« ドックラン~初体験3~ | トップページ | 可愛い寝顔 »

2010年4月 8日 (木)

ランを振り返って

本日 クライミングの為予約記事となります

いや~ ドックラン記事で4回も更新しちゃった♪

本当にねえ 嬉しかったんですよ
以前も触れましたがうちの回りには追いかけっこ出来る様な
びーちゃんはいませんからねえ(汗)

びーちゃんはびーちゃんを理解出来るのか?ってずーっと思ってましたし
同じ種の匂いとかあるのかな?って

でもランに来てるびーちゃんはやっぱり社交性があるので
むやみな行動はなかったですね

1つ思ったのはブログを通してみてる子もこうやって実際に会った子も
すごく個性があるってことかな
本当にみんなパパ ママにすごく愛情を注いでもらって可愛がってもらってる
そう感じました

みんないいこのびーちゃんばかりで♪


Img_3401

え~ い、いいこのびーちゃん?(笑)

ビー太さん そこまで埋めなくったっていいんじゃないの?

Img_3372

ちょっと そのお顔・・・・・
ママが見たら泣いちゃうかもよ?(笑)

ビー太君はすっごくマイペースに見えたな
気付くとふら~って
それをパパが後から付いて行ってるの(ほのぼの~って感じ)

コチラのお二方

Img_3392

花姐はすごく賢い子に見えました
なんだろ?
わんには興味ないわよって顔しながらはなちゃんと爆走したり(笑)
頼りになる本当に姐って感じだったな

クラリス姫ね
こんなにゆっくり動くびーちゃん見たことなかったわ(笑)
すごくビビリ?なのかな?
でも表情も動きも柔らかいっていうか本当に「姫」って言葉が合ってる

私ねえ クラリスって聞いて

「あ~あのハイジに出てくる?」

「・・・・・・それクララでしょ?」

( ̄▽ ̄)   ボケかましてました・・・・・・  il||li _| ̄|○ il||li



あ~やっぱり私が1番舞い上がってたのね
花姐  そう思わない?

Img_3368

・・・・・・・・ダメだしいただきました

あ、でも 姫!姫は? どう思う?

Img_3430

・・・・・・・あのう なんか悲しくなってきたんで見つめないで?


こ、これも経験だよね
次に合う時はもっと落ち着いた?私を見て頂戴ね♪

はなちゃん?

はなちゃあ・・・・・

Img_3435

爆睡してるし(笑)
かわええ~ なんてかわええ寝顔じゃあ!

・・・・・・・・・コレもドックランマジック?

3_2  疲れただけじゃあ!


皆さん ドックラン記事にお付き合い下さりありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ドックラン~初体験3~ | トップページ | 可愛い寝顔 »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ビーグルいっぱいでよかったですねぇ。
ビー太くんのブログにいったらはなちゃんが
写ってたのでびっくりしましたよぉ。
いつかはなちゃんとみかんのツーショットが
実現するといいな♪

投稿: みーはは | 2010年4月 8日 (木) 21時52分

はなちゃんおつかれ?
いっぱい遊んで満足したのね~
うふふ かわいい寝顔だわ~(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2010年4月 8日 (木) 22時10分

ママが一番楽しんだんじゃない。
はなちゃんの喜んだお顔見るために ドックラン通い
始まるのかな。 頑張れママさん 
それにしてもはなちゃん SSサイズで可愛いね

投稿: クックのママ | 2010年4月 8日 (木) 23時20分

ビーまみれ
幸せですよね~heart02
見てたらすごく羨ましい。
私もランに行ってビーにまみれたいlovely
嬉しいのは私だけで
だりあはブルーだけど(笑)
ほんとその子その子の性格って
面白いですよねhappy01
クラリス姫のまったり感
かなり好きかも~happy02

はなちゃん、
かわいいお顔で寝ちゃってconfident
楽しい時間だったんだね。

投稿: ゆみ | 2010年4月 9日 (金) 07時44分

はなちゃんもママさんもドッグランとっても楽しめてよかったですね(*^_^*)
うちもたくさんのビーグルちゃんと戯れたことがないので羨ましいな^^
はなちゃんもいっぱい遊べて大満足で寝ちゃったね^m^
とっても可愛い寝顔♪

投稿: ポチ子 | 2010年4月 9日 (金) 11時21分

クラリス姫はカリオストロの城か,羊たちの沈黙かどちらかかと^^
姫だったらカリオストロかしら。

たくさんのワンコと出会えるだけでも,ランて楽しいですよね。
はなちゃん,これからもたくさんお友達が増えるといいね!

投稿: カピバラ | 2010年4月 9日 (金) 11時21分

むやみな行動?  いったいどんな行動?
でも 初めてのラン 楽しい思い出になって良かったねnote
これから 暖かくなって もっと楽しめると良いね。

投稿: 元気君のママ | 2010年4月 9日 (金) 13時57分

こんにちはpaper
サクラの出産の記事にコメント下さって
本当に嬉しかったです。ありがとうございます(/ ^^)/

毎日なんだかんだ大変ですが無事に育って欲しいです。

はなちゃん、良かったらサクラと仲良くして下さいね。
落ち着いたらまた遊びに伺ってもいいですかぁ。
ビーちゃんって友好的でいいですよね。
サクラはビビリなんですが^_^;

また遊びにいらして下さいねheart04
村ポチhappy01

投稿: サクラ | 2010年4月 9日 (金) 16時30分

わかる、わかるわ~。
私も、始めてドッグランに行った時は、私の方が舞い上がっちゃって冷静でいられませんでした。
初めてランで走ってくれたときの喜びといったら・・・。

同じビーグルでも個性ありますよね!!
それがまた、飼い主とそっくりだったりするんですよね~。

投稿: ハル | 2010年4月 9日 (金) 19時34分

たくさんのびーちゃんに出会えて良かったですね~
みんなそれぞれ性格ちがいますよね。

でも、イチバンなのは、hanamamaさんファミリーが楽しく、幸せそうにしているheart04という事。

それを見たhanaちゃん、もっと嬉しいんじゃないですか?

hanamamaさんも、一緒に駆け回ってあげて~
そしたら、スイッチ入りますよ~

投稿: ロビモモママ | 2010年4月 9日 (金) 22時50分

大変遅くなりました
申し訳ございません お返事で~す♪


appleみーははさん
ビー太君とブログ仲間だったのね
世間って狭いねえ(笑)
でもブログで知ってる子が共通だったりすると
テンション上がる(笑)

appleかなこちゃん
うふっ
可愛いでしょう♪
こんなにどっぷり寝てるのもめずらしいもの♪

appleクックのママさん
認めます(笑)
私が1番楽しかったと思います
はなちゃんSSサイズ?
Sサイズ位じゃ?一応6キロあるんだよ

appleゆみちゃん
私も何度夢見たことか・・・・(笑)
楽しかったよ~♪ だりあちゃんブルー?
確かに背向けてそうだけど(笑)
姫 ツボだった?
実物はもっといいよ~♪
まったりってぴったりくるビーグルちゃんでした

appleポチ子さん
え?そうなの?るくおさんほどの人生経験から
想像してなかった・・・
ほら、よくキャンディちゃんとこで見たりするから
そういう機会も多いのかな~って

appleカピパラさん
えっとカリオスとロらしいです(笑)
あ、これ突っ込んでくれたのカピちゃんだけだった(笑)
うん!たくさんお友達増えるといいな♪


apple元気君のママさん
だってね、ご近所びーちゃんって顔見た瞬間
吠えまくったり唸ったりばっかだったの
だからまた威嚇されるのかな~ってドキドキした
早く暖かくなってほしい・・・・
また今日も肌寒いの

appleサクラさん
ご訪問ありがとうございます♪
お忙しいのに申し訳ない位、でも嬉しいよ~♪
ぜひぜひまた来て下さい!
私も双子ちゃん見に通いますよ~♪
あ、さくらちゃんももちろん
これからもよろしくお願いします♪


appleハルさん
ハルちゃん、直球きたわ(笑)
私もね~今回本当にそう思ったの!
飼い主さんとわんこって似てるなーーーって
でもまだほらねえ!そこまで直球も投げられないじゃん(笑)
引かれそうな気がして・・・・
バロン君、今度はなちゃんと走ってほしいよ♪
美男美女だよ、きっと(親ばか同士だし(笑)

appleロビモモさん
初めてだったんですよ
あんなにびーちゃんに会ったの
嬉しいなあ♪若干緊張もありましたが本当幸せでしたあ!
はなちゃんが同じ気持ちだったらもっと嬉しい
え?走る?・・・海岸線なら(笑)


投稿: hanamama | 2010年4月11日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34124851

この記事へのトラックバック一覧です: ランを振り返って:

« ドックラン~初体験3~ | トップページ | 可愛い寝顔 »