« 予定をたてられない私 | トップページ | 連休まずまずのすべり出し »

2010年4月29日 (木)

ぐでぐでな感じ

今日はお天気微妙でしたね

新潟地方
午前中 雨  夕方から晴れました
GWはお天気全国的に良いようですね  あ~掃除日和?

今日から連休の方もいらっしゃいますかね?
私は明日が連休前最後の仕事になります

だもんで休養をゆっくり取らなくては!

特に用事もなかったので
買出しを早々に済ませ(ほら 今日は29日でにくの日だから)

後は御家ではなちゃんとぐでぐでですよ


Img_3592

私の上に乗ってね


Img_3594

うふっ 

ぐでぐでなんだけどなんだか幸せ ( ̄▽ ̄)

Img_3593

まったりな空気  ( ̄▽ ̄)


Img_3596


眠くなってきたな?


Img_3598


ほっぺ 萌えだね  (*゚∀゚)

でも こんなお顔見てたらこっちまで・・・・・・・

眠くなっちゃいますね

じゃあ 今日はこの辺で お休みなさいデス♪

あ、ちゃんと夜も寝れるんで大丈夫(って何が?)






3   オチがなくってごめんなちゃい♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 予定をたてられない私 | トップページ | 連休まずまずのすべり出し »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ぐてぐてなカンジがいいですね~♪
はなちゃんお腹の上乗ってても重くないですよね!
マックスじゃ~重くって呼吸が出来なくなります。。。
かわいいな~はなちゃん☆
ママさんお昼ねして夜も眠れますか?
私、お昼ねすると夜眠れなくなっちゃうんですよ~・・
(疲れてないのかも)

投稿: アイリーママ | 2010年4月29日 (木) 22時04分

ぐてぐて出来るって幸せですよね~♪
肉も買い込んだことだし
思う存分ピーチちゃんとぐたぐたしてちょうだい^^
ほっぺも萌え~だけど
お手手も萌え~~~☆

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年4月29日 (木) 22時07分

私、お勤めしてないけど明日仕事に行けばGWです!
意味不明?
それなりに仕事はしてるんですよ~
お互い明日、がんばりましょー!
GW終わった時に日焼けしてるくらい遊べるかな~?

投稿: 花haha | 2010年4月29日 (木) 22時13分

ぐでぐで万歳!
夜もよく眠れてる?
うん、ならオッケー。
今日肉の日だったんだね~。
うちは入籍記念日だったわ。

投稿: うーママ | 2010年4月29日 (木) 22時45分

ほんとよく寝れるよね。
でもあたしも寝れる。日中はビーグル並に寝る飼い主。
去年までは連休前はウキウキだったけど毎日が日曜日だからそうでもないかな・・・って思ったけどなんとなく以前のウキウキが思い出されます。

投稿: ガオ母さん | 2010年4月29日 (木) 22時51分

このぐでぐでが幸せなのよねぇ
普段はなかなか一緒にできないもん
あたしもこの連休中は堪能する予定よ!

投稿: かなこ | 2010年4月29日 (木) 23時22分

はなちゃんのほっぺがお手手に押されて
可愛いっ~こんな可愛いお顔見ながら
おウチでマッタリ良いね良いね~
ゆっくり休んでね♪

投稿: こたママ | 2010年4月30日 (金) 08時23分

ぐでぐで写真なんかいいなぁ~happy01
癒されましたよ~。
私お仕事もしてないくせに
ぐでぐでしてます(笑)
そしてデブデブなってます...crying

萌えですよぉ~heart02
ほっぺもお手手も
萌え~~~lovely

投稿: ゆみ | 2010年4月30日 (金) 11時08分

私っ! この連休は ぐでぐでしないことに決めたの!
いっぱい動くの! お掃除とか! 窓拭きも!
だって …
腹周りが …
有り得ないことに … (号泣

投稿: のりじ | 2010年4月30日 (金) 17時57分

はなちゃんなら、上に乗られても眠れますね♪
アトムだと、圧死します(>_<)

グダグダが一番正しい休日の過ごし方ですよ〜!
私は風邪で死んでいます。。。

投稿: カピバラ | 2010年4月30日 (金) 18時39分

このまったりした時間が幸せなんですよね~
はなちゃんもママさんと一緒のお昼寝は幸せでしょうね。
ほっぺも、手も可愛い!
私もお昼寝大好きだけど、夜寝れなくなります。。

投稿: かのこ | 2010年4月30日 (金) 21時49分

cloverアイリーママさん
はい、いくらでも寝れます(笑)
なんでしょう?若いせいでしょうか?
はなちゃんは乗ってるけど足の間がポジションなんでね
でもマックス君は確かに重そう(笑)
ポーちゃんなら大丈夫じゃ?


cloverキャンディズママさん
ピーチちゃん?
やだ、ママ、マロピちゃんと間違えてる?
気持ちははなちゃんね(笑)
肉いっぱい買ったよ~
今度紹介したい位

clover花hahaさん
うん頑張った!
で、昨日飲み過ぎて動けなかった(笑)
日焼けする位って・・・・
ドックラン通いだな~!

cloverうーママさん
おめでとうございますうう!
でもコレ記事にしてなかったよね?
いいの?記念日?
じゃあここで私がお祝い♪ も1回
おめでとうございますうう♪
仲の良い御2人ですからね
これからも末永くお幸せに♪

cloverガオ母さん
ふふふふ ビーグル並みって
それ結構寝てることになると思う(笑)
何にもないけどお休みってだけでウキウキはありますね
うん、初心が大事だ~!

cloverかなこちゃん
てんちゃんもきっと待ってるよ♪
普段ばたばただからね こういう時くらいね
ってケーキ焼き過ぎで時間ねええってならないでね?(笑)


cloverこたママさん
はい、堪能させていただき
昨日鬼の様に仕事をし、酔っ払ってまた寝ました
やだ!コレだけ読むとりっぱなおっさんじゃん!
あ~泣けてきた~

cloverゆみちゃん
また~私、騙されないわよ?
そんなでぶなんて絶対嘘だ!
・・・・でも腰から付いてかない?お肉
私もやばいんだよね~マジで
萌えてる場合じゃないかな?(笑)

cloverのりじさん
言いましたね?宣言ですね?
ふふふふふ 連休中の記事でチェック入れますよ?(笑)

cloverカピパラさん
うん、アト君だとちょっと辛いかも(正直者)
そうそう具合悪いって大丈夫?
カピちゃん、なんで連休に寝込むの?
そこ外さなきゃ!
でもお大事にね  早く元気になってね!

cloverかのこさん
え?寝れないの?
それはね~〇〇〇の証拠よ~
恐いからあえて伏せたわ~(笑)
一緒に寝るとなんであんなに幸せなのかな?
暖かくてふごふご寝息聞こえて・・・・香ばしくて(笑)


投稿: hanamama | 2010年5月 1日 (土) 08時42分

今日はお布団干したので、とりこんでから
少しぐでぐでしてましたぁ♪
出かけても人多いしねー・・・
お天気いいのにもったいないかしら?
でもこういうぐでぐでも幸せですもの。

投稿: みーはは | 2010年5月 1日 (土) 17時17分

ぐでぐでまったりがとても幸せですよね。
私がルパンとそうしたいときに限って、ルパンは
遊びたいみたいで、はっちゃけてます(;^ิД^ิ)

投稿: ルパママ | 2010年5月 1日 (土) 18時20分

cloverみーははさん
お布団ふかふかで気持ちよかった?
そんあぐでぐでも素敵よ~♪
出掛けるもぐでぐでもどっちも幸せ♪
可愛い可愛いわんこがいればね~♪


cloverルパママさん
心はうらはら?(笑)
ルパ君はあまのじゃくなのかしら?
はっちゃける・・・いい言葉(笑)

投稿: hanamama | 2010年5月 1日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34444130

この記事へのトラックバック一覧です: ぐでぐでな感じ:

« 予定をたてられない私 | トップページ | 連休まずまずのすべり出し »