« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ぐでぐでな感じ

今日はお天気微妙でしたね

新潟地方
午前中 雨  夕方から晴れました
GWはお天気全国的に良いようですね  あ~掃除日和?

今日から連休の方もいらっしゃいますかね?
私は明日が連休前最後の仕事になります

だもんで休養をゆっくり取らなくては!

特に用事もなかったので
買出しを早々に済ませ(ほら 今日は29日でにくの日だから)

後は御家ではなちゃんとぐでぐでですよ


Img_3592

私の上に乗ってね


Img_3594

うふっ 

ぐでぐでなんだけどなんだか幸せ ( ̄▽ ̄)

Img_3593

まったりな空気  ( ̄▽ ̄)


Img_3596


眠くなってきたな?


Img_3598


ほっぺ 萌えだね  (*゚∀゚)

でも こんなお顔見てたらこっちまで・・・・・・・

眠くなっちゃいますね

じゃあ 今日はこの辺で お休みなさいデス♪

あ、ちゃんと夜も寝れるんで大丈夫(って何が?)






3   オチがなくってごめんなちゃい♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

予定をたてられない私

今朝は午後からから天気悪くなるってテレビで見て

朝からお散歩行きました

前回の記事でご紹介した桜が・・・・・
散り始めてたんですけどね

すごく幻想的で綺麗だった・・・・

はなちゃんとお散歩に来なかったらこんな光景見れなかったよ



さてみなさんはGWはどの様な予定で?

 ( ̄▽ ̄)

お仕事の方もいらっしゃいますし普通の余暇を過ごす方も

うちは基本祝日は親父様お仕事なので
連休は関係ないんです  ・・・・・・・しくしくしくしく

私はカレンダー通りなんですけどね
ただ連休前って仕事が鬼の様に忙しいもんで
大抵前半は屍の様に寝てることが多いんです(笑)

でもやっぱりどっか行きたい!なんて気持ちはふつふつとね

気持ちはある

でも・・・・・先立つ物も・・・・・・

だってこの時期って税金攻めでしょ?
車に固定資産税に・・・・

家計の切り盛りへたっぴなもんで いつも困っちゃう私

ああ~だもんで「連休どうしよ?」ってなる訳

ん?連休どうやって過ごそう?の方が正しいのかも

予定なんてたてれねえ・・・・


結局掃除か?

いあや~  悲しすぎる! Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも小学生2人組みに何処か連れてけ~攻撃必死
この場合アピタかイオンなんだけど
人混みヤダし
パチンコもヤダし・・・・・(泣)

はなちゃんとごろごろくっ付いていられるのは嬉しいんだけど・・・・・・

この気持ちわかってくれる?

ねえはなちゃん

Img_3505

そんな不思議そうな顔しない

Img_3509



そんな可愛いお顔しない~! 
(。>0<。)







3 ・・・・ああ~やっぱりどうしよ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

桜満開はなちゃん全開

今日は暖かい日でしたね
新潟も負けじと(何処と?)暖かかったですよ

遠くへお出掛けはしませんでしたが
久しぶりにロングリード持って運動公園へ

今は桜が満開

とっても綺麗でしたね

Img_3601

もうすでに葉桜な地域が多いのでは?
こちらはまだ楽しめましたね~♪

いつもは静かな運動公園なんですけど
この日は桜に釣られてか人の密度が高くてね

はなちゃんは脇の芝生でロングリードです

Img_3608

まあ 嗅ぐわ嗅ぐわ(笑)

たっぷりと匂いを堪能した後は・・・・・

Img_3605

ボールなんかでも遊んじゃいました♪

でも今日はなんでだか

Img_3613

サラダバー全開(笑)

新芽?柔らかいからおいしいのかな?
もうそりゃ必死に


Img_3617

止めるとまたムキになって


Img_3618

喰う


はなちゃん そんなことばっかやってるとうさぎになっちゃいますよ?

ほら
たまにはこんな所でマッサージは?

Img_3616

歯 出てるよ?(笑)

気持ちよくなってきたな~

んじゃ コレは?

Img_3615

お日様に反射して神々しいお腹ですね



ふと

空を見上げると・・・・・・

Img_3622

なんか 切なかった


春だね

・・・・・・・ってもう5月じゃん連休じゃん!




お・ま・け

Img_3620 はしゃぎまくりの娘♪





3 ・・・・・連休どうしよ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

近況報告

今日でじいじがいなくなり1週間が経ちました

早いですね
でも もうもっと前からいないような そんな気もします


じいじはいつも台所に居ると足元にいたので
休まず365日

スッキリした足元が淋しく感じます


はなちゃんは相変わらず元気です

ガムがゆっくり食べれる様になりました
いつも じいじに追っ掛けられてましたからね(笑)

くーちゃん

なんだか以前より甘えん坊さんになっちゃいました
主張が強くなってきたというか・・・・

今までじいじに遠慮してたんでしょうね

今朝ね 階段の片隅にピンク色のボロボロになった何かの物体

ゲロかな?って思って観察

よ~く 見ると・・・・・

バラバラになった焼きたらこ・・・・・・

どうやらくーちゃんがカウンターに置いてあった焼きたらこを盗んで
食べてたけど
しょっぱすぎて断念したんでしょうね

朝からうけちゃいましちゃけど(笑)

ええ 今もはなくそちゃんは私の横でトイレシーツ破ってますよ?
げんこつ かましてきますね

・・・・・・・・・・ゴツっ

そんなで浸れない環境がありがたかったりします

・・・・ゴツっ

あ、今のは私の膝に乗りそこなって落ちるはなちゃんの音ね


更新もマイペースにぽちぽちやっていこうと思います

今日もお休みするつもりだったんですけどね

・・・・・・焼きたらこ見たら つい







Img_3558

はなちゃん 元気です




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

じいじ ありがとう

本日 無事 じいじことらいたさんを見送って参りました

長いようで早かった15年の年月

こんなにあっけなく幕を引いてしまったじいじ

残念でなりません

突然でしたのでなんとお伝えすれば難しいのだけれど

最後はしんどそうに寝ているらいたに親父様が「らいた」と 声を掛け
振り向いてそのまま定位置の台所からリビングへ

私が帰宅し見つけた時はリビングの端で

静かに静かに息を引き取っていました


らいたさんにはお嫁さんがいました

「さち」というアメショの女の子
4歳の若さで交通事故に合い亡くなりました
もう10年も前のことです

やっと やっと 虹の橋の袂で会えたかと思うと涙が止まりません

そちらで仲良く そして幸せに過ごしてほしいと願います


ブログを始めたきっかけははなちゃんです

でも このおかげで改めてらいたやくーと向き合う時間も持て
本当に良かったと思っています

4月16日ははなちゃんの誕生日でした

15日に亡くなったのは誕生日と自分の命日が重なっては・・・と
気でも使ったんでしょうか?

それともその日だと忘れないから?

じいじ 忘れないから

今は ただ ありがとうって言いたい

本当にありがとね


Img_3548

お写真 すっごく迷ったんですが
一人でも多くじいじのこと忘れないでいてほしいから・・・・・・





御悔みのメール送って下さいました方々
本当にありがとうございます
お蔭さまで本日 無事葬儀も終えることが出来ました
取り急ぎ御礼まで

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

じいじ

えーっと  何から書けばいいかちょっとわからないんですけど

あまりにも突然で

信じられなくて


昨日の夜 じいじが虹の橋へと行ってしまいました

まだ整理もつかないので
ごめんなさい

コメ返も出来ませんのでご了承下さい
欄は閉じさせていただきます


今日ははなちゃんのお誕生日

HappyBirthday はなちゃん

| | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

〇〇Pまきちらし事件の真相

今日も寒いやら暖かいやらわからない1日でしたね

寒暖の差も激しいので
みなさんも体調お気を付け下さいませ♪

さて 昨日は洗濯にえらく時間掛かって悲しい夜でした・・・・


今日は昨日起こった事件 その真相をお届けします!

事の発端は

ええ うちの愛くるしい娘なんですけど

まあ 以前から食糞癖があってどうしても直らず
究極のリサイクルってことで半ばあきらめ状態だったんです はい

あ、うちは今の所お留守番フリーなんですね
だから帰ってくるとたいがいソファかおこたで寝てるんですけど

(〇〇P 食べた形跡 とかはトイレのシーツの上で確認)

でも昨日は・・・・・

こともあろうにラグの上で

「あはは うふふふ♪  このお♪ えいっ♪」 ってな感じ?(想像)

で 〇〇Pをまき散らかして遊んだようなんです  (p´□`q)゜o。。

ここ ここまでならまだ被害は軽かったんです

ここまでなら・・・・・


まるで傷口に塩を塗るかのよう

お子様のお友達が遊びに来て

どうやら 足元の〇〇Pに気付かず

なんと踏んで歩き回ったのだ!(しくしくしくしくしく)

えっとお ラグ2枚・長座布団カバー1枚・座布団カバー2枚 洗濯

しくしくしくしくしく

更に床 すべて雑巾掛け

しくしくししくしくしく

いや~普通に仕事して疲れた体にはこたえちゃった♪

しくしくしくしくしく


はなちゃん? 少しは反省してるの?ん?

Img_3159


・・・・・・・・・んん まあ 反省してるんならねえ?

もう しないんだよ?

って


Img_3166

Σ( ̄ロ ̄lll)  い、今 笑ったなああああ!annoy








3  ごまかされた?(泣)



コメ返が遅くなっております 申し訳ありません

また、皆様の所読み逃げばかりでごめんなさい!
ポチ周りでご勘弁を!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

只今清掃中

え~

本日未明  自宅で「〇〇P撒き散らし事件」発生

現場の捜索は終了

只今清掃中

犯人は確保


Img_2832

まだまだ現場清掃に戻らなくてはなので    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






3 ・・・洗濯いっぱい・・・・・しくしくしく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメ返もう少しお待ち下さいね
大変 ごめんなさい!

皆様の所になかなか足跡残せず申し訳ありません
ポチ逃げでご勘弁を!

あ、本日は清掃中の為 コメ欄閉じておきますね~♪



| | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

狂喜乱舞?

強風

今日は強風  あまりの強さに散歩もNG
だってコレ・・・間違いなくはなちゃん前に進めない・耳、バサバサなびくでしょ?
みなさん所は大丈夫ですかー!

それでね

今日 Σ( ゜Д゜)ハッ! って気付いたんですけどね

ブログの右端にあるカウントダウンメーカー
お誕生日を楽しくカウントダウンするアレですよ

な、なんと・・・・後、4日しかねえ

おいおい

今更気付いてどうすんの?

確か2週間前くらいはまだまだだな~って余裕ぶっこいてたくせに(泣)

平日なのでちょっとおめでたいことは出来ないかもな~と
これまた今更の様に焦る・・・・・・

まあ なるようにしかなんないか(笑)


で、本題ですが、以前tomochiさんとこでやってた

ビグオしゃんがお父ちゃん帰ってきてとっても喜ぶ姿
覚えてます?

あの狂喜乱舞(笑)

はなちゃんはどうなのかな~っ?
絶対試してみたい!って思ってましたから はい

やっと貴重な画像として公開出来ます

どうぞ♪

・・・・えーっと

これって狂喜乱舞?

しっぽが毛筆の筆みたい・・・・・・

しかもコレ・・・喜んでるの?いや 喜んでいるんだけど・・・・
しっぽなんで下がる?(笑)

緊張してない?

なんで?



3 ・・・・それも愛情表現?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

寝顔のアングル

今朝は5時半起き
ご近所の朝一の当番のお手伝いに

帰ってきてコメ返入れて
息子達にせがまれアピタにお出掛け

そこでゲームコナーのパチンコに息子はまり
帰宅したの夕方5時・・・・・・

おそろしいぜ ケンシロウ17連チャン・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

それからはなちゃんお散歩行って
ご飯食べて福山龍馬見てお風呂入ってやっと記事書いてます

ね?ネタになることないでしょう?(笑)

そんなで最近特に多い はなちゃんの寝顔ですが
え~え~コレしかないんです(笑)


たまには違うアングルでお送りしようかと  ( ̄▽ ̄)

Img_3459

まあ コレはいつもの愛らしい角度
伸びたおててがたまりませんね♪(←そうだよね?)


ちょっと後ろに下がって・・・・・

Img_3462

ももラインがキュートに決まっていいですね♪(←そうだよね?)


またまた下がって


Img_3463

間に入ったしっぽとももラインの調和、素晴らしいですね♪(←そうだよね?)


よーっし

前に戻って


Img_3464

・・・・・・・・了解






3 だって尻可愛いんだもん(←そうだよね?)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

困ったじいじ

今日は気温もぐんぐん上がってまさに小春日和♪
本当に暖かい1日でしたね

はなちゃんと今日はまたランにでも・・・・
なんて思ってたんですけどね

・・・・・・・いやー部屋汚すぎ(笑)

大掃除となっちゃいました   (´・ω・`)ショボーン

新年度を迎えるとたくさんのゴミが出ます
もうプリント分けて捨てて分けて捨てて分けて捨てて と 繰り返す

せっかくなんではなちゃんのお布団も干したいし

ああ~!市場にたまご買いに行かなきゃ!

これいらないよね~捨てなきゃ!

雑誌多すぎ!仕分け仕分け・・・・・  なんてやってたら

1日が終わっちゃった

お散歩は行きましたよ はい ちゃんと2回

でも夕方の散歩はのりが悪く半分は抱っこしてましたね(笑)
(親ばかだもん♪)

はなちゃん くーちゃんはぐっすり眠っております

あ! ハンター1名

Img_3474

じいじ・・・・・(泣)


この所食欲旺盛のじいじ
先日までは階段の上り下りもままならなかったじいじ
そんなじいじが・・・

元気いっぱい過ぎ・・・・・


カウンターの向こうは台所
なんかうまいもん ね~か~で もうあちこちあちこち探しまわります
ゴミまで漁るのでもう要注意となりました

まったく困ったもんです

はなちゃん くーちゃんはぐっすり眠ってますよ♪

Img_3465

あ~幸せそうなお顔♪

Img_3468


それなのにじいじって



Img_3473  おいっ!



3  じいじ喰い過ぎ(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
追記
コメ返遅れております
大変申し訳ございません
明日頑張ります!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

可愛い寝顔

今日は暖かい1日でしたね
こんな日はお久しぶりです  ( ̄▽ ̄)

暖かいと眠たくなっちゃいますね  今日何度睡魔に襲われたか・・・

はなちゃんも例外ではありません

ほら

Img_3242

い、やーーん!可愛すぎる!!!



昨日も可愛いかったけど今日も可愛いなあ♪
なんて
1人でキャーキャー言ってたら・・・・  ( ̄◆ ̄;) 



Img_3241

ありゃりゃ 目覚ましちゃった

はなちゃん 起こしちゃった?ごめんね
う~ん ほっぺタルタルで可愛いよ♪ 


Img_3244

・・・・・・・・・認めます 親ばかです(笑)

はなちゃんはいろんなお顔で寝れるのね?

ほら こんなお顔もあったし


Img_3255

(笑)

どんな寝顔も可愛いけどね♪



Img_3245  歯出てるし(笑)






3  今日は短め♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ランを振り返って

本日 クライミングの為予約記事となります

いや~ ドックラン記事で4回も更新しちゃった♪

本当にねえ 嬉しかったんですよ
以前も触れましたがうちの回りには追いかけっこ出来る様な
びーちゃんはいませんからねえ(汗)

びーちゃんはびーちゃんを理解出来るのか?ってずーっと思ってましたし
同じ種の匂いとかあるのかな?って

でもランに来てるびーちゃんはやっぱり社交性があるので
むやみな行動はなかったですね

1つ思ったのはブログを通してみてる子もこうやって実際に会った子も
すごく個性があるってことかな
本当にみんなパパ ママにすごく愛情を注いでもらって可愛がってもらってる
そう感じました

みんないいこのびーちゃんばかりで♪


Img_3401

え~ い、いいこのびーちゃん?(笑)

ビー太さん そこまで埋めなくったっていいんじゃないの?

Img_3372

ちょっと そのお顔・・・・・
ママが見たら泣いちゃうかもよ?(笑)

ビー太君はすっごくマイペースに見えたな
気付くとふら~って
それをパパが後から付いて行ってるの(ほのぼの~って感じ)

コチラのお二方

Img_3392

花姐はすごく賢い子に見えました
なんだろ?
わんには興味ないわよって顔しながらはなちゃんと爆走したり(笑)
頼りになる本当に姐って感じだったな

クラリス姫ね
こんなにゆっくり動くびーちゃん見たことなかったわ(笑)
すごくビビリ?なのかな?
でも表情も動きも柔らかいっていうか本当に「姫」って言葉が合ってる

私ねえ クラリスって聞いて

「あ~あのハイジに出てくる?」

「・・・・・・それクララでしょ?」

( ̄▽ ̄)   ボケかましてました・・・・・・  il||li _| ̄|○ il||li



あ~やっぱり私が1番舞い上がってたのね
花姐  そう思わない?

Img_3368

・・・・・・・・ダメだしいただきました

あ、でも 姫!姫は? どう思う?

Img_3430

・・・・・・・あのう なんか悲しくなってきたんで見つめないで?


こ、これも経験だよね
次に合う時はもっと落ち着いた?私を見て頂戴ね♪

はなちゃん?

はなちゃあ・・・・・

Img_3435

爆睡してるし(笑)
かわええ~ なんてかわええ寝顔じゃあ!

・・・・・・・・・コレもドックランマジック?

3_2  疲れただけじゃあ!


皆さん ドックラン記事にお付き合い下さりありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

ドックラン~初体験3~

今日は寒い1日でしたね
はなちゃん地方風冷たくってまた冬ジャンパーに逆戻り

こういうのを「寒の戻り」って言うんですかね?
でも・・・・・・これって4月に使う言葉か?

さあいよいよドックラン記事も本日最終日

いよいよ登場!

やっぱり密かな思いを抱いてここまで来た訳です

もう おわかりですよね?

そう!

ビーグルに会いたい!!!

到着時に1組いたんです
ですがはなちゃんが嗅ぎまくってる間に帰っちゃってね
あ~あ

で、しばらくすると

・・・・・・・ビーグルらしき入場者!



Img_3317

あああ~ やっぱり♪ ビーグルよビーグル♪

Img_3319

ママもパパもとっても優しそうな(若い)ご夫婦
気さくに話し掛けていただきました♪

どうもはなちゃんがビー太君のパピー時代に似ているそうで
確かに御顔のラインの入り方は似てるかな~?
ビー太君は出身静岡でしてね
東海ビーグルズの方はお知り合いもいるのでは?



Img_3314

こういう光景を夢見てた・・・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ

Img_3306

こういう光景・・・・・・・・(笑)

ビー太ママの話によればまだビーグルさん来ますよ~♪って

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!・・・・。まだ来る?

とうとう念願の・・・念願の・・・・まみれるのか!?

すると・・・・・

Img_3383 ああ~ 来た~!

Img_3370

偶然にもはなちゃんと同じ名前
間違いそうなんで姐を付けて呼びましょうね♪
彼女なかなか味のあるタイプです(笑)


Img_3375

ヽ(´▽`)/ わーーーーい!

ってブルース君混じってるし(笑)


Img_3373

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ わーーーーーーいい♪


おっ!またまたなんだか素敵な子が現れましたよ♪

ん?あれは?

Img_3376 スローな動き・・・・

Img_3377

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_3379

クラリスですって! 姫のお名前ですよ!
ぴったりですね~♪
もう見るからに姫って感じ

ええ~咥えたおやつを落としたら食べないビーグルって初めて見ました(笑)

ああ~すごいすごい!
「まみれ」まではいかないかもだけど「だらけ」はいい線かも♪


Img_3385


恍惚・・・・・・


Img_3389

興奮・・・・・・・


Img_3417


感動・・・・・・・・(涙)


Img_3390


ああ~信じられない
本当に普通のビーグルちゃん達がここにいる!
ママ テンション上がりまくりでした(笑)


Img_3404

こんな光景も見れて・・・・
(助ける気0)


幸せは意外と近くにあったかも・・・・うふっ



もちろん連絡先も教え合いましたしね
このブログをご覧になってるかもしれません

まだ出会えたばかり  これからいっぱい遊んでいけたらって思います♪

またぜひ! ビーグルだらけになりましょう!  (*^ー゚)!!

はなちゃんも最後にはこんなお顔見せてくれましたよ♪


Img_3409


うん 楽しかったね♪


Img_3407


ああ~満足♪







3   ドックラン最高♪



追記

死体遺棄事件は本日の朝の全国ニュースでも取り上げられていました
一刻も早く犯人逮捕を願っております
ブログを通じての反響が大きく、警察から自粛を求められたご様子
放送を通じて情報も多く寄せられてると思いますので
一旦ブログからは転戴を控えさせていただきます

また毒混入事件も長く転戴させていただきましたので一旦控えさせて
いただきます

ご了承下さいませ
ご協力いただきました皆様 どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

ドックラン~初体験2~

はなちゃんの初ドックランの模様をお送りしております
予定では3部作

本日は2部目となります
さあ はじまりはじまり~♪  ( ̄▽ ̄)

昨日の後姿・・・・

Img_3346


さて 誰でしょう?

Img_3348

ええ~っとブルテリアさん?なのかな?

彼の名はブルース


この方はなちゃんの初体験になる訳ですが・・・・


Img_3290

ちっ まだかよ・・・・・
緊張継続中の我が家

こうやって隅っこ族決めてた親子なんですけどね
先ほどのブルース君がご挨拶にやってきました

Img_3298

すんごい勢いではなちゃんに猛烈アタック

あらあら ひょっとしてはなちゃんとお友達になりたいんじゃないの?
嬉しいじゃない?
はなちゃん ご挨拶したら?


Img_3292

・・・・・・・・・・・・・・

Img_3294

一生懸命構ってくれるんですけどね
はなちゃん 目も合わせません

ええ もう大きな子まで盾にして

Img_3334

Img_3333


Σ( ̄ロ ̄lll)   ・・・・・・・ずぼっ!て 


Img_3301

もう必死で追いかけます(笑)
二男は追っかけられてるはなちゃんが心配で心配で・・・・
見守り隊になってます

Img_3295

ああ~ はなちゃん なんて不憫な・・・・
(助ける気ゼロ)


Img_3299

でもね
はなちゃんを追っかけるブルース君を見てママは思いました

これは・・・・ひょっとしてお友達じゃなくて・・・


恋!?   Σ( ゜Д゜)ハッ!



Img_3305

はなちゃんが女と認められ喜ぶべきか・・・?
しかし・・・・なんて 思ってたら


Img_3353

(微妙な格好で)へこられてる~!  ∑(゚∇゚|||)

ああ~はなちゃんもとうとう・・・・・
ブルース君に初体験させてもらっちゃった・・・・・・・


でもね ここからがドックランマジック
こうやってるうちになんだか慣れていっちゃって

しばらくすると


Img_3344

ちょっとすごくない?
青空と太陽ってなんて素晴らしいのかしら!

ママ感動!



ブルースパパ談・・・・・「いや~こいつこんなに乗る奴じゃないんだけど」
              「よっぽどいい匂いするんだな~

・・・・・これって褒め言葉だよね?




明日はいよいよ・・・・!?
Img_3394




3 ・・・・ドックランってドラマがあるね


ちょっと忙しくて皆様の所にコメが残せない・・・・
申し訳ありません
ポチ周りでご勘弁下さいませ!
徐々にコメさせていただきます♪

 

以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)




また痛ましい事件が起こってしまいました
詳しいことはコチラ

情 報提供を呼び掛けていますのでお願いします
また、ブログをお持ちの方は転戴出来ましたら宜しくお願いします
(うーママのブログより転戴さ せていただきました)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

ドックラン~初体験1~

週末は大変お天気良く
こういう日は記事でオフ会やドックランの模様が多くUP

はなちゃん hanamama も念願の・・・・♪

Img_3270_2


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

行って来ましたあ~♪
えっと地元で唯一分かる所です

某市内にあります「わんわんぱーく」

そんなに施設が新しいとか整ってるって感じではありませんでしたが

このオープンな広場
ああ~コレにどんなに憧れたことか・・・!  

はなちゃん!

凄いね~ リード付けなくて好きな所行っていいんだよ?

わくわくするね!
でもわくわくしていたのはどうも私だけらしい・・・・  Σ( ゜Д゜)ハッ!

Img_3287_2

あ、あのそこまで緊張しなくても?

はなちゃんにいたっては

嗅ぐが専門

Img_3271

こらこらこらこらこらこら


 緑がまぶしいわああ  ( ̄▽ ̄)

さあ はなちゃん! 思いっきり走っていいんだよ!

GO!はなちゃん!GO!  あれ?どっかで聞いたことある?(笑)




Img_3272



あ、あれ? はなちゃん 走っていいんだよ?フリーなんだよ?



Img_3273

するとここの優しいお兄ちゃん

あ、ここのドックラン係りの方がかならず居てくれて声掛けしてくれるの

はなちゃん 初めてなんでね
お兄ちゃんが写真撮ってくれる様でデジカメ構えます



Img_3274_2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Img_3275


はなちゃん ビビリまくります



Img_3278_2


どうにも心を開きません

やっぱり 初めての所で緊張してるのかな~?


でも お兄ちゃん頑張って頑張って・・・・



Img_3279


・・・・・・・・・・・お兄ちゃん ごめんね?

その後のはなちゃん
やっぱり走り回ることなく


Img_3280

間違い探しじゃありませんよ?

もう隅っこ これでもかと巡る   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はなちゃ~ん  こっちおいでよ~  お友達いっぱいいるよ~!


Img_3281

あ~なんて遠い撮影(泣)

こんなに太陽が照っているのに心は日陰のよう・・・・・・



はなちゃん どうしちゃったの?
いつも社交的なあなたがこんなに隅っこ決め込むなんて


Img_3286


そ、そうだよね
知らない匂いいっぱいだし こんなにわんこいると緊張しちゃうよね

いいんだよ いいんだよ?

ゆっくり慣れていこうね♪


明日はそんなはなちゃんに強敵現る?

こいつだ!

Img_3346






3 大丈夫かしら?はらはらどきどき





また痛ましい事件が起こってしまいました
詳しいことはコチラ

情 報提供を呼び掛けていますのでお願いします
また、ブログをお持ちの方は転戴出来ましたら宜しくお願いします
(うーママのブログより転戴さ せていただきました)




以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

アイリーママからの贈り物

また痛ましい事件が起こってしまいました
詳しいことはコチラ

情報提供を呼び掛けていますのでお願いします
また、ブログをお持ちの方は転戴出来ましたら宜しくお願いします
(うーママのブログより転戴させていただきました)


さてさて タイトルにもなりました

GO!GO!!ビーグル‘S!?  ブログはコチラ) の

アイリーママさんから♪

ブログ1周年記念全員プレゼントの品物が届きました♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こちら♪

Img_3437

かわいいいいいいいい♪

オリジナルハンドタオルです♪  (v^ー゜)ヤッタネ!!



Img_3438_2

うふふっ  お手紙とはなちゃんにおやつも♪

これ全プレですよ?

もうママったらどんだけ太っ腹?(笑)

私 こういうプレゼント企画初めてだったんで
もうすごく すごーーーーく 嬉しかったの
何か貰えるじゃなくて (いや、もちろんコレは相当嬉しいけど)
なんだかブログを通してこうやって係れるのが嬉しいのね

だから 初めての体験に感動(笑)

で、住所書いてあるから・・・・・うふっ

ちょっとストーカー的にGoogleでリサーチしちゃった♪

ほら お店やってるって見て

ごめんね? 
でもね
ママ、ここの所ボケて映らなかったよ?
牛がいるから?(笑)
(関係ないって突っ込んで♪)

いや、まあコレ位興奮して嬉しかったとお伝えしたかったのです

アイリーママ、本当にありがとうございました♪

いつか本当に会えるのを楽しみにしてますね!

ささ はなちゃんからもお礼言って?


Img_3135

な、なに言ってんのー!

ママが使うに決まってんじゃん!






3
・・・・・取り合い?



→予告   明日ははなちゃんの初体験♪

Img_3270 ここ何処?お楽しみに♪





皆様へ

えっと昨日の記事でブログリンクについてですが
「ごめんね、勝手に貼っちゃった」ってコメもいただいて
申し訳ないですね
私が勝手にことわるものと思ってるだけかもしれないし
ほら、教えてもらった訳ではないから・・・・
いえいえ、私こそ貼ってもらってありがたいですよ
そんな謝らないでくださいね
えっとリンクまだの方させていただきますので少々お待ちを♪
皆様、ありがとうございます♪


以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

ブログ リーNEWアル

みなさ~んん

いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

で  気付いていただけましたかしら?

ふふふふふふふ
今回 意を決して・・・・・・

ブログ リーNEWアル ♪ で ございます

あまり得意分野でなかったのでね

いつかは~いつかは~オリジナルの画像はっつけて作るぞ~!って
密かに密かに思っていたんです

自分のブログ見てていつも見にくいよな~スッキリしてないな~
なんかオリジナルっぽさがないよな~って本当に不満で(笑)

きっと得意な方はちゃっちゃと済ませちゃうんでしょうけど
もう時間掛かる掛かる・・・・・(泣)
おまけにメルアドの変更もしなくちゃで・・・・・・(泣)

でもやっとやっと
まだまだな所も多いのですが  うふっ

 出来上がりました♪
見やすさ重視で作ってみましたよ    o(*^▽^*)o 

やってるとあれもやってみたい!これも可愛いってね
・・・・・でも 技術伴わず

これが今の私の精一杯となりました

・・・・・でね ・・・・・予想通り


頑張りすぎちゃって♪・・・・・・・つ~か~れ~た~   (≧ヘ≦)

さすが40代・・・・疲れ方が違うぜ

と 言う訳でコメ返は夜にでもさせていただきたいと思います
ごめんちゃいね

はなちゃん
ママの変わりにみなさんにご挨拶して頂戴
あ 可愛くね♪


Img_3264


うふっ

またたくさんお友達遊びに来てくれるといいね♪



3  夢のスライドショーはいつ?かな~(笑)


サイドバーの皆様へ
えっと、私、ブログ始めたばかりの頃
「リンク」って自分で見る所を貼る物って思ってまして
で、途中から あ、こういう風に声掛けるの?って知りました
(無知で申し訳ありません、そして勝手に貼ってすみませんでした)
で、そんな無知な私で更にご迷惑かと思いますが
現在サイドバーに貼ってあるお勧めリンクの皆様
もし、私のリンク貼っていなくて、頂けるならお願いできますか?
えっとコメでお願いした方がいいのかな?と思ったりもしましたが
なんとなく恥ずかしくて・・・・・・
だって本当今更って感じだったので・・・・ごめんなさい

あ、でも挨拶位来なさい?って方はご連絡いただければ♪ はい♪

宜しくお願いします  ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

今日は必見!

待ちに待った花金だあ~♪   (←死語?)

今日は午後から晴れてきて遅い時間にお散歩行きました
風が冷たくてこんなで桜咲くの?って本気で心配になりましたよ

夕方 わんこ用のシーツを買いに某ホームセンターへ

小柄なコーギーちゃんに会えました♪
まあ痩せてるコーギーって見たことないんでね
感動です
可愛かったです

その時初めて会った方ですがいろいろお話出来て楽しかった♪
これもブログ効果ですかね?(笑)

さてお立会い

今日 見に来て下さった方はとってもラッキー
これはねえ なかなかお目に掛かれませんよ~♪


Img_3255  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はなちゃんの爆睡姿(笑)

このまま爆睡中

なかなか見れませんねえ  こんな姿

で、こんなんもどうぞ♪



あ、飲み物 飲みながらはやめてね♪

途中 向き変えるんですけど ちょっとわかりにくいですがビクって(笑)

よっぽど眠かったらしくまたすぐ白目だし

こんなはなちゃんもすんごく好き~♪

ね! はなちゃん


Img_3266

だあって~ おもしろかった・・・・もとい可愛かったんだもん!

そんなこと言わないで ね?
素敵な寝顔だったよ?

うん  恐くて  最高 (笑)



3 白目も最高(笑)



Img_3253
 このお顔も最高(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

ひそひそ話

今日は暖かいけど雨風ゴーゴー

こんな天気じゃ散歩も行けませんて

何やらうちの子達

ひそひそ話してますよ?


Img_3227



(* ̄ー ̄*)

Img_3226



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_3230



( ̄▽ ̄)

Img_3233



( ̄ー+ ̄)


Img_3235

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ねえ?なんのお話してるの?

Img_3232

けちいいい   (#`Д´)



3  仲間外れ・・・・くすんくすん




以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »