« ぽんかんちゃん | トップページ | 今日は必見! »

2010年4月 1日 (木)

ひそひそ話

今日は暖かいけど雨風ゴーゴー

こんな天気じゃ散歩も行けませんて

何やらうちの子達

ひそひそ話してますよ?


Img_3227



(* ̄ー ̄*)

Img_3226



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_3230



( ̄▽ ̄)

Img_3233



( ̄ー+ ̄)


Img_3235

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ねえ?なんのお話してるの?

Img_3232

けちいいい   (#`Д´)



3  仲間外れ・・・・くすんくすん




以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ぽんかんちゃん | トップページ | 今日は必見! »

くーちゃん」カテゴリの記事

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

仲良し~♪
なんの話しとるんやろね?
仲間に入れてもらえないのは寂しいですね。。。(;^ิД^ิ)

↓ルパンも柑橘系好きです。
で、昨日初めて甘夏あげたんですけど。
すっぱすぎてびっくりしたのか、ぺって
はきだしてました。
その後、ゆっくり食べてましたが・・・。

投稿: ルパママ | 2010年4月 1日 (木) 22時48分

ママさん・・・ナイス!!!

これおもしろい~~~♪
ちょ~笑った☆
仲良しですね!

投稿: アイリーママ | 2010年4月 2日 (金) 00時03分

はなちゃんとくーちゃんほ~んと仲良しさんで、、かわいいぃ~~!!
くーちゃんの話そんなに面白かったのか~!余計気になっちゃいます!

投稿: あや | 2010年4月 2日 (金) 00時21分

御二人さん パパさんの足の上にいたりなんかする?

はなちゃん また頭だけ振ってるぅ
なにがそんなにウケたんだろうねぇ
後でコソッと教えてちょーだい 
震えるほど笑うなんて久しくないわよ
怒ってばっかの毎日だもんなぁ 
はなちゃん 何がそんなに楽しいのぉ~?

投稿: ジョジョボ | 2010年4月 2日 (金) 00時24分

はなちゃん、何かツボにハマッちゃったんでしょうね~happy02
何の話してたんだろう?(笑)
気になるー!

投稿: tomo | 2010年4月 2日 (金) 01時06分

hanamamaさん、ありがとぉ~~
どうやら寝ぼけていたんだと思います。
知らなかったら、今日一日「え~ん、コメント1個も来ないよぉ~」って、泣いていましたよ。
いいねえ、仲良しなのね。
微笑ましい。
家の子たちは、朝から喧嘩よ!
はなちゃんたちを見習ってほしいわ。
で、やっぱり何を話していたのかしらね?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月 2日 (金) 11時16分

かっわいい♪
本当に,なにか密談していますねぇ。
盗み食いの相談とか?^^

そりゃあ,ママには言えないよねぇ♪

投稿: カピバラ | 2010年4月 2日 (金) 11時57分

何の話してるんだろ~。
気になるぅ・・。
にゃん子ちゃんと仲良しなんですか?
よく見るけど、ビーグルさんとにゃんコちゃん
って相性いいのかなぁ?

投稿: マロピママ | 2010年4月 2日 (金) 11時58分

あら、やだ♪
仲良しさん♪
でも、ないっしょ話はや~めと~くれ~♪
わったしも知りたい♪
仲間にいれて☆

投稿: うーママ | 2010年4月 2日 (金) 12時03分

ほんとにそんなお話してるみたい~happy01
爆笑の写真なんて
お顔見えないけど 
ほんとに楽しそうに見えるものsmile
でも、何はなしてたのかが気になるear
美味しい話かしら...cake

1枚目の2人で手組んでるが好き~heart02
丸いお手てかわゆいですゎlovely

投稿: ゆみ | 2010年4月 2日 (金) 13時17分

オレやったら仲間に入れてもらえるかな?
ひそひそひそ。
悲壮!

投稿: モク | 2010年4月 2日 (金) 16時49分

絶対 「 昨日 ママったらね … 」 って話だな。

投稿: のりじ | 2010年4月 2日 (金) 17時48分

絵になりますね。
何の話してるのかな・・・
仲良しっていいね!かわいい!

投稿: エルメスまま | 2010年4月 2日 (金) 19時21分

いやん可愛いっ~
仲良しさんだね
ママ仲間はずれ?
ほら美味しい物持って仲間に入れてって
言ってみたら?(笑

投稿: こたママ | 2010年4月 2日 (金) 19時31分

あっバナナねぇ
チーズケーキに入ってるのは
気づかなかったけどねぇ
ヨーグルトとかに混ぜてたら
バナナだけだすよ
キレイにヨーグルトだけ舐めて(笑
はなちゃん果物何でも好きなのねぇ
今はイチゴかなぁ美味しいよねぇ

投稿: こたママ | 2010年4月 2日 (金) 19時33分

いいな~、仲良しで(涙)
近くによればバトル…常にバトル(涙)
種を超えた友情、すんばらしいわ…。

投稿: MIPPY* | 2010年4月 2日 (金) 21時03分

可愛いなぁ♪
並んでいるだけでも絵になるのに・・・
ナニ?内緒話してたわけ?
はなちゃんが大笑いしちゃうようなことなの?

何かしら?知りたいわ~!

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 2日 (金) 23時27分

tulipルパママさん
そうなの 淋しいの
でもこういう姿も和んじゃうけどね♪
ルパン君 ペッて(笑)
ねえ、よっぽどすっぱかったんじゃないの?
ちゃんと毒見してあげた?
お犬様なんだから(笑)

tulipアイリーママさん
あ~ん ありがとう♪
ナイス?私ってナイス?(笑)

tulipあやさん
そうなの 仲良なの♪
何の話?私の悪口だったらどうしよう・・・


tulipジョジョボさん
あなたならそこ絶対突っ込むと思ってました(笑)
ほんとにほんとよ?
これ足に乗ってるの誰か気付くかな~って
で、やっぱりあ・な・た(笑)
まあね、ジョディママの所でオカマ疑惑の口切だもん♪
(思いっきり便乗したけど)
きっとね、猫いると笑いころげるかもよ?
↑ また勧めてるし(笑)

tuliptomoさん
ね?気になるでしょ?
でも入れてくれないの・・・・くすんくすん

tulip伊藤鼓太郎のハハさん
あ、やっぱり?
95%位はまた寝ぼけてって思ってました(笑)
家の子って鼓ーちゃんと大姉と小姉?
朝から喧嘩はいけませんねえ
はなちゃん、くーちゃん、見習ってください(笑)


tulipカピパラさん
その線濃いかも・・・!
今までもはなちゃん届かない所→くーちゃん落とす→はなちゃん漁る
みたいのあったも~ん!


tulipマロピママさん
うちは猫さんが先住してましたからね
もともと猫っぽくない猫だったから(笑)
ほら、張り合うものもないから
それで仲良になれると思うな

tulipうーママさん
先生、素晴らしすぎます
今日は保育園の先生ですね?(笑)
一体いくつの仮面持ってるんでしょう?

tulipゆみちゃん
でしょう?もうゆみちゃんたら正直者♪
並んでこそこそするってあんまりないんだけど
普段はくーちゃんの上に乗りまくりのはなちゃんなの
話はね、どうも盗み食いの線が濃いみたいだわ(笑)

tulipモクちゃん
そうだな~ あのおっきいいれものにはいったがむぼーるくれるならいいよ♪  buyはなちゃん

tulipのりじさん
ち、ちがうもーーーーーーんん!!
悪口じゃないもーーーーーーーんん!!

tulipエルメスままさん
その後調子は?
やっぱりここだけ拒否っちやう?
絵になる?今絵になるって書きましたね!
あ、楽しみにしてま~す♪
ままさん、いつも他のブログからお邪魔してますのでリンク貼らせてもらいまーす♪
よろしくです♪

tulipこたママさん
ねえ、おいしい物ってバナナでいい?(笑)
こた君なんでバナナ嫌い?
なんで出す?(笑) 
食感かな~
あ、ママ昔バナナ食べさせ過ぎたとか?
なんか嫌な思い出があるんじゃない?
下痢Pしたとか(笑)

tulipMIPPY*さん
種を越えた友情に乾杯!
ほら、姐さん所は喧嘩するほど仲良いってやつでしょ?
うんうん・・・そう・・・思ってる(笑)


tulipジョディママさん
ふふふふ ありがとうございますう♪
並んでるだけで絵になる・・・
あ、ここでも絵になるって!(笑)
大笑い・・・私の〇〇〇〇〇でも見たかな~?


投稿: hanamama | 2010年4月 3日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34034310

この記事へのトラックバック一覧です: ひそひそ話:

« ぽんかんちゃん | トップページ | 今日は必見! »