« 寝顔のアングル | トップページ | 只今清掃中 »

2010年4月12日 (月)

狂喜乱舞?

強風

今日は強風  あまりの強さに散歩もNG
だってコレ・・・間違いなくはなちゃん前に進めない・耳、バサバサなびくでしょ?
みなさん所は大丈夫ですかー!

それでね

今日 Σ( ゜Д゜)ハッ! って気付いたんですけどね

ブログの右端にあるカウントダウンメーカー
お誕生日を楽しくカウントダウンするアレですよ

な、なんと・・・・後、4日しかねえ

おいおい

今更気付いてどうすんの?

確か2週間前くらいはまだまだだな~って余裕ぶっこいてたくせに(泣)

平日なのでちょっとおめでたいことは出来ないかもな~と
これまた今更の様に焦る・・・・・・

まあ なるようにしかなんないか(笑)


で、本題ですが、以前tomochiさんとこでやってた

ビグオしゃんがお父ちゃん帰ってきてとっても喜ぶ姿
覚えてます?

あの狂喜乱舞(笑)

はなちゃんはどうなのかな~っ?
絶対試してみたい!って思ってましたから はい

やっと貴重な画像として公開出来ます

どうぞ♪

・・・・えーっと

これって狂喜乱舞?

しっぽが毛筆の筆みたい・・・・・・

しかもコレ・・・喜んでるの?いや 喜んでいるんだけど・・・・
しっぽなんで下がる?(笑)

緊張してない?

なんで?



3 ・・・・それも愛情表現?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 寝顔のアングル | トップページ | 只今清掃中 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

うちもポピーが、喜んでるのに近くによるとシッポ下に下げますよ~!!!
でもはなちゃんは吠えないんですね!?
うちは顔を見るまでうるさいです。。。

はなちゃんってあんまり吠えないんですか?

投稿: アイリーママ | 2010年4月12日 (月) 22時51分

ママさんの「パパ帰ってきたよ」の声に反応した時のはなちゃん、すごいかわいい~!パパ大好きなんだね!
でも途中しっぽが入っちゃったのは緊張してたのかな?それとも嬉しすぎたのかしら?!(笑)

お誕生日のレポもたのしみにしてま~す♪

投稿: あや | 2010年4月12日 (月) 23時32分

え~~  はなちゃん、まだ1歳になってなかったんだね。
いいなぁ~  かわいいなぁ~  そう言われれば、まだまだ、顔に幼さが残っているもんね~

家のね、トイレに鼓太郎が1歳の頃の写真飾ってあるんだけど、それに比べれば4歳目前の今の顔は大分おっさんくさくなったもん。
はなちゃんの喜び方も、可愛いよぉー

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月13日 (火) 00時06分

みーはははねー、4月17日が誕生日だよ。
近いネ!
ん?それだけ。

喜び方、みかんと似てますよ。
しっぽは上向きだけど、あんなカンジ。
今からなにして遊ぶ?ってカンジ。

投稿: みーはは | 2010年4月13日 (火) 01時27分

動画をみてからコメントしよって 夕べ思ったんだけど(なぜか見れなかった)
今は携帯からだから、もっと見れなかった(涙)
また後でくるね
はなちゃんもうすぐ誕生日なんだ?
初めてのお誕生日だもん 何かしたいよねぇ
あたしも気持ちだけはてんこ盛りよ?(笑)

投稿: かなこ | 2010年4月13日 (火) 08時16分

前は帰ってくると喜びの舞を披露してくれた
あんちょびですが、今では寝たままです。
起き上がろうともしません。
コタツに入っているときもずっと出てきませんし。
淋しいですよ、ほんとに。

話はそれますがhanamamaさんのお子さんは何歳なのですか?
うちは中2の娘、小6、小4の息子の3人です♪

投稿: あんちょびーな | 2010年4月13日 (火) 09時44分

はなちゃん 無言の大歓迎乱舞ですね。
スピーカーのボリュームを上げてしまいました。
でも全然ワンワン鳴かないのね。
ちょっと意外だった。

投稿: クックのママ | 2010年4月13日 (火) 09時58分

うちもアトムの誕生日どうするか全然決めていません^^;
同じ日ですよね♪16日。

はなちゃん,とっても喜んでいますよー^^
パパ帰ってきた♪パパ帰ってきた♪って言っていますよー。

投稿: カピバラ | 2010年4月13日 (火) 11時14分

もうすぐ誕生日なんですね、はなちゃん!
1歳か~女子高生くらい(笑)?

はなちゃん、尻尾ぶんぶん。かわいいね~!
でもはなちゃんのしっぽ、なんか針金みたい!
下に下がってるからですかね~なんでだろ。
ルパン上向きでぶんぶんというより、ゆらゆらって
カンジなんです。

投稿: ルパママ | 2010年4月13日 (火) 12時41分

静かですねぇ。
家はワンワン大騒ぎです。2匹して・・・(汗)
まぁ踊るわ、はしゃぐわ、テンテコ舞でございますよ~
私達が帰って来ても娘が帰ってきてもそうなのですが・・・いつになったら大人しく迎えてくれるのやら・・・。

はなちゃんの喜び方はとってもいいと思いま~す。

投稿: マロピママ | 2010年4月13日 (火) 12時43分

ほうとだぁshine
ぉ誕生日まであと3日になってるbirthday
お仕事してると
平日はなかなかねぇ。。。
はなちゃん、
美味しい物もらえるなら
遅れても問題ないってscissors

パパさんのお出迎えかわいい~。
だりあは大興奮で 
わんわん言いながら走り回って歓迎するよ。
だって~、帰ってきたら
おやつ貰えるんだもんsmile
早くよこせ~~。
って大興奮して 貰ったら静か~になるのwink
イヒヒヒ...。

投稿: ゆみ | 2010年4月13日 (火) 12時53分

わっ~もうすぐお誕生日や
カウントダウンの良いな~私もつけてみたいな
出来るかな~
はなちゃんお迎えなんて可愛いんでしょ!
うち…。
今夜でも撮ってみるかなぁ~
可哀想ってコメントいっぱい来たらどうしよ。。。

投稿: こたママ | 2010年4月13日 (火) 16時55分

えっ・・・
すっごい大歓迎じゃん・・・
ウチなんて、ソファからちょっと顔上げて、
「あ、帰ったの?」ってまた寝る、みたいな・・・
う、うらやましい~~~!!

投稿: ビー太ママ | 2010年4月13日 (火) 19時45分

可愛い~。
パパ大好きなんですね。
サクラもそうなんです。パパ命❤
パパっ子っておおいですよね。

投稿: サクラ | 2010年4月13日 (火) 22時58分

後ろ姿、我が家の花に似てた~
お互い、かわいいってことで(笑)
花は体のわりにしっぽが大きいって言うか、長いって言うか・・・
はなちゃんもそんな感じ?

投稿: 花haha | 2010年4月14日 (水) 10時20分

おはようございます
いつもたくさんのコメありがとうございます
遅くなりましたね ごめんなさい

cherryアイリーママさん
しっぽ下げるってびびりと思ってたから(笑)
嬉しすぎても下げるのかな?
はなちゃんねえ あまり吠えないんですよ
ビーグルらしくないってよく言われます
嬉しくて吠えるってまずありません


cherryあやちゃん
ふふ やっぱり嬉しいのかな?
今度自分の時と検証してみよ♪
レポ?・・・・軽くプレッシャーだ?(笑)
そんなにたいしたこと出来ないと予想
・・・・どうしたらいい?

cherry伊藤鼓太郎のハハさん
早いような遅いような(笑)
鼓ーちゃん、おっさん臭?(笑)
じゃあはなちゃん
だんだんおばちゃん臭くなんのかな?
・・・・・いやああああ

cherryみーははさん
あ、そう?(軽く流す)
(笑)うそうそ おめでたいよ♪
んん~でも何歳?って聞かれたらブルー?(笑)
同じかあ やっぱり嬉しいのか

cherryかなこちゃん
PC調子悪そうだね
大丈夫?
気持ちはてんこ盛り(笑)
嬉しい気持ちだよね?そうだよね?


cherryあんちょびーなさん
ある程度御歳を取るとそうなるの?
あんちょび君まだ若いよね?(笑)
おおおお
うちは高校3年・小学6年・小学4年
全部男になりま~す!
下2人が一緒だね♪
いや~話が合いそうで嬉しいよ♪


cherryクックのママさん
意外?もっと吠えまくると思った?
んん~期待裏切っちゃったね♪
吠えはしないけど
たま~に嬉しすぎると
「ほごほげごうごう」みたいなこと言ってるよ
・・・・・感じでわかって?(笑)

cherryカピパラちゃん
そうそう同じ日♪
合同お誕生会でもしたい所だよね~(笑)
パパ帰ってきた?そっかー、そうなのか・・・
一応好きだよね?(←なんで確認?(笑)

cherryルパママさん
女子高生?私の中ではまだBABYだな(笑)
針金って(笑)
筋肉質なしっぽなのかな?
ルパ君揺ら揺らって・・・鍛え方足りないぞ!


cherryマロピママさん
そんなこと言って~♪
静かにお出迎えされたらきっと淋しいでしょ?
うちはあんまり音声ないけど
ドア開けた瞬間3人いっせいにくるから(笑)
もう押しのけ合い(笑)
それも嬉しいんだけどね♪


cherryゆみちゃん
初Birthdayだとね
なんかしてあげんきゃって意気込む(笑)
でもそこで終わりそうだけど・・・・
だりあちゃん吠えるの?
見えないなあ
ぷぷっ おやつの為に頑張るのかあ(笑)

cherryこたままさん
簡単ですよ~♪
私でもUP出来たから♪
もっと可愛いのがいいんだけど
まあ はなちゃんが可愛いからこれでいいかな?(笑)
チャレンジ・リベンジどっちになるかな?(笑)

cherryビー太ままさん
お!そろそろ更新したかな?(笑)
ビー太君MYペースそうだもんね
でもこの間のラン見てるとパパとは男の友情って感じだけどな
なんかつかず離れずみたいな 静かな愛情


cherryサクラさん
パパっこ?うんうんそんな感じする~♪
サクラちゃんの娘ちゃん達もそうなりそうね♪
パパさんきっともう可愛くてしょうがないと思うから♪


cherry花hahaさん
いやん♪じゃあ美女2人ってことで(笑)
花ちゃんのしっぽは長いと思うよ
ほら ランの記事とかでのお写真は特に
膨らんでることも多いし(笑)
はなちゃんはそうでもないと思うけど
体小さいからそう見えるかもね

投稿: hanamama | 2010年4月15日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34195940

この記事へのトラックバック一覧です: 狂喜乱舞?:

« 寝顔のアングル | トップページ | 只今清掃中 »