« 獣医さんへ行こう(後編) | トップページ | 惨敗写真と淋しいMama »

2010年3月27日 (土)

怒りのはなちゃん

夕方から雪舞う新潟地方

こう寒くてはお散歩もままなりませんね
ですが今日は以前から三男とのお約束でお友達とボーリングへ

これでも結構得意で   えへっ♪
会社の大会でも準優勝  えへっ♪
今日のスコアも174と絶好調  えへっ♪

・・・・・・・それなのに

お腹が調子悪くて・・・・・  (;´д`)トホホ…

原因は予想付いてるんですけどね
昨日の送別会のお料理

いえ、和食の素晴らしい所なんですよ
新潟の味が堪能出来る
何度もお邪魔しています


Img_3203

見た目美しく ボリューム有り
写り切れなかった・・・・

今回は蟹シャブ付き  これはおいしかったああ♪

Img_3204

今だかつてないほどの脂がのった極上の中トロ

テレビなんかで見る感じの 
味もおいしい~♪  って感動してたのに・・・・・

でもね~高級すぎるせいか、こういう脂ののった物いただくと
どうしてもお腹にきちゃうんです はい
以前も村上牛のステーキいただいたんですけど
(こちらも高級品)
その時もやられました・・・・

今もぐるるるるるると悲鳴をあげております


天気も悪く  お腹も調子悪く  おまけに三男のボーリング

はなちゃんを散歩に連れて行く暇ありませんでした


そんなではなちゃん愚痴があるそうで

Img_3091

もうぐだぐだです はい  ( ̄▽ ̄)



Img_3090

ああ~ん  そこまで言わなくたって・・・・くすんくすん

今日は反論する元気ないわ
はなちゃん ごめんね   でもね・・・・・・

明日も免許更新でお家いないの
はなちゃん お留守番ね



「ムキャーーーー!!!annoyannoy     ∑(゚∇゚|||)



あまりの怒りに映像ございません
ご了承下さい




3  だってだって・・・くすんくすん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

|

« 獣医さんへ行こう(後編) | トップページ | 惨敗写真と淋しいMama »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

今日は励ましのコメントありがとう。
数日で見違えるほど良くなってるので負けずに頑張ります。

そうそう免許更新の日の口紅は濃い目をおすすめします。あたくしリップクリームで行ったら死体みたいな写真になりました(汗

投稿: ガオ母さん | 2010年3月27日 (土) 23時32分

解るぅ~~~ ハハも、高級過ぎるものを食べるとお腹壊します・・・(u_u。)

チチによく「無駄な奴・・・」って言われます。
「おいしぃ~~happy01」って思った時ほどやられちゃうのよね~
でも、その状態でホーリングとは・・・ご愁傷様でした。
はなちゃん、鼓太郎も毎日お留守番よぉ~
春休み終わるまで、辛抱してね~
 

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年3月27日 (土) 23時35分

高級品といわれるものは,こってり系が多いですからねぇ^^;
お大事に・・・。

でも,はなちゃんからは自業自得と思われたり・・・?(笑)
はなちゃん,それはプンプンだよねぇ。。。

投稿: カピバラ | 2010年3月27日 (土) 23時40分

お料理美味しそう~~!!最近こういう豪華な料理食べてない~!!村上牛とか・・・食べたい!!(笑)
今日、海を初めて観に行こうって事で、新潟(上越)経由富山の方まで行ったんですけど、すっごい雨で寒かったです!
にこもお散歩出来ずでちょっと車の中で暴れまくってました。。。

投稿: あや | 2010年3月27日 (土) 23時55分

あたしぜんっぜん平気です
みんながお腹痛くなっても平気だし

だから あたしに食べさせて?ねえいいでしょう?(哀願)

投稿: かなこ | 2010年3月28日 (日) 00時28分

cherryblossomガオ母さん
よかったです
きっときっと大丈夫ですよ!
ふふふふふ それはいいこと聞いたなあ♪
死体にならないようそうします(笑)


cherryblossom伊藤鼓太郎のハハさん
ですよね~!あ~んん 仲間がいあたわあ
食べ慣れない物ってね
悲しい・・・くすんくすん
中トロでなくて赤身なら平気なんだけどなあ
鼓ーちゃんもそっかー
頑張って乗り切ろうね~(笑)

cherryblossomカピパラさん
若い時とは違うのよ・・・・
昔、あんだけ肉食べても平気だったのに・・・
今はダメね・・・(遠い目)
いつかわかるわ!(笑)
はなちゃんもねえ、本当にぷんぷんなの
くすんくすん

cherryblossomあやさん
え?そうなの?
やだ、寄り道してくれればよかったのに!
っていうかあやさん、御家何処?山形なの?


cherryblossomかなこちゃん
そんな神経の太そうなコメ(笑)
この時期ない?送別会とか
うちはほぼあるから(移動有りの会社だから)
あ、かなこちゃん肉まん食べてたじゃん!
おいしそうなの!

投稿: hanamama | 2010年3月28日 (日) 08時15分

あらららbearing
お腹大丈夫ですかsweat01
私、胃は弱いけど
腸はかなり強い...。
お腹壊したのなんて はるか昔の様な。。。
ちなみに だりあも1度も壊したこと無いのsmile

はなちゃん、ママを許してあげて~。
今度からは 脂ののった美味しい物は
私が引き受けるから~scissors

hanamamaさん お大事にねconfident

投稿: ゆみ | 2010年3月28日 (日) 10時57分

174ってすごすぎじゃないです?!
女性で174出す人、見たことないです(笑)

はなちゃん、残念な日だったね。
でもそんなかわいいお顔でぐだぐだ言わないで~。
マジでへこみそうですね(;◔ิд◔ิ)

おいしそうな中トロ♡
なのになのに・・・お大事にしてください。

投稿: ルパママ | 2010年3月28日 (日) 18時27分

ママさんボーリング上手なんだ!!
羨ましい~~happy01
私なんて100行くかなのに。。。

中トロにあたっちゃったの?
お腹はつらいよね。。。
いつトイレに駆け込むかわかんないもんね。。。
ママさんお大事にねm(_ _)m

はなちゃん、ご立腹なんだ!
ママは具合が悪いから、許してあげてねheart01

クロムのケガの事でご心配いただき、ありがとうですm(_ _)m
今日も元気で食欲旺盛だよ!!
お見舞いコメント、ありがとうですwink

投稿: クロムママ | 2010年3月28日 (日) 19時08分

あぁ~、高級品に脂ガッツリ系・・・
私も間違いなくお腹ユルユルになります。そして熱出ます。
その後お腹の具合はいかがですか?ママさんお大事にね。
はっ!もしかして・・・はなちゃん置いていったからかもよ!

投稿: かのこ | 2010年3月28日 (日) 21時18分

すごーい ボーリングの腕前bell
私は好きだけど、120が最高でしたcoldsweats01
はなちゃん2日もお留守番ですね。
きっとご褒美が待っているよbanana
イチゴがよいけど、バナナだとたくさんもらえるかもね。
動物病院記事感動しました。
ビルもいまだ2軒掛け持ちですが・・・
噂と現実 確認が難しいですよね。

投稿: ぶーふーうー | 2010年3月28日 (日) 22時21分

cherryblossomゆみさん
ありがとうね
でも胃が弱くて腸が丈夫?
胃痛はあってもお腹壊さないってこと?
なんか不思議な体ね(笑)
でも本当昔は平気だったの
35歳過ぎてからからな?歳には勝てないって
壁、感じたもの(笑)

cherryblossomルパママさん
そこ!そこ突っ込んでほしかったの♪
ありがとうね~♪
うんうん、子供相手に大人気ないと言われながら
ハイスコアたたき出したわよ(笑)
はなちゃん、私が上着手にすると尾っぽぷりぷりするの
それが切なかった・・・・
ご心配掛けました!ありがとうね!

cherryblossomクロムママさん
あ~ん、良かったああああ!
お帰り!ママ!
うんうん、コメ残してないけどさっき覗いて
安心したよ
クロム君もママも元気そうで良かった♪
まだ無理出来ないみたいだからそーっと頑張って下さい(笑)
中トロ、あたった訳じゃないわよ?
お店に誤解招いちゃうじゃない ママ!
体質に合わなかっただけ!それだけなの(笑)


cherryblossomかのこさん
私もね~呪かと思った(笑)
でもわかるでしょ?同じ体質みたいだし(笑)
熱は出ないけど・・・・
高級品が合わない訳じゃない
脂を受け付けないのよね
・・・・それって合わないこと?(笑)
ご心配掛けました、ありがとうね!


cherryblossomぶーふーうーさん
あーん、もっと言って?(笑)
すごいね、ぶーさん、大当たり
はなちゃんバナナも苺も貰ってたよ
それで・・・はなちゃんったら・・・
あ、続きは次記事見て?
もう悲しくなるから・・・くすんくすん
前記事も読んでくれたの?ありがとう♪
そうそう、いろんな噂があるから
自分で見極めるのが大切と思います


投稿: hanamama | 2010年3月28日 (日) 23時13分

ノロじゃないですよね?
心配っ!
あたしがこないだなってるからさ~~~。
大丈夫デスカ?
ま、あたしはALWAYS OPPですけど。うへ

投稿: モクママ | 2010年3月29日 (月) 06時51分

cherryblossomモクママちゃん
ノロじゃないよ~(笑)
純粋にお腹にきただけ
心配してもらってありがとう♪
ねえ、英語の意味何?
全然わかんない・・・ごめんね?

投稿: hanamama | 2010年3月29日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33963766

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのはなちゃん:

« 獣医さんへ行こう(後編) | トップページ | 惨敗写真と淋しいMama »