« ランを振り返って | トップページ | 困ったじいじ »

2010年4月 9日 (金)

可愛い寝顔

今日は暖かい1日でしたね
こんな日はお久しぶりです  ( ̄▽ ̄)

暖かいと眠たくなっちゃいますね  今日何度睡魔に襲われたか・・・

はなちゃんも例外ではありません

ほら

Img_3242

い、やーーん!可愛すぎる!!!



昨日も可愛いかったけど今日も可愛いなあ♪
なんて
1人でキャーキャー言ってたら・・・・  ( ̄◆ ̄;) 



Img_3241

ありゃりゃ 目覚ましちゃった

はなちゃん 起こしちゃった?ごめんね
う~ん ほっぺタルタルで可愛いよ♪ 


Img_3244

・・・・・・・・・認めます 親ばかです(笑)

はなちゃんはいろんなお顔で寝れるのね?

ほら こんなお顔もあったし


Img_3255

(笑)

どんな寝顔も可愛いけどね♪



Img_3245  歯出てるし(笑)






3  今日は短め♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ランを振り返って | トップページ | 困ったじいじ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ホント、可愛いですね~heart04
おしりから脚のラインが最高です^^
『怖い寝方』が可愛いかどうかは別として・・・(コホッsweat01
エックスのおてては可愛いですね~。
出しっ歯も最高、噴出しちゃいました(笑)

投稿: カカオ | 2010年4月 9日 (金) 21時44分

かっわいい~~♡
だるだるもそうですが、そうですよね。
おしりから脚のラインがたまらない・・・(๑→‿ฺ←๑)ニタァ

投稿: ルパママ | 2010年4月 9日 (金) 22時52分

うふ♪
かわいいね、はなちゃん♪
ふごーふごーも可愛いけど
ヘソ天もかわええよ☆

初ドッグランおめでとー!
すごく楽しかったんだね。
ビー友達とも連絡先交換して
楽しい今後に発展しそうだね!

投稿: うーママ | 2010年4月 9日 (金) 22時58分

みーははもみかんが寝てるところを
襲います。
「わぁ~みみちゃん、かわいーわぁー、
おかあちゃんのことスキかぁ?
なぁ、スキかぁ?わわわわかわいいねー!
おかあちゃんのだいじなだいじなわんこちゃんよー」
すごく迷惑そうにされるの。
悲しいの。

そうそう、コメントの文字のサイズ
直したのね。スゴク時間かかっちゃいました。
ふぅ。

投稿: みーはは | 2010年4月 9日 (金) 23時54分

はなちゃんの寝顔かわいいぃ~!!ちなみにわたし唇を触るの好きです。触ってるとにこも気持ちいいみたいなので、はなちゃんにも是非!!

一番下の歯の写真もはなちゃん!!最初のはなちゃんと同一に見えないぞぉ~ってくらいのお顔ですな(笑)

投稿: あや | 2010年4月10日 (土) 00時14分

うん、うん、かわいい~heart01
はなちゃん、ピンクがまたよく似合うshine
女の子なんですよ・・・きっとモテモテ間違いなしshine

投稿: エルメスまま | 2010年4月10日 (土) 08時00分

寝てたのにママ起こさないでクダチャイ。
って言ってるようですよ~。
でもついついカワイイお顔を見ていたいから
声掛けちゃいますよね♪
はなちゃんお目目が眠そう。

投稿: マロピママ | 2010年4月10日 (土) 09時13分

はなちゃんの目の色 茶色っぽいのね。素敵。
光の加減なのかしらって 今までズーっと思っていました 
クックの色とは 違います。クックの目は 黒っぽいこげ茶ですよ。
可愛いのはどうしてなのかしらと 良いとこ探ししてみました 。もちろん美人は認めたうえでです。 
レモンの子もそんな色の子いますよね。
 

 

投稿: クックのママ | 2010年4月10日 (土) 15時26分

はなちゃん可愛いっ~~~
長い足がセクシーよ~
「悪い寝方」も!何度見ても可愛いわ~
はなちゃん私もねぇこたの寝顔見て可愛いっ
ってカメラ向ける時あるよ~
でね、可愛いわが子皆に見て欲しいの!
で、可愛いねぇって言ってもらって
また幸せになるの~えへへへっ~

投稿: こたママ | 2010年4月10日 (土) 17時17分

あら、とってもかわいいよ~~!
うち、寝てても悪魔みたいだからさ(爆)
いいわね~!かわいくて~!(←マジうらやましい)

あ、うちの下手っぴモノクロ写真をポストカードにって
お話、ありがとうね。
きっとそんな奇特な方hanamamaさんだけだと思うから
よろしければお送りしますよ。
住所等、うちのメールフォームから連絡プリーズ♪
あ、やっぱいらな~いってのでも、もちろんOKだからね~♪(呪われそうとかね・笑)

投稿: MIPPY* | 2010年4月10日 (土) 18時39分

はなちゃんかわえぇ~~~☆
これは、騒がずにいられませんよ~♪
わたしならチョッカイだしちゃいますもの!
目を覚ましちゃったはなちゃんもプリティ☆
人間が寝てるみたい☆

投稿: アイリーママ | 2010年4月10日 (土) 18時50分

あらはなちゃん偶然ね♪
私も眠くて眠くて仕方が無いのー。
(←今日3時間昼寝をした人)

・・・私の寝顔は,どちらかというと最後のほうの写真かなぁ^^;

投稿: カピバラ | 2010年4月10日 (土) 21時51分

初めの3枚だけだったら・・親バカね。
ヘソ天が出た所で・・親バカ・犬馬鹿。

オマケの1枚があるのがブロガー(爆)

どれも可愛いよはなちゃん♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月10日 (土) 22時28分

お返事遅くなりました
申し訳ありません  どうぞ!

appleカカオさん
えへへ 御尻ラインとはお目が高い(笑)
どんなお顔も格好も可愛いの♪
噴いちゃった?飲み物飲んでなかったこと祈るわ(笑)

appleルパママさん
おっ!ここにもラインコメが(笑)
いや~お目が高い♪
タルタル顔ってUPしたの初めてだったの
やっぱり可愛い?

appleうーママさん
うふっ♪本当に寝顔って最高に可愛い♪
初めてのランも楽しかったです
お友達出来て更にテンションUP!
オフ会も夢ではないかも~!


appleみーははちゃん
セリフ長過ぎ(笑)
私は襲ってないよ?そーっと見守るの
でももれた声に反応するのよ
嘘くさい?今度見に来なさい!(笑)
あ、コメ直った?
老眼対策じゃなくてよかった(わ~ごめんごめん(笑)

appleあやちゃん
へ~そこ気持ちいいもんなんだ?
歯、可愛いでしょ?(笑)
ギザギザ~って♪
さりげない出し方がポイントよ


appleエルメスままさん
エルちゃんの若い頃を思い出してくれるかな?
もてもてなんて・・・
やだ まま、もっと言って?(笑)


appleマロピママさん
あら、そんなことないわよ・・・多分(笑)
でも寝てるとついついお写真撮りたくなるのね
ねむねむ顔は癒される~♪

appleクックのママさん
いや~そんな探していただいて・・・
え?しかも美人?重ね重ね嬉しいお言葉です
どうもありがとうございます♪
そっかー、あまり目の色って気にしてなかんので
今度じっくりみて見ますね

appleこたママさん
やだ!ママったらここでおのろけ?(笑)
うんうん好きなだけ書いていって?
えっっと・・・・100円で?(笑)
でもわっかるな~
本当にそう思って記事書いてこうやって可愛いって
書いてもらって本当に幸せ♪
みんなわかってくれる?大好き~♪って思うの
もちろんママも大好きよ♪

appleMIPPY*さん
ええ~っ?本当に?
いいのいいの?  すっごく嬉しい!!!
MIPPY*さんどうもありがとう♪
後で住所送りますね♪
・・・なんか嬉しくてレス忘れちゃった(笑)

appleアイリーママさん
そうそう人間っぽい(笑)
あら、だって娘だもの!うふ♪私の可愛い娘♪


appleカピパラさん
あら、若い娘のセリフじゃないわね?(笑)
昼寝3時間?
寝すぎだから(笑)
最後の写真なの?歯、出てるの?(笑)
あ、唇乾いてくっ付くとか?
突っ込みすぎ?(笑)

appleジョディママ
(笑)
そのままありがたくお言葉頂戴致します
ブロガー?ブロガーらしくなってきたかな?
ああ~んすっごく嬉しいかも♪
ママ ありがとう~♪


投稿: hanamama | 2010年4月11日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34152018

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い寝顔:

« ランを振り返って | トップページ | 困ったじいじ »