« 〇〇Pまきちらし事件の真相 | トップページ | じいじ ありがとう »

2010年4月16日 (金)

じいじ

えーっと  何から書けばいいかちょっとわからないんですけど

あまりにも突然で

信じられなくて


昨日の夜 じいじが虹の橋へと行ってしまいました

まだ整理もつかないので
ごめんなさい

コメ返も出来ませんのでご了承下さい
欄は閉じさせていただきます


今日ははなちゃんのお誕生日

HappyBirthday はなちゃん

|

« 〇〇Pまきちらし事件の真相 | トップページ | じいじ ありがとう »

じいじ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34247877

この記事へのトラックバック一覧です: じいじ:

« 〇〇Pまきちらし事件の真相 | トップページ | じいじ ありがとう »