« 困ったじいじ | トップページ | 狂喜乱舞? »

2010年4月11日 (日)

寝顔のアングル

今朝は5時半起き
ご近所の朝一の当番のお手伝いに

帰ってきてコメ返入れて
息子達にせがまれアピタにお出掛け

そこでゲームコナーのパチンコに息子はまり
帰宅したの夕方5時・・・・・・

おそろしいぜ ケンシロウ17連チャン・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

それからはなちゃんお散歩行って
ご飯食べて福山龍馬見てお風呂入ってやっと記事書いてます

ね?ネタになることないでしょう?(笑)

そんなで最近特に多い はなちゃんの寝顔ですが
え~え~コレしかないんです(笑)


たまには違うアングルでお送りしようかと  ( ̄▽ ̄)

Img_3459

まあ コレはいつもの愛らしい角度
伸びたおててがたまりませんね♪(←そうだよね?)


ちょっと後ろに下がって・・・・・

Img_3462

ももラインがキュートに決まっていいですね♪(←そうだよね?)


またまた下がって


Img_3463

間に入ったしっぽとももラインの調和、素晴らしいですね♪(←そうだよね?)


よーっし

前に戻って


Img_3464

・・・・・・・・了解






3 だって尻可愛いんだもん(←そうだよね?)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 困ったじいじ | トップページ | 狂喜乱舞? »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
っていうか、今日のはなちゃんの寝姿の角度
キャンディにそっくり!!
癒されるね~☆
そうだよね?。。。全部そうだと思うよ(笑)
詳しく書いてるとエラーになりそうで怖いのでこの辺で。。。(汗)

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年4月11日 (日) 23時09分

アピタうちの近くにもあるよ~~
近すぎてあたしは逆にいかないんだけど(爆)
子供たちを迎えに入ったことはあるんだけどね
あたしゲーセンって ジャスコの中のにしか入ったことないから(爆)
はなちゃんかわいいねぇ
寝顔ってなんでこんなに癒されるんだろうねえ

投稿: かなこ | 2010年4月11日 (日) 23時57分

おはようです~。
メールありがとうね!
でも、何故か戻ってきちゃうので
hanamamaさんとこの「メール送信」ってボタンから
さっき送りました~。
今んとこ戻ってきてないから大丈夫かなとは思うけど
確認してみてね!
うちの近くのジャスコのパチンココーナー、
パチンコ屋?って思うほど大人が多かったんだけど(爆)

投稿: MIPPY* | 2010年4月12日 (月) 09時18分

あらら,はなちゃん怒ってる(笑)。

うんうん,わかります。
寝顔って,何時間でも眺めちゃいますよねー^^
特にいたずら盛りの時代は,『寝顔は天使なのに…』と何度涙したことか^^;

投稿: カピバラ | 2010年4月12日 (月) 11時06分

はなちゃん、可愛い寝顔(*^_^*)
ピーンと伸びたお手手が萌え萌え♪
なでなでしたくなっちゃいますねぇ^m^
寝顔って可愛いし、動かなくて撮りやすいからついつい写真撮りまくっていると非常に迷惑そうな顔をされます(^^ゞ
安眠妨害したくなる可愛さだから、はなちゃん許して♪

投稿: ポチ子 | 2010年4月12日 (月) 11時34分

はなちゃん、いい寝顔だね~(^^)
うんうん、全部いい角度!
私、寝てる時に
きゅっ!と入る尻尾が大好きなんだ~♪
うーちゃんも入るよ!
女帝チビラも入るよ!

投稿: うーママ | 2010年4月12日 (月) 13時10分

わかるわ~わかる!!!
どの角度の寝顔も可愛くて写真撮りまくるよね♪
私も伸びた前足とかプリケツのラインとか好きです!
はなちゃんの無言の訴えも解るだけに笑えるsweat01

投稿: ゆきみかん | 2010年4月12日 (月) 15時26分

かわいい寝姿!
体のラインがやっぱり若い!きれいです!
ピチピチしてる!

投稿: エルメスまま | 2010年4月12日 (月) 21時13分

はなちゃん、寝顔&寝姿可愛いねheart04
シッポが萌え!
寝てる時に写真撮ると、明らかに嫌な顔するよね!
クロムもそうだよ。。。
あまりうるさいと、さっさとこたつに入っちゃうの(涙)

投稿: クロムママ | 2010年4月12日 (月) 22時12分

大変遅くなりました
申し訳ないです 皆様・・・・


appleキャンディズママさん
「そうだよね?」そう思ってくれた?嬉しい♪
うんうん、わたしもキャンディママに似てるって
思ってましたよ~♪
可愛いですね~我が娘たちは♪

appleかなこちゃん
アピタねえ新潟は3店舗あるんだよ
近すぎて行かない?う~ん判る気がする
ゲーセンのパチンコっておばちゃんいっぱいいるんだよ、知ってる?
ジャスコも同じと思うけどな(笑)
寝顔は可愛いよね~本当に天使なんだよ~!

appleMIPPY*さん
メールは確認してお返事出しときました~♪
ありがとうございます!
うんうん、ジャスコのパチコーナーって大人いっぱい(笑)
おばちゃんもいっぱい(笑)

appleカピパラさん
寝顔好き~♪鼻息も好き~♪
時々ピクッってなるのも好き~♪(笑)

appleポチ子さん
あ~まさにどストライクって感じ(笑)
そう そうなの!
動かないからお写真撮りやすいの!
・・・・いいお友達になれそう、ポチ子さん♪

appleうーママさん
ふふふふ キュってね(笑)
うーママ結構そこフェチっぽい(笑)
みんな入るものなのかな~?
アンケートでも実施します?

appleゆきみかんさん
プリケツ可愛いでしょ~♪
はなちゃん結構尻毛深いんでね
後ろから見ると本当に可愛いの♪


appleエルメスままさん
ピチピチ?ピチピチしてる?まま?(笑)
そのピチピチになんかすごい反応してる私(笑)


appleクロムママさん
クロム君賢いから(笑)
露骨な表情もまた可愛いし♪
寝顔ってどうしてもお写真撮りたくなるのです
嫌そうな顔はするけど(笑)あんまり動かないから

投稿: hanamama | 2010年4月14日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34181213

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔のアングル:

« 困ったじいじ | トップページ | 狂喜乱舞? »