« いろいろなモラル | トップページ | 動揺 »

2010年3月13日 (土)

うー画伯、感動をありがとう

昨日の記事にたくさんのコメありがとうございます happy02

みなさん熱く語って下さり感動
みんな思いは一緒なんだって嬉しかったな♪

返信・・・
熱く返したいと思いますのでしばしお待ちを!

今日は土曜日

が  ちょっとバタバタ

月曜は会議で埼玉行きますので
伸ばし放題の髪なんか切りに行ったり

かなこさんのチーズケーキの記事を見て
無性に食べたくなり焼いてみたり・・・・・・

でもこれは欠かせない!

はなちゃんとのスキンシップもだけど

深夜にどっぷり漫画に浸かるのが楽しみの1つ ( ̄▽ ̄)

もっぱらレンタルを利用してますが

ちょっと気になる漫画を見つけたのでご紹介

コチラ

07184200.jpg

「おいでよ 動物病院!」   たらさわみち
                      ( officeYou COMICS)

ベタですね~なんてベタでまんまのお題でしょう(笑)

でもね
中身結構シビアですぜ
主人公が獣医さんなんでね、獣医目線で書いてることが多いけど

その中でも虐待や動物実験になんかにも触れていて
可愛い絵の癖 結構辛かったりもする・・・・・・そんな内容です

ご興味のある方はぜひご覧になってみて下さい

うえーん  前置き長くなったああ
今日はお題の通り   

うー画伯!感動をありがとう!

まずはこちらをご覧下さい♪



じゃん♪

Photo_2  はなちゃん

3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

うー画伯のはなちゃんの似顔絵♪

嬉しい~♪   (v^ー゜)ヤッタネ!!

んとね、最初宇宙人かと思いましたよ(笑)

でもお目目真っ黒、何か訴えかけてる・・・・
んん~♪  可愛い♪ 

うー画伯 ありがとうございました
そんな・・・ポチに影響なんて・・・・
私 今日は5回ほど回らせていただきますわ ( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございました♪




そんで一緒にうー画伯が書いていた

鼓太郎君

どん!

Photo こーちゃん

2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いやーんん♪  あまりに可愛くて載っけっちゃった♪

ビックNOSEが男らしくて素敵

なんかえへへ・おいしい♪なんて聞こえてきそう

うー画伯の絵って上手い具合に特徴掴んでて

しかも笑いの要素も含んでる(笑)
心が和んじゃいますね

でっスって所もツボですね(笑)

そんなうー画伯のブログはコチラ

まだまだ素敵な絵がたくさんあります  ここでは紹介しきれないので

ぜひ遊びに行ってみてくださいね   o(*^▽^*)o


数々の作品の中・・・・・

私的にかなり大ヒットだったのは

こちら


どん!

てんちゃん

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

だあ~はははははははははは

何度見ても・・・・(笑)    あ、 失礼しました

最初見た時  猫と間違えました(笑)
でも本当にいい味出してるんです

こんな素敵な作品をありがとう!

うー画伯!

感動をありがとう!





3 ちょっとでかくね?(笑)


 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

|

« いろいろなモラル | トップページ | 動揺 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

わー、こんなに沢山載せてくれてありがとう!
わたしも「てんちゃん」はいい出来だったと思うよー!
「犬」ってことすら忘れさせる
そんな出来だったよね。

こーちゃんも、なんて言うの?
あのすっとした切れ長な感じゼロだ(T_T)

「笑いの要素」って……。
私、大真面目よ?

投稿: うーママ | 2010年3月13日 (土) 23時53分

やっぱさ~ 何回みても てんが一番だわ~
なんて言うの?やっぱりモデルがいいんだわねぇ?(⌒⌒)
ムキってしてる顔なのにかわいいしぃ(爆)

チーズケーキ焼いたの?
やった~ 待ってる~(⌒⌒)うふふ

投稿: かなこ | 2010年3月14日 (日) 00時26分

実は私もはなちゃんの似顔絵を見たとき、“宇宙人...?”って
思っちゃったの〜(笑)。
あのよく見る“連行されて行く宇宙人”みたいな?
でも、どの子の似顔絵も、なんか似てるの!
↑すっごい似てるわけではないのがポイント
うーママさんセンスあると思う!!

いい記念ですね♪ (一体なんの記念だろう?爆)

投稿: ひぃ | 2010年3月14日 (日) 00時37分

わっ~写真が見れないよ残念

うー画伯に描いてもらったのね
良いね~
上手に特長つかんでるよねぇ
はなちゃん宇宙人って言われたら…ぷぷぷっ
可愛いよ~~~
私もてんちゃんのヒットやった!!!
また明日から忙しいのね
体調に気をつけてね~

投稿: こたママ | 2010年3月14日 (日) 10時59分

宇宙人(笑)
このゆる~いカンジがたまらなくいいですね~。
はなちゃん、お目目が大きくて特徴的ですもんね♡

投稿: ルパママ | 2010年3月14日 (日) 18時45分

うーママさんのこのタッチ好きだな・・・
エルメスも描いて欲しい・・・
てんちゃんみたいな絵ってなかなか大人は描けないよね・・・うーママさんのこの感性、だいじにしたいね!

投稿: エルメスまま | 2010年3月14日 (日) 20時46分

やだぁ~、私も写真見れないshock
私も何度かイベントの時に
動物実験の写真見ました...
もう何年も前に見たけど
今だにその子たちの表情を思いだしますbearing
漫画だったとしても 
とっても悲しいですよねぇ...。

我が子の似顔絵書いてもらえるのって
嬉しいですよねheart02
こーちゃんのお口のたれ具合がいいですhappy02

投稿: ゆみ | 2010年3月14日 (日) 21時10分

大変遅くなり申し訳ありません
やっとお返事になります


cherryうーママさん
大真面目なのにごめんちゃい♪
でもね、絶対笑いは含んでる(笑)
みんな幸せになれちゃう似顔絵だよ~♪


cherryかなこちゃん
てんちゃんこれわんこって気付かなかった人
絶対居ると思うよ(笑)
可愛いよ、可愛いんだけど・・・・
だーははっははは   あ、失礼
チーズケーキ・・・まだまだだあ  

cherryひぃさん
でしょ!宇宙人って思ったでしょ!(笑)
しかもまったく私と同じ連想~
連行される宇宙人(笑)
そうそうすごく似てるわけじゃなないけど
似てるの~
うん、いい記念♪何の?ああ いい記念なの(笑)

cherryこたママさん
あーん優しい言葉が身にしみます
もっと早く返信できれば・・・・
でもはなちゃん宇宙人でしょ?(笑)
てんちゃんね、絶対こたママならそういうと思った!(笑)


cherryルパママさん
そうそうゆる~い感じが・・・
おお~そっか!そうだね、このゆるゆる感ね
改めてわかったわ(笑)ママありがと♪

cherryエルメスままさん
うーん、プロからこのコメって
マジでうーママすごくね?
ブログに展覧会場作ってほしいなあ

cherryゆみさん
あ~ごめんね、お写真見れなかった?
私も今 見たら消えてた(笑)
続きは本屋さんで!
悲しいこともいっぱい書いてあるけど嬉しいことも書いてるから
ぜひ読んでみてね!
そうなの、似顔絵嬉しいの♪
はなちゃんね、特徴あるようでないから
でも、コレ見て最近宇宙人に見える・・・

投稿: hanamama | 2010年3月21日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33748896

この記事へのトラックバック一覧です: うー画伯、感動をありがとう:

« いろいろなモラル | トップページ | 動揺 »