« 可愛い寝顔 | トップページ | 寝顔のアングル »

2010年4月10日 (土)

困ったじいじ

今日は気温もぐんぐん上がってまさに小春日和♪
本当に暖かい1日でしたね

はなちゃんと今日はまたランにでも・・・・
なんて思ってたんですけどね

・・・・・・・いやー部屋汚すぎ(笑)

大掃除となっちゃいました   (´・ω・`)ショボーン

新年度を迎えるとたくさんのゴミが出ます
もうプリント分けて捨てて分けて捨てて分けて捨てて と 繰り返す

せっかくなんではなちゃんのお布団も干したいし

ああ~!市場にたまご買いに行かなきゃ!

これいらないよね~捨てなきゃ!

雑誌多すぎ!仕分け仕分け・・・・・  なんてやってたら

1日が終わっちゃった

お散歩は行きましたよ はい ちゃんと2回

でも夕方の散歩はのりが悪く半分は抱っこしてましたね(笑)
(親ばかだもん♪)

はなちゃん くーちゃんはぐっすり眠っております

あ! ハンター1名

Img_3474

じいじ・・・・・(泣)


この所食欲旺盛のじいじ
先日までは階段の上り下りもままならなかったじいじ
そんなじいじが・・・

元気いっぱい過ぎ・・・・・


カウンターの向こうは台所
なんかうまいもん ね~か~で もうあちこちあちこち探しまわります
ゴミまで漁るのでもう要注意となりました

まったく困ったもんです

はなちゃん くーちゃんはぐっすり眠ってますよ♪

Img_3465

あ~幸せそうなお顔♪

Img_3468


それなのにじいじって



Img_3473  おいっ!



3  じいじ喰い過ぎ(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
追記
コメ返遅れております
大変申し訳ございません
明日頑張ります!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 可愛い寝顔 | トップページ | 寝顔のアングル »

じいじ」カテゴリの記事

コメント

バナークリックしたら、メールに飛んでしまったよ。
あれ?
前日の分でクリックしました。
可愛い寝顔見たので、私も癒しの睡眠に入ります。

投稿: ぶーふーうー | 2010年4月11日 (日) 00時07分

わかります。
新年度迎えるとゴミ出ます!出ます!!!
教科書とかも大きいゴミですよね・・・
(一年前のはとっておくようにしてますが。)
はなちゃんって猫ちゃんたちと暮らしてるから、
外で会ったりしても吠えたりしないんですか?

投稿: アイリーママ | 2010年4月11日 (日) 01時07分

いいじゃないですか〜。
食欲があるのは元気な証拠ですもん。
「手の届くところに食べられそうなものを置かない=すっきり片付く」
ってことでどうでしょう(笑)。

投稿: ひぃ | 2010年4月11日 (日) 01時58分

お子さんいらっしゃると余計にこの時期はいらない紙類が
いっぱいでしょうね~。お疲れ様でした。
あら、はなちゃん途中からお散歩ボイコット?!
まだ軽いから平気ですかね(笑)

うんうん、食欲あるっていいことですよ。
ほら、あちこち探し回って歩くし・・・。
いい運動。。。

投稿: ルパママ | 2010年4月11日 (日) 10時08分

appleぶーちゃん
ありがと、ぶーちゃん
コレね、眠くて眠くて更新してたから後の方
あんまり記憶ないの(笑)
朝、起きてちゃんと更新したっけ?って思ってたら
やっぱりやってたね(笑)
手直し完了!本当ありがとう~♪

appleアイリーママさん
そうそう教科書結構な量だから・・・(泣)
3人前だしね・・・
猫?うん、吠えないよ
なんともない感じ
馴れってすごいよ(笑)

appleひぃちゃん
ぐさっ!
そうだよね~お片づけしてれば問題ないもんね~
・・・・・してればね(笑)
問題は私の苦手分野ってことか
掃除あんまり好きじゃないの~洗濯も~(泣)

投稿: hanamama | 2010年4月11日 (日) 10時12分

良いお天気ってお出掛けもしたいし
掃除もしたくなっちゃいますよねぇhappy01
どっちを選ぶか
ほんと困っちゃう。

じぃじちゃん
やっぱカワイイheart02
調子が良くなかったのかな?
でも、食べ物探しに動く元気が出てきたのね。
ムリしちゃダメだよ~bearing

はなちゃん&くーちゃんは
相変わらずカワイイ寝姿だことheart04
ふふっ。
なんか見てて幸せ。

投稿: ゆみ | 2010年4月11日 (日) 11時53分

じいじちゃん気持ち分かるわ~
食欲の秋ならぬ、食欲の春なのよ~
暑くもなく寒くもなく食欲が増すのよ
ってこたでなく私ね…もうねぇ最近体が重くって
真剣にダイエットしないとって!
じいじちゃん元気な証拠よね
でも食べ過ぎるとダメよ!一緒に程ほどにしとこうね
はなちゃんとくーちゃん可愛い寝顔
幸せな寝顔♪見てるこっちまで幸せ~~~

投稿: こたママ | 2010年4月11日 (日) 16時39分

教科書ってさ~ なかなか捨てられなかったの 前まで
だって下の子なくすかも とか思ってさ~
でも一回もそういうことなかったわ (笑)

今は高校生だから 自分で買わないと行けないんだけど
上の子のがそっくりしてるのよ
なぜか新品同様で!
なのに 買わないといけないの
内容がかわってることがあるからって言うんだけど まるっきり同じよ?
人数分 本屋用意してるからだとしか思えないわ
もったいないったらありゃしないわよ

投稿: かなこ | 2010年4月11日 (日) 18時34分

猫大好きな私としては じいじちゃんが元気で 体調が回復したことが 嬉しいです。。

家のミルクと同じかちょっと年上のじいじちゃん
いつまでも元気でいてほしいです。
はなちゃんとは 一回り以上年が違うのね。
それも家と同じですよ。

おたがい楽しみましょう 多頭飼♪♪♪


投稿: クックのママ | 2010年4月11日 (日) 19時21分

ま,まあ元気の印ということで・・・^^;

ニャンコも盗み食いってするんですか?
ニャーはグルメだから,食べるものをすごく選ぶというのを聞いたことがあるのですが。

投稿: カピバラ | 2010年4月11日 (日) 20時59分

appleルパママさん
最近ね、歩くの嫌な時こっち見るの
じ~って
そんな目見ちゃうとしょうがねえなあ♪って
うん、しょうがねえなあ♪ってとこがポイントね
なあ♪ってとこ


appleゆみちゃん
そうなの、天気いいと迷っちゃう
じいじね
うんうん元気がいいのはいいことなんだけどさ
節操なくて・・・・
みんな引いてるの
あまりの食べ物に対する執着心に・・・
じいじの寝姿も
載せたいんだけどね
あの子じっとしてないちゃんだから(笑)


appleこたママさん
納得(笑)
そうなのね!そのせいなのね!
自分にも当てはまるから妙に納得しちゃったわ
幸せおすそ分けできたあ~?
私も貰いに行かなきゃあ♪
あ、ダイエット報告楽しみにしてるね~♪
(軽くプレッシャー)


appleかなこちゃん
そうそう絶対買わなきゃなんだよね
これはおさがりNG
本屋の陰謀ってとこね(笑)
うう~ん
でもなんで新品同様?(笑)

appleクックのママさん
猫は猫の良さがあるものね♪
そうです!
元気が1番!・・・でも本当に喰いすぎ(笑)
ねえねえ、これも多頭になるんだ?

appleカピパラさん
あ、ありがとう(笑)
盗み食いします(キッパリ)
え?うちがたいしたご飯あげてないから?
いやいやいやいや
そういう問題じゃなくて!
グルメ?嘘にきまってんじゃ~ん♪
少なくてもうちは(笑)

投稿: hanamama | 2010年4月11日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34167516

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったじいじ:

« 可愛い寝顔 | トップページ | 寝顔のアングル »