« ドックラン~初体験1~ | トップページ | ドックラン~初体験3~ »

2010年4月 6日 (火)

ドックラン~初体験2~

はなちゃんの初ドックランの模様をお送りしております
予定では3部作

本日は2部目となります
さあ はじまりはじまり~♪  ( ̄▽ ̄)

昨日の後姿・・・・

Img_3346


さて 誰でしょう?

Img_3348

ええ~っとブルテリアさん?なのかな?

彼の名はブルース


この方はなちゃんの初体験になる訳ですが・・・・


Img_3290

ちっ まだかよ・・・・・
緊張継続中の我が家

こうやって隅っこ族決めてた親子なんですけどね
先ほどのブルース君がご挨拶にやってきました

Img_3298

すんごい勢いではなちゃんに猛烈アタック

あらあら ひょっとしてはなちゃんとお友達になりたいんじゃないの?
嬉しいじゃない?
はなちゃん ご挨拶したら?


Img_3292

・・・・・・・・・・・・・・

Img_3294

一生懸命構ってくれるんですけどね
はなちゃん 目も合わせません

ええ もう大きな子まで盾にして

Img_3334

Img_3333


Σ( ̄ロ ̄lll)   ・・・・・・・ずぼっ!て 


Img_3301

もう必死で追いかけます(笑)
二男は追っかけられてるはなちゃんが心配で心配で・・・・
見守り隊になってます

Img_3295

ああ~ はなちゃん なんて不憫な・・・・
(助ける気ゼロ)


Img_3299

でもね
はなちゃんを追っかけるブルース君を見てママは思いました

これは・・・・ひょっとしてお友達じゃなくて・・・


恋!?   Σ( ゜Д゜)ハッ!



Img_3305

はなちゃんが女と認められ喜ぶべきか・・・?
しかし・・・・なんて 思ってたら


Img_3353

(微妙な格好で)へこられてる~!  ∑(゚∇゚|||)

ああ~はなちゃんもとうとう・・・・・
ブルース君に初体験させてもらっちゃった・・・・・・・


でもね ここからがドックランマジック
こうやってるうちになんだか慣れていっちゃって

しばらくすると


Img_3344

ちょっとすごくない?
青空と太陽ってなんて素晴らしいのかしら!

ママ感動!



ブルースパパ談・・・・・「いや~こいつこんなに乗る奴じゃないんだけど」
              「よっぽどいい匂いするんだな~

・・・・・これって褒め言葉だよね?




明日はいよいよ・・・・!?
Img_3394




3 ・・・・ドックランってドラマがあるね


ちょっと忙しくて皆様の所にコメが残せない・・・・
申し訳ありません
ポチ周りでご勘弁下さいませ!
徐々にコメさせていただきます♪

 

以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)




また痛ましい事件が起こってしまいました
詳しいことはコチラ

情 報提供を呼び掛けていますのでお願いします
また、ブログをお持ちの方は転戴出来ましたら宜しくお願いします
(うーママのブログより転戴さ せていただきました)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ドックラン~初体験1~ | トップページ | ドックラン~初体験3~ »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~(*/∇\*)初体験・・・うひょひょ~い!(笑)
その後の走ってる姿、はなちゃん本当に可愛いし楽しそう~!!

明日も楽しみにしてます!!

投稿: あや | 2010年4月 7日 (水) 00時07分

初めてのドッグラン、私も緊張しましたよ〜。
パパさんと二男くんのキモチがわかります。
ま、もちろん緊張はすれどスパルタ飼い主なので真ん中に
放り込みましたけど♪

はなちゃんまだパピーだからいい匂いするんだなぁ♡
メロメロ男子まだまだ登場か?!

投稿: ひぃ | 2010年4月 7日 (水) 02時01分

はなちゃん・・・モテモテだったのね!
そうだよね、若くて、かわいこちゃんだもの!
はじめてのお相手がフレブル、ブルース君か・・・
ドックラン、やみつきになりそうだね・・・
楽しかったみたいでなにより!

投稿: エルメスまま | 2010年4月 7日 (水) 07時17分

はなちゃんモテモテじゃ~んheart02
嬉しい嬉しくないは別として(笑)
でも、よっぽどお気に入りなんだねぇhappy01
はなちゃんを見守ってる
次男くん優しいhappy02
大事なはなちゃん 心配だもんね。

で、そのうち仲良くなって
遊んでたんだぁ。
はなちゃん偉いねぇshine
えっ?
明日はなにが起きるの?!

投稿: ゆみ | 2010年4月 7日 (水) 09時20分

きゃあ☆
はなちゃん,女になったのね!(←違うし,言い方がヤラシイ)
乗られた位置が微妙だけど^^;

ブルース君,ボストンテリアですかねぇ。
本当に元気な犬種ですよね。
仲良くなれてよかったねぇ,はなちゃん♪

投稿: カピバラ | 2010年4月 7日 (水) 11時41分

なんか、初々しい…。
COCOってこういう姿は見なかったな。
パセもなんだか最初からフツウだったな…。
COCOはモテモテになったことなかったな…。

あらゆる理由で、羨ましい気持ちで見させていただきました(涙)

投稿: MIPPY* | 2010年4月 7日 (水) 12時13分

はなちゃん 走ってるじゃない 良かった せっかくのランに行ったんだもの 楽しまなくっちゃね。
でも強烈なアタックに 困ったね。

はなちゃんより ママのテンション高くって 面白かった。ごめんなさいね本当に楽しかったよ で明日も来ないとね。

投稿: クックのママ | 2010年4月 7日 (水) 14時52分

気になる気になる気になる気になる!!!
気になるーーー( ̄□ ̄;)!!
声出して「なはは~」とか笑っちゃったよ~~。

投稿: モクママ | 2010年4月 7日 (水) 16時33分

こないだのウチと同じよーなメンバーだわw
バーニーズちゃんとフレブルさんね♪

そう!
青空の下なら本当に気持ちいいのよ♪
なんだって楽しいのよ♪
たとえ微妙なヘコられ方してもね^m^

投稿: tomochi | 2010年4月 7日 (水) 16時57分

はなちゃん、大きなわんこさんを盾にするあたりなかなかにくいことしてくれますね~
そんな様子を間のあたりにしたら惚れますよ~
みんなと仲良くかけっこ、楽しいね

投稿: りんみる | 2010年4月 7日 (水) 18時44分

はなちゃんモテモテですねぇ。
なぁ?なぁ?って積極的~♪
おっかけっこ楽しそうですねぇ。

明日は何だろ?

投稿: マロピママ | 2010年4月 7日 (水) 19時23分

お返事遅くなってごめんなさいいいい
やっと出来ました~♪


cherryあやちゃん
記事にお付き合いいただきどうもありがとう♪
いろいろな初体験が出来たよ♪


cherryひぃさん
スパルタって・・・(笑)
容易に想像つくのなんで?(笑)
やっぱ緊張しますよね 回りがベテランに見えて
なんか常連さんは固まっちゃうから
え?パピーっていい匂いするの?そうなの?
じゃあ嗅がれたのは女の魅力じゃ・・・?

cherryエルメスままさん
本当に新しい発見が楽しかった♪
わんこもいろいろあるんだ~って実感出来ました
フルブレなんてこの時初めて触ったかも(笑)


cherryゆみちゃん
二男君ね、マウントにちょーびっくりしてた(笑)
あんまりブルース君がはなちゃんにチョッカイかけるから
二男君抱き上げたの
そしたら二男君の足にマウント始めちゃって(笑)
二男君固まってたよ
でも仲良くなるのも早くてよかった♪
明日?明日はね・・・・・

cherryカピパラさん
うん、ちょっと(笑)
本当に微妙な乗り方で(笑)
必死にやってるの見てまた(笑)

cherryMIPPY*さん
そうなの?COCO姐さんもてなかった?
(やっぱり恐いから?)
パセちんも?いや、パセちんは初々しかったと記憶にありますよ~(ひいき?)
初々しいって・・・
いっぱいランとかオフ会経験してるからですよ~♪

cherryクックのママさん
うん、予想通り
私 はしゃぎまくり(笑)
帰り車中はなちゃんと爆睡してた
楽しんでいただけて嬉しい♪ありがとうございます

cherryモクママさん
あ~んそんなに?
ありがとう♪嬉しいわあ♪
ちなみにどの辺りで「なはは~」だったのかしら?(笑)

cherrytomochiさん
大きさ極端で(笑)
でも青空の下は本当に最高♪
青春って感じするもの♪
(そう思う所がばば?(笑)

cherryりんみるさん
いや~ん嬉しい♪
惚れて(笑)
大きな子って寛大だなって思いましたよ
ん?動き鈍いだけかな?(笑)


cherryマロピママさん
ねえ  このブルース君の「なあ なあ」
パパ見たら怒るかな?ってちょっぴり思いました
でもこれしか思いつかなかったんだも~んん
明日はなんでしょ?(笑)

投稿: hanamama | 2010年4月 8日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34109793

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン~初体験2~:

« ドックラン~初体験1~ | トップページ | ドックラン~初体験3~ »