« ドックラン~初体験2~ | トップページ | ランを振り返って »

2010年4月 7日 (水)

ドックラン~初体験3~

今日は寒い1日でしたね
はなちゃん地方風冷たくってまた冬ジャンパーに逆戻り

こういうのを「寒の戻り」って言うんですかね?
でも・・・・・・これって4月に使う言葉か?

さあいよいよドックラン記事も本日最終日

いよいよ登場!

やっぱり密かな思いを抱いてここまで来た訳です

もう おわかりですよね?

そう!

ビーグルに会いたい!!!

到着時に1組いたんです
ですがはなちゃんが嗅ぎまくってる間に帰っちゃってね
あ~あ

で、しばらくすると

・・・・・・・ビーグルらしき入場者!



Img_3317

あああ~ やっぱり♪ ビーグルよビーグル♪

Img_3319

ママもパパもとっても優しそうな(若い)ご夫婦
気さくに話し掛けていただきました♪

どうもはなちゃんがビー太君のパピー時代に似ているそうで
確かに御顔のラインの入り方は似てるかな~?
ビー太君は出身静岡でしてね
東海ビーグルズの方はお知り合いもいるのでは?



Img_3314

こういう光景を夢見てた・・・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ

Img_3306

こういう光景・・・・・・・・(笑)

ビー太ママの話によればまだビーグルさん来ますよ~♪って

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!・・・・。まだ来る?

とうとう念願の・・・念願の・・・・まみれるのか!?

すると・・・・・

Img_3383 ああ~ 来た~!

Img_3370

偶然にもはなちゃんと同じ名前
間違いそうなんで姐を付けて呼びましょうね♪
彼女なかなか味のあるタイプです(笑)


Img_3375

ヽ(´▽`)/ わーーーーい!

ってブルース君混じってるし(笑)


Img_3373

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ わーーーーーーいい♪


おっ!またまたなんだか素敵な子が現れましたよ♪

ん?あれは?

Img_3376 スローな動き・・・・

Img_3377

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_3379

クラリスですって! 姫のお名前ですよ!
ぴったりですね~♪
もう見るからに姫って感じ

ええ~咥えたおやつを落としたら食べないビーグルって初めて見ました(笑)

ああ~すごいすごい!
「まみれ」まではいかないかもだけど「だらけ」はいい線かも♪


Img_3385


恍惚・・・・・・


Img_3389

興奮・・・・・・・


Img_3417


感動・・・・・・・・(涙)


Img_3390


ああ~信じられない
本当に普通のビーグルちゃん達がここにいる!
ママ テンション上がりまくりでした(笑)


Img_3404

こんな光景も見れて・・・・
(助ける気0)


幸せは意外と近くにあったかも・・・・うふっ



もちろん連絡先も教え合いましたしね
このブログをご覧になってるかもしれません

まだ出会えたばかり  これからいっぱい遊んでいけたらって思います♪

またぜひ! ビーグルだらけになりましょう!  (*^ー゚)!!

はなちゃんも最後にはこんなお顔見せてくれましたよ♪


Img_3409


うん 楽しかったね♪


Img_3407


ああ~満足♪







3   ドックラン最高♪



追記

死体遺棄事件は本日の朝の全国ニュースでも取り上げられていました
一刻も早く犯人逮捕を願っております
ブログを通じての反響が大きく、警察から自粛を求められたご様子
放送を通じて情報も多く寄せられてると思いますので
一旦ブログからは転戴を控えさせていただきます

また毒混入事件も長く転戴させていただきましたので一旦控えさせて
いただきます

ご了承下さいませ
ご協力いただきました皆様 どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ドックラン~初体験2~ | トップページ | ランを振り返って »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
先日は、ありがとうございました♪
はなちゃん、と~ってもかわいくて、ファンになっちゃいました(^^)
ブログも楽しく読ませていただきました!

これからもよろしくお願いしま~す!!

投稿: ビー太ママ | 2010年4月 7日 (水) 22時09分

ビー太くんたちに会えてよかったですね!
ドッグランの名前を見たとき、ビー太くんが行っている所だ!ひょっとして!と思いました!
あこがれのビーグルまみれでしたね!
花もビーグルどうしだとノリがいいんですよ~

投稿: 花haha | 2010年4月 7日 (水) 22時51分

念願のビーグルまみれおめでとう♪
いろいろコメしたいけど
最近、はなちゃんのところにコメントしようとすると
強制終了されるにで?
可笑しくなる前におわります><
ごめんね!

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年4月 7日 (水) 23時10分

こんばんわ!
先日は ありがとうございました。 
あまり ランでは 走らない花ですが 
はなちゃんの可愛さに ヤキモチを 焼いて 
はなちゃんを 追いかけたのかもです。ごめんなさい・・
また ランで 会えたら よろしくです。

投稿: もさ花 | 2010年4月 7日 (水) 23時35分

うわ~憧れのビーグル三昧。
まみれたいよね~。
うちは最高3頭飼いで、子犬まみれ(9匹)になったことはあるんだけど…
走り回るビーグルにまみれたい!!
街ね。街のドッグランに行かねば。
和歌山にはいないのよ~~~(;ω;)

投稿: 古梅 | 2010年4月 7日 (水) 23時49分

うお〜っ!私の憧れのビーグルまみれ!
やっぱり同犬種がいっぱいだとテンション上がりますよね。

はなちゃんもお友達と遊べてよかったね☆

いつかは〜アタシもぉ...。←遠くを見すぎて目が閉じそう

投稿: ひぃ | 2010年4月 8日 (木) 02時54分

オ~sign03
良かったですね。
ビー太君 お会いした事は無いのですが beadsちゃんのお友達だよsign01 
そうだったup そっちらへ引っ越されたんだsign01
もう これで ドッグランに はまったでしょう。
これから いっぱいお友達が増えますよ。
何を隠そう ウチも 初めて行ったドッグランで みかんちんに会って そこから いっぱいお友達が増えましたからheart01

投稿: 元気君のママ | 2010年4月 8日 (木) 07時48分

おおお!ビーまみれおめでとうございます♪
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね^^

はなちゃん,初ランはとっても楽しかったのね。
これからもたくさん連れて行ってもらおうね♪

投稿: カピバラ | 2010年4月 8日 (木) 11時29分

ビーグルいっぱいですね、キャ(≧∇≦)heart01
ランって楽しいですよね~!!
はなちゃんもこれからビーグルのお友達が
たくさんできて、楽しくランを走り回るのかな~
みんないろんな表情でほんとカワイイheart04

投稿: tomo | 2010年4月 8日 (木) 15時18分

appleビー太ママさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったよ~♪
あ、ブログと本人ギャップあるかもだけど内密に(笑)
これからもよろしくね♪
ほらあああ↓↓
やっぱり知り合いいたああ!すごいねえ感動!


apple花hahaさん
ほらほらほらああ
すご~いいい!hahaさん知り合いだったのねえ♪
これこそマジックって感動だわよ
うんうんビーグルまみれも感動
生きててよかったわ・・・・(笑)

appleキャンディズママさん
え~そうだったの?
私ちょっと気になってて・・・
なんか気に障ること書いたかな~とか
そうじゃなくて良かった~♪
私もポチだけじゃなくコメまた入れさせて下さいね♪
あ、その前に強制終了早く解決出来ますように・・・


appleもさ花さん
こちらこそありがとうございました♪
そんな!やきもちなんて・・・あるかも?(笑)
また楽しく過ごせるの楽しみにしてます!


apple古梅さん
子犬まみれもなかなか刺激的♪
経験したいわ♪
街?和歌山だと何処が街?(笑)
でもちょっと足伸ばせばそっちはいい所ありそうだよ?
ビーまみれはね、幸せよ♪


投稿: hanamama | 2010年4月 8日 (木) 23時18分

ママさんの気持ちわかる~♪
うちの近くもビーグルっていないんですよ。。
たまに車で見かけるとそれはそれは大騒ぎ(笑
はなちゃんすっごい笑顔!
楽しかったんですね♪
よかったね!はなちゃん!!!

投稿: アイリーママ | 2010年4月 8日 (木) 23時34分

tulipアイリーママさん
そうでしょ?ビー見るとテンション上がる(笑)
なんでかな~?
はなちゃん最後は嬉しそうでした♪
きっと回数重ねるともっと楽しいと思いました♪

投稿: hanamama | 2010年4月 9日 (金) 06時49分

すいません、寝ぼけててレス番間違えちゃった・・・

tulipひぃさん
そちらはビーちゃんあんまりいないのかな?
そういえばブログでも見た記憶がないな
でも嬉しかったですよ
新潟にもビーいるの?って(笑)
聞くとビーはいるけど外飼いが多いらしい・・・
なのでこういう所に出向く子は少ないって

tulip元気君のママさん
おお~!そうだったの!
ビー太ママさんデジイチ持ってたからきっとブロガーと思って(笑)
ブロガーに会えたのも初めてだったからテンション上がりまくり(笑)
みかんちん?いいな~会いたい!
夏はキャンプで長野行くかもなのでその時はぜひ!

tulipカピパラさん
うん、嬉しかったあ♪
片手のわん数でこれだけなら両手位いたらね
きっとすごいよね(笑)
きっと1週間はブログネタになるよ♪

tuliptomoさん
うんうん♪楽しかったよ~♪
あんなに1度にたくさんのわんに会えるのも魅力だよね♪
やっぱりわんこって走ってる姿好きだな~って改めて思ったよ
カッコいいもん♪

投稿: hanamama | 2010年4月 9日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34112298

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン~初体験3~:

« ドックラン~初体験2~ | トップページ | ランを振り返って »