« はなちゃんとの相性診断 | トップページ | ひとつの唇 »

2010年3月 9日 (火)

はなちゃんの天敵

ぐっと寒さが戻ってきた新潟地方
今更雪マークなんて見たくねええええええ

そんな思いも空しく夕方から雪でした、はい

すぐ溶けるぼた雪みたいなんでね
明日には溶けるの期待して・・・・・

それにしても もう いい加減降らなくてもいいんじゃね?

くすん 春は何処?

さて本題
はなちゃん最近悩んでいます

そう

思わぬ天敵が最近はなちゃんを悩ませているのです


その天敵とは・・・・・コチラ!

Img_3030

らいたじいさん 15歳 ♂

この所ね~ものすごい波に乗ってるんです
一時期はもうお迎えがそこまでか?なんて思う位フラフラだったんですけど

何をどうしたものか・・・・・・
元気一杯走ることもあったりして

いや 元気なことは嬉しいんです
大変喜ばしい・・・・でもね・・・・じいさん・・・・


以前こんなことが


Img_2973

はなちゃんにおやつあげようと思いまして



Img_2977

憧れのP-ballのおやつセットなんか買って来ました


さあ ママと娘の絆を深めるおやつタイムですよ


Img_2975

あげようと思うとじいさん乱入・・・   ┐( ̄ヘ ̄)

らいた?これらいたには固いからね
はなちゃんのなんだよ?
らいたはちょっと待っててね

Img_2979_2

・・・・・・・・・・・

はなちゃんも取られるものかといわんばかりにヒートUP


Img_2981

と くわえると



Img_2983

一目散に逃げる・・・・・



しかし



Img_2987

じいさん 探す   Σ( ̄ロ ̄lll)


Img_2985


・・・・・・探す   Σ(゚д゚lll)




Img_2986

はなちゃん 逃げる(笑)


そして


Img_3002

・・・・・・・抗議



はなちゃん らいたはお迎えがもうすぐだからね
好きにさせてあげよう?
ちょっと我慢してあげてね

じいちゃん
そんなはなちゃんのおやつまで取らないでよ!


Img_3031

・・・・・・あんぽんたんって

もう 元気なじじいぢゃ  ( ̄▽ ̄)




Hanachan_2 ケンカはやめて~♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« はなちゃんとの相性診断 | トップページ | ひとつの唇 »

じいじ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33689219

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんの天敵:

« はなちゃんとの相性診断 | トップページ | ひとつの唇 »