぇ~~~♪
はなちゃんまだ赤ちゃんなんですよね!
0歳ですものね!

投稿: アイリーママ | 2010年3月19日 (金) 00時52分

若いから毛並みにつやがあって、きれい~!
満足なお顔してる!癒されますね~
よかったね、はなちゃん・・・

投稿: エルメスまま | 2010年3月19日 (金) 06時46分

はなちゃんって小さいですね。
かわぃぃ♪
毛もツヤツヤしてて、まだ1歳になってないんですね。
お顔の白い部分が多くってうらやましいです。
家のピーチは白がちょっとしかないので、
おばあちゃんになるのが楽しみなんですよ。
まだ2歳にもなってませんけど・・・・(*^ω^*)ノ彡

投稿: マロピママ | 2010年3月19日 (金) 10時36分

はなちゃん,艶々ヘアーにしてもらったのね♪
見ているだけで,端々から若さを感じますねー^^

はなちゃん,木枯らし門次郎みたいだよ!(<若くないし)

投稿: カピバラ | 2010年3月19日 (金) 12時03分

はなちゃん 木枯らし門次郎か?
それとも ドカベンのイワキか?
ん~ ドッチも古いねぇ
はなちゃん 綺麗にしてもらって べっぴん度Up
可愛いねぇ 良いお顔してるよぉ
でも ブラシ好きじゃないの?ジョジョうっとりしてるよ

ウチも笑顔の写真なんてないわ
撮影技術がないのもあるけど ジョジョがとにかくカメラ嫌い
絶対顔背ける ナンデだろ。。。

投稿: ジョジョボ | 2010年3月19日 (金) 13時07分

はなちゃん気持ちよくなったね~confident
だりあはめちゃめちゃ毛が抜けるくせに
こういうのでは取れなんですsweat02
自然に抜けまくり&手でマッサージの様にとらないと...。
なんともめんどくさい...。
はなちゃん 枝くわえて
すごくカワイイですね~lovely
私もhanamamaさんの好きな写真すき~happy02
笑ってるお口もなんともいえないです。

投稿: ゆみ | 2010年3月19日 (金) 14時00分

まず、はなちゃん、ちいさいわ~と思いましたよ!
うちはね~、なぜか季節がきてもそんなに抜けないんだ~
1年中だらだら・・・
性格もだらだら・・・(笑)
たぶん、体質だと思う!
はなちゃん、ツヤツヤ美人になりましたね!

投稿: 花haha | 2010年3月19日 (金) 16時48分

cherryblossomキャンディズママさん
お忙しいのにありがとうございます♪
ええ、二男も経過良好で
ご心配していただきありがとうございます
確かに多頭だと予想上回る毛の量かと(笑)
はなちゃん、これでも体重キャンディママより
あるの~6.4キロだったあ~

cherryblossomかなこちゃん
え~え~リベンジするわよ(笑)
やっぱりね、疲れてたのね
そう思うの
振り返ると思い当たることが多くてね・・・
反省だわ

cherryblossomモクママさん
モクちゃん10キロ越えだっけ?
やっぱり男の子もあるよ
ちっちゃいけどちゃんとビーグルよ!(笑)


cherryblossomうーママさん
そこは気をつけて(小声)
一番端っこで、毛もお持ち帰り(小声)
好きな方ばかりじゃないですからね
途中昔飼ってたので~触らせて下さいって若いお母さんが・・・
涙目だったな~忘れられないんだって思った


cherryblossomルパママさん
あら、わかっちゃった?
実はスタイルいいのよ~♪ちびだけど(笑)
ウエストもばっちりよ
くびれまくってるから(笑)


cherryblossom伊藤鼓太郎のハハさん
今の君はピカピカに光って~♪って(笑)
うんうん、腹はね、手でこするの(笑)
多分、毛、少ないと思うのね
ほら、避妊手術して1年も経ってないから


cherryblossomアイリーママさん
0歳よ~(笑)
でもパピーって感じも抜けてきたのよ?違う?
まだまだお子ちゃま?(笑)
でも小さいっていいも悪いも・・・
だってやっぱり見た目可愛いからね(軽く自慢)
でも不用意に手出してほしくないとか
だって歯はやっぱりビーグルなんだもん


cherryblossomエルメスままさん
えへっありがとうございます♪
この姿見ると栄養足りてるな~って安心するの
変?(笑)


cherryblossomマロピママさん
うんうん、おばあちゃんにはまだ道のり遠いよ?(笑)
白多いと優しい感じする
あら、でもピーチちゃんは優しいお顔だと思うよ?

cherryblossomカピパラちゃん
いやーん、木枯らし門次郎って(笑)
笠かぶらせれば完璧だった?(笑)
艶っぽいでしょ~♪

cherryblossomジョジョボさん
あらら、こっちにも・・・(笑)
うん、古いね~(笑) ドカベンって(笑)
うーん、気持ちいいみたいだけどやっぱり遊んで
ほしくなるから・・・
ついつい絡んでくるの
写真技術ね
うーママから結構アドバイスしてもらってるけど
上手くいかない~(泣)
だからたまに撮れると嬉しくて♪

cherryblossomゆみさん
あーん♪ありがとう♪
お口いいでしょう?可愛いのお♪
ゆみさんはいい人ね わかるわこのコメで(笑)
ラバーじゃ全部取れないけどね
マッサージ感覚で
これとファーミーネーターもどき使ってるの

cherryblossom花hahaさん
体質もあるの?きっとそっちは温暖な気候だから?
だらだらもちょっと辛いよね~(笑)
はなちゃんね、たぶんみかんちんと同じ位
みかんちんに会った時ははなちゃん思い出してね

投稿: hanamama | 2010年3月21日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33778761

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのご満悦:

« チーズケーキ | トップページ | はなちゃん二男噛む事件の真相 »