« 惨敗写真と淋しいMama | トップページ | あまりにベタなあのおもちゃ »

2010年3月29日 (月)

仲良さん♪

はあ~なんで3月29日に雪 降るの?
さっぶいさっぶいってここまで来たら洒落にならんわああああ

そんな雄叫びを上げていたのはきっと私だけでない筈

そう信じたい・・・・・・・

そんなさっぶい新潟から心温まる映像を  ( ̄▽ ̄)

Img_3171

いや~んん

またまた 仲良さん♪  はなちゃんちょっと太めに映ってるけど(笑)
ああ~なんて可愛いんでしょ

きっと寒いからくっ付きたいんだよね♪

Img_3173

はなちゃんったら
またまたほげえ~のお顔になっちゃって♪


Img_3174

くーちゃん

くーちゃんもはなちゃん好きだよね~♪
ほらほら もっとくっ付いていいんだよお~
遠慮なんかしないで!

ね、くーちゃん♪

Img_3172


(# ̄З ̄)    怒られちゃった・・・・・えへっ





3  構いたくなるのが親心



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました

|

« 惨敗写真と淋しいMama | トップページ | あまりにベタなあのおもちゃ »

くーちゃん」カテゴリの記事

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

さむいね~。
東京も寒いよ、雪降ったところもあるみたい。
桜も咲いてるっちゅーのに(汗)
くーちゃん、寝てるところ邪魔されたら
そらおこるわな~

投稿: うーママ | 2010年3月29日 (月) 23時23分

見ているだけで微笑ましいですねぇ^^
心がポカポカしてきます。
・・・くーちゃん,めっさ怒ってるけど・・・^^;

はなちゃんがくっついても嫌がらないんですね♪

投稿: カピバラ | 2010年3月29日 (月) 23時35分

はなちゃんと くーちゃん 仲良くしてますね。
可愛いーです。
私も ワンちゃん+ にゃんちゃんの ダブルが好きなのですよ。
たまらなく 可愛いです。

はなちゃん確かに SSサイズですね

投稿: クックのママ | 2010年3月29日 (月) 23時43分

はなちゃん、くーちゃんにふかふかベッドを譲ってあげてるのね。
やさしいわ。

うちはまだ経験がないけど、新しい子を迎え入れる時って、
先住犬&猫と相性が合うかって考えるんですよね。
仲良しさんになれてよかった!

投稿: ひぃ | 2010年3月29日 (月) 23時48分

さむいよねぇ
こっちも雪ふったんだよ~
もう4月になるっていうのにどうなってんだかねぇ
はなちゃんとくーちゃん仲良しなんだねえ
こういうのっていいよねぇ ほのぼのしちゃうわぁ

投稿: かなこ | 2010年3月30日 (火) 00時22分

はなちゃんはとっても気持ちよさそうだけど・・・
くーちゃん、お・・おこってる・・?
寒いからもっとくついて寝たらきっと暖かいよ~

投稿: tomo | 2010年3月30日 (火) 01時42分

はなちゃん&くーちゃんの仲良し写真、癒されます=3
2匹とも大きさ同じくらいですか?
改めて『はなちゃんちっちゃくてカワイイ♡』って感じです!
はなちゃん、終始『ほげぇ~』ってなってますけど何考えてるんでしょうね~(^^)

投稿: 犬史郎 | 2010年3月30日 (火) 02時29分

はなちゃんとくーちゃん、またまた仲良しさんなのね^^
コテツ君と弁ちゃんも仲良しだし、ビーグルはネコちゃんと仲良くできるワンコなのかな(*^_^*)
並ぶと同じサイズなふたりが可愛い♪
今年の春はなかなか暖かくなりませんねぇ(~_~;)

投稿: ポチ子 | 2010年3月30日 (火) 12時04分

こちらも 夕方外見たら 
少しだけ雪降ってました~sweat01
すぐに止んだけど...。
早く暖かくなって欲しいものですbearing

はなちゃんは くーちゃんと
じいちゃんと暮らしているのhappy01
くーちゃんはクールさんなのねheart02

投稿: ゆみ | 2010年3月30日 (火) 13時13分

くーちゃんははなちゃんのことあんまり?
ひとりで寝てたい派??
いいのになー仲良しショット。
かわいいなーそのショット★

投稿: モクママ | 2010年3月30日 (火) 18時06分

cherryblossomうーママさん
関東も?(ちょっと安心)
くーちゃん、気が短いから・・・・
気に入らないとカプッってくる(泣)
ちなみにこの時はセーフ♪


cherryblossomカピパラさん
そうそう、めっさ怒るの(笑)
いつもくーちゃんの所にはなちゃん来る感じ
くーちゃんが自分から来る時は・・・
足の間とかの争奪戦かな?(笑)


cherryblossomクックのママさん
いいアングルでしょ♪
猫ってでかくなるよね?(笑)
はなちゃんが小さいのもあるけど
くーちゃんがでかいのも事実です


cherryblossomひぃさん
ベット、譲ってるのか?(笑)
そうなの~
ちょっと不安もあったのだけど
思ったより、てか ほとんどはなちゃんに興味なかった(笑)
こんなもんなの~って不思議だったな


cherryblossomかなこちゃん
癒された?癒されてくれたの?かなこちゃん
ほら、かなこちゃんの心が白くなっていく・・・・(笑)
あ、別に黒いってことじゃないわよ?
先に言っとく、突っ込まれそうだから


cherryblossomtomoさん
もっとくっ付けばいいのにね~(笑)
でもあんまりくっ付くとくーちゃん逃げちゃうの
この微妙な距離が必要なのよ・・・きっと?

cherryblossom犬史郎さん
そう言われてそうだなって(笑)
一緒位かな?
でも抱っこするとはなちゃんの方が重い
・・・・なんか詰まってる証拠かな?何だろ?

cherryblossomポチ子さん
そうそうやっぱりフレンドリーなタイプと思いますね!
寒い~!でもポチ子さんの所
綺麗に桜咲いてるじゃないですか?
新潟なんてつぼみ固くて固くて・・・(笑)

cherryblossomゆみちゃん
そうなの、いっぱいなの、囲まれてるの(笑)
でも自分のこと猫って思ってない?
とか、思うこともある・・・・
本当に寒いねえ
早く暖かくなるといいねえ


cherryblossomモクママさん
にゃんこは基本1人がいいと思うよ?(笑)
でも嫌ってはないと思う・・・
よく2人で遊んでるし・・・うん!
やっぱり仲良し♪

投稿: hanamama | 2010年3月30日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/33990868

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良さん♪:

« 惨敗写真と淋しいMama | トップページ | あまりにベタなあのおもちゃ »