« 今日は必見! | トップページ | アイリーママからの贈り物 »

2010年4月 3日 (土)

ブログ リーNEWアル

みなさ~んん

いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

で  気付いていただけましたかしら?

ふふふふふふふ
今回 意を決して・・・・・・

ブログ リーNEWアル ♪ で ございます

あまり得意分野でなかったのでね

いつかは~いつかは~オリジナルの画像はっつけて作るぞ~!って
密かに密かに思っていたんです

自分のブログ見てていつも見にくいよな~スッキリしてないな~
なんかオリジナルっぽさがないよな~って本当に不満で(笑)

きっと得意な方はちゃっちゃと済ませちゃうんでしょうけど
もう時間掛かる掛かる・・・・・(泣)
おまけにメルアドの変更もしなくちゃで・・・・・・(泣)

でもやっとやっと
まだまだな所も多いのですが  うふっ

 出来上がりました♪
見やすさ重視で作ってみましたよ    o(*^▽^*)o 

やってるとあれもやってみたい!これも可愛いってね
・・・・・でも 技術伴わず

これが今の私の精一杯となりました

・・・・・でね ・・・・・予想通り


頑張りすぎちゃって♪・・・・・・・つ~か~れ~た~   (≧ヘ≦)

さすが40代・・・・疲れ方が違うぜ

と 言う訳でコメ返は夜にでもさせていただきたいと思います
ごめんちゃいね

はなちゃん
ママの変わりにみなさんにご挨拶して頂戴
あ 可愛くね♪


Img_3264


うふっ

またたくさんお友達遊びに来てくれるといいね♪



3  夢のスライドショーはいつ?かな~(笑)


サイドバーの皆様へ
えっと、私、ブログ始めたばかりの頃
「リンク」って自分で見る所を貼る物って思ってまして
で、途中から あ、こういう風に声掛けるの?って知りました
(無知で申し訳ありません、そして勝手に貼ってすみませんでした)
で、そんな無知な私で更にご迷惑かと思いますが
現在サイドバーに貼ってあるお勧めリンクの皆様
もし、私のリンク貼っていなくて、頂けるならお願いできますか?
えっとコメでお願いした方がいいのかな?と思ったりもしましたが
なんとなく恥ずかしくて・・・・・・
だって本当今更って感じだったので・・・・ごめんなさい

あ、でも挨拶位来なさい?って方はご連絡いただければ♪ はい♪

宜しくお願いします  ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

|

« 今日は必見! | トップページ | アイリーママからの贈り物 »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごいですよ。
みーははだって、うちのみかんの画像を上の方に
ばばばーって貼りつけるの夢ですもん。
しかも手書きの絵をポチ画像に使うなんて
にくすぎる!!
はなちゃんとうちのみかんは「ちび」って
ところが共通点ですよね。
身近に感じるみーははです。

投稿: みーはは | 2010年4月 3日 (土) 19時20分

ごめんなさい私も 無断でこちらのブログリンクしてました。 
どうぞよろしくお願いします。
きのうも私 コメントしたつもりだったのに今日来たら 私のコメんとなくて ・・・気を取り直して
もう一度。 hanamamam のブログって
癖になりますよ。
毒舌っぽいけど ・・味ありますよ 個性的。
何なのか 訳分からずに また来てしまいます。

先日はご訪問コメントありがとうございました。
また お気軽にコメントしてくださいね。
待ってます。

投稿: クックママ | 2010年4月 3日 (土) 19時39分

もう、一目で解りましたよぉー
いいなぁ~ オリジナル・・・
いつかはハハも・・・と思っていたんですけど、
ちぇ!先を越されてしまったぜ。
でも、すっごいね。
すっきりとしていて、とってもいいです。
はなちゃんの可愛さがより一層引き立って・・・
とても、昨日の白目はなちゃんとは思えません~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月 3日 (土) 21時21分

いいなぁ あたしもてんの画像でやりたいんだよね
でもエキサイトできないっぽいんだよね
いいなぁfc2って言おうとして気づいた
ここ ココログだったのね・・・

あたしコメント中に落ちるって自分のとこで書いてたでしょう?
ここでもそうなってたのよ(汗)
fc2だけじゃなかったってことは。。。
やっぱりあたしのパソコンがダメだったってことか。。。(滝汗)

投稿: かなこ | 2010年4月 3日 (土) 21時55分

前のもかわいらしくてはなちゃんらしかったですが、
今回もステキです☆

昨日の「必見」、はなちゃん(๑→‿ฺ←๑)ププ
枕があれば、ほぼほぼ人間ですよね。
実家ではよくこんな風景見ます(笑)

投稿: ルパママ | 2010年4月 3日 (土) 22時23分

すぐ気づきましたよ~!!
はなちゃん’sオリジナル画像のTOP画とてもイイ感じです!!

わたしも、技術伴わずいつもオリジナルTOP画像とか断念してますわ。。。案外疲れちゃうんだもん(笑)
というか、写真に文字入れる加工とかすら未だに分かりません!!トップブロガー様に教えていただけないかな?って日々思ってるくらい!!(汗)

あ!!もしよければ!よければ、、にこちゃん日記もリンクしていただけませんか?OKならわたしの方もリンク貼らせて下さい!!

投稿: あや | 2010年4月 4日 (日) 00時48分

ヘッダーの はなちゃん かわえぇ~ lovely
「ウチのコぶろぐ」って感じがして いいよねぇ
私も最初はジョジョの写真で。。って思ったんだけど
どーもコレって思う画像がないんだよねぇ
はなちゃん missphotogenic だわgood

そう言えば ウチ リンクしてると思いこんでたけど
未だだった様なので 今更だけどリンクさせて頂きますね~

投稿: ジョジョボ | 2010年4月 4日 (日) 01時17分

やったね!hanamamaさん頑張りましたね!
私もPC苦手で・・・やっと最近スムーズにHP更新出来るようになってきました・・・リンク、ありがとうね!はなちゃん制作した時にギャラリーでリンクさせて頂きますね!はなちゃんは特徴が目にあるのかな~っていつも見てます!イメージつかむためもう少し見させてね!

投稿: エルメスまま | 2010年4月 4日 (日) 06時43分

わお!すごいじゃん!
頑張ったね~(^^)
すごいすごい!
とっても見やすいよ!すっきりしてて
それでいて華やか!
がんばったじゃん♪

投稿: うーママ | 2010年4月 4日 (日) 10時21分

あらら・・・。
ごめんなさい!!
私も勝手にリンクしちゃったの。
しかも、ブログの中でもリンクしてた!
うち、アメブロでアメブロ同士は承認とるんだけど、hanamamaさんの所に行くの大変だったから、ホントごめんなさいι(´Д`υ)アセアセ
カワイイ花ちゃんの所にまた、遊びに来させて頂戴ね。

オリジナルブログ画像とてもいいですよ(≧∇≦)

投稿: kame | 2010年4月 4日 (日) 10時27分

すぐにわかりましたよー!
うんうん,とってもオサレーです♪
ヘッド部分のはなちゃんもかわゆいvv

いじり始めると止まらなくなりそうですね。
はなちゃん,可愛いお顔いっぱい見せてね!

投稿: カピバラ | 2010年4月 4日 (日) 13時43分

おー!
NEWなページ、いい感じだわ~♪
このヘッドのはなさんかわええねぇ♪
ワタシもリニューアルを考えて早3ヶ月☆
もうこのままでいーもん!なんてcoldsweats01

そうそう♪
うちのにはLINK貼らせてもらったので
よかったらはなさんブログにも貼ってちょー♪

投稿: tomochi | 2010年4月 4日 (日) 20時05分

カワイイはなちゃんが
テンプレートになってるhappy02
ねぇねぇ、あの貴重な
上向き爆睡写真でなくて良かったのsmile

私もパソコンには全くの無知...。
教えてもらっても出来なくて
目がチカチカ 肩がガチガチになりますgawk
私、まだ20代前半なのにthink
・・・・・えっ?何かhappy01sign02

投稿: ゆみ | 2010年4月 4日 (日) 20時58分

tulipみーははさん
なんだかすっごくご無沙汰してました
来て頂いて嬉しい♪
そうそうみかんちゃんとは「ちび」繋がり
それも嬉しいです!
えへっ 褒めていただいてありがとう♪
頑張った甲斐があります♪

tulipクックママさん
そんなことないよ
ごめんね 返って気を使わせて・・・・
貼って貰えるのはすごく嬉しいもん!
どうもありがとう♪
私の方も貼らせていただきます♪

・・・・ねえ でも
毒舌は・・・・まあいいんだけど
訳わからず来るの?素直になっていいのよ?(笑)

tulip伊藤鼓太郎のハハさん
えへっ♪ 先越しちゃったああ♪
オリジナルスッゴイ憧れてたんだけど
本当なかなか出来なくて・・・・やっとです!
え?白目と比べる?(笑)

tulipかなこちゃん
えへへへへ 頑張ったじょ~♪
ぺたぺた貼ったからご満悦だよ~♪
パソそうなの?
コレ次の買い替えコンデジじゃなくてPCになるんじゃない?(笑)


tulipルパママさん
あ~ん もっと褒めて?(笑)
頑張ったの でも辛かったの・・・・
肩ぱんぱんになっちゃって・・・しくしく
誰?実家の誰?

tulipあやさん
ありがとうう♪嬉しい♪
やっぱりオリジナルは憧れるよね~♪
あやちゃんも頑張ってみて?(余裕)
って 本当は余裕ないの・・・肩ぱんぱんなの

リンクの件了解です!
ありがとうございます!

tulipジョジョボさん
ありがとう♪
うちの子ブログって素敵な響き♪
ジョジョ君後ろ姿は?
私いつも思うんだけど哀愁あるっていうか
深みがあるんだよね~
で、背景夕日(笑)
ほら なんかいい感じの構想浮かんでこない?(笑)

tulipエルメスままさん
ありがとうございますうう♪
本職からそう言って頂けるとほんっと嬉しい♪
え?本当に?
はなちゃんも候補に?
いや~んんん 嬉しい!
本職もお忙しいと思いますので無理ない様
全然いつでもOKっす!

tulipうーママさん
もったいないお言葉・・・へへ~っ
実はママのブログなども参考に♪
でね、サイドに背景付けようって半日格闘したけどだめだったの
もう少し勉強してサイドに貼るぞ~!

tulipkameさん
そんなことないよ~ごめんね
私の言い方が悪かったの 嫌な思いしなかった?
貼ってもらうのはすごく嬉しいよ?
ありがとうね♪
よかったらkameちゃんのリンクも貼らせてもらっていい?
あ、カテゴリF1にしとこうか?(笑)


tulipカピパラさん
ありがとう♪
カピちゃんはすごい技術持ってるもんね!
いじりだしたら本当止まらなくなりそう(笑)
またイラスト使わせてもらってるよ♪

tuliptomochiさん
そんな大先輩・・・ありがとうございます!
嬉しい~ビグオ君のブログに?
あ~んん 嬉しい♪
リニューアルは引越しが終わった後かな?(笑)


tulipゆみちゃん
白目ご希望だった?(笑)
迷ったのよ でもさ・・・お笑いブログになっちゃうじゃん?
えっ20代?
ゆみちゃん、正座1時間ね!

投稿: hanamama | 2010年4月 4日 (日) 23時13分

すっきり すてきなはなちゃんですね。
遅まきながら、明日にでもリンクしてよいですか?
私も1月スタートで、わからないことばかりで・・・
動画も思うようにできないし・・
他の方の以前のブログ読みたいけど、パートが邪魔をして、
なかなか読めないです。
ぼちぼち読みますので、先にリンクさせて下さいね。
あら・・・40代でした? なんかうれしいです。
ぶーはもう一息先に進んでいますが・・・

投稿: ぶーふーうー | 2010年4月 4日 (日) 23時26分

tulipぶーふーうーさん
え?1月?
なのにその貫禄何?(笑)
え~そうだったの?じゃあ私の方がちょっと先輩?
(・・・・・貫禄なしだけど)
リンクの件了解しました!
ありがとうございます♪
一歩先って一の位だよね?ねえそうだよね?

投稿: hanamama | 2010年4月 4日 (日) 23時36分

とてもかわいく上手にできていますね~
うちもそろそろ変えないといけないな~と
思っているけど、なかなか動かない私です

投稿: りんみる | 2010年4月14日 (水) 10時25分

tulipりんみるさん
上手?嬉しい~!りんみるさん
ありがとうございます♪
確かに重い腰あげるまでは時間掛かっちゃいましたね(笑)
でもどうしてもオリジナルが作りたかったの
・・・・次も出来るかな?(笑)

投稿: hanamama | 2010年4月14日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34058959

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ リーNEWアル:

« 今日は必見! | トップページ | アイリーママからの贈り物 »