« 近況報告 | トップページ | 予定をたてられない私 »

2010年4月25日 (日)

桜満開はなちゃん全開

今日は暖かい日でしたね
新潟も負けじと(何処と?)暖かかったですよ

遠くへお出掛けはしませんでしたが
久しぶりにロングリード持って運動公園へ

今は桜が満開

とっても綺麗でしたね

Img_3601

もうすでに葉桜な地域が多いのでは?
こちらはまだ楽しめましたね~♪

いつもは静かな運動公園なんですけど
この日は桜に釣られてか人の密度が高くてね

はなちゃんは脇の芝生でロングリードです

Img_3608

まあ 嗅ぐわ嗅ぐわ(笑)

たっぷりと匂いを堪能した後は・・・・・

Img_3605

ボールなんかでも遊んじゃいました♪

でも今日はなんでだか

Img_3613

サラダバー全開(笑)

新芽?柔らかいからおいしいのかな?
もうそりゃ必死に


Img_3617

止めるとまたムキになって


Img_3618

喰う


はなちゃん そんなことばっかやってるとうさぎになっちゃいますよ?

ほら
たまにはこんな所でマッサージは?

Img_3616

歯 出てるよ?(笑)

気持ちよくなってきたな~

んじゃ コレは?

Img_3615

お日様に反射して神々しいお腹ですね



ふと

空を見上げると・・・・・・

Img_3622

なんか 切なかった


春だね

・・・・・・・ってもう5月じゃん連休じゃん!




お・ま・け

Img_3620 はしゃぎまくりの娘♪





3 ・・・・・連休どうしよ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 近況報告 | トップページ | 予定をたてられない私 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

うちは連休ありません
あたしにはあるけど 次女が全部バイト入れられてるし
あたし送迎あるから 自分だけどっかってのも。。。
てんちゃんもいるし いつもの休日です
衣替えしないとなって思ってます
いいんです あたしで不精だし お金ないし(号泣)
どっか連れてってくれる人もいないし
全然気にしてないからいいんです
いいんだもん うわぁん(((((へ(。><)ノ

投稿: かなこ | 2010年4月25日 (日) 23時17分

新潟地方も暖かかったみたいでよかった(笑)桜きれいですねー!!
ウサギになっちゃうって(大爆笑)その気持ちわかります!ってかあの目・・・白目でるのがまた可笑しい!!

連休はね、、2日にわたくしは新潟市のコンベンションセンター(あえて名前を伏せてみる)に行くんですよー(o^~^o)ノ それ以外の予定は、、決まってません。。

投稿: あや | 2010年4月26日 (月) 00時09分

はなちゃん気持ちよさそうに遊んでいますね!
サラダバー・・・うちも止めても止めても、
たべますよ~。。。
土も・・・。
枝も・・・・・・。
桜満開ですね!
うちは連休は稼ぎ時でぇす!
連休おでかけですか~?

投稿: アイリーママ | 2010年4月26日 (月) 00時35分

そちらは 今 満開ですかcherryblossom
はなちゃん 新芽は 美味しいんだよね。 ウチも 毎日のウンピ 草の繊維がいっぱいですよ(笑)

投稿: 元気君のママ | 2010年4月26日 (月) 07時51分

先日はうちのブログへのご訪問ありがとうございました。そちらはまだまだ桜が楽しめますね。はなちゃん
とっても気持ちよさそうよ^^。サラダバー我が家も
やってしまいます(汗)。らいたちゃん、急だったん
ですね、キッチンの足もとがとてもさびしくなったこと
と思います。ご冥福をお祈りいたします。
はなちゃん、小さなビーグルさんですね。また
ちょこちょこ遊びにきますね。
よろしくお願いします。

投稿: かりんママ | 2010年4月26日 (月) 09時20分

昨日サラダバーをた~んと楽しんだ花は
朝からドッサリしてくれました・・・
おかげで今日はすっきりさっぱりでしょう~(笑)
これって健康ってことで!
はなちゃんはおなかはだいじょうぶ?
はなちゃん、ほんとにウサギに似てたよ!ぷぷぷっ!

投稿: 花haha | 2010年4月26日 (月) 09時23分

今から桜が楽しめるなんて,うらやましいです^^
(あ,でもこれまで寒かったってことですよね;;;)

はなちゃん,気持ちよさそうに走っていますね。
お耳がびゅーーーん♪

投稿: カピバラ | 2010年4月26日 (月) 12時07分

こんにちは~ ♪
はなちゃん、昨日は桜の下で元気いっぱい
走ったり、ゴロンしたり、楽しかったね♪
あっ、一番良かったのは・・・
やはり、サラダバーかしら? 笑

この間はセンスの家に遊びに来てくれて
ありがとうございました!(^^)!
とっても嬉しかったです。
これからもヨロシクで~す♪

それから、らいたちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
今頃はお友達と一緒に、元気いっぱい走ってるかな?
お空の上から、はなちゃん家族を見守ってくれてる…
そう思います(*^_^*)

投稿: センまま | 2010年4月26日 (月) 13時34分

ハナちゃん元気そうで良かった。

ママのトークも絶好調。
ほんともう5月ですね。
色々あったけど また元気出していこう。

またよろしくね

投稿: クックのママ | 2010年4月26日 (月) 18時33分

はなちゃん うさぎになったかと思った、
おまけは かなり 飛んでいますね~
ぶーんちの周りはすでに葉桜 今はアメリカン花みずきが
きれいに咲いています。
はなちゃんの所の桜でもう一度花見です。
連休は近場でレフレッシュね。
それぞれ、予定満載で・・・ ビルとぶーだけフリーかな!

投稿: ぶーふーうー | 2010年4月26日 (月) 21時11分

あんなに止めても食べるの、すごいね。
ウサギよりヤギになるかもしれんね。。。
明日のうんPさんはメ~ェって出てくるよ。
ウソ♪

投稿: みーはは | 2010年4月26日 (月) 21時52分

もうこっちは桜はキレイにないですよ~。
ぜ~んぶ散っちゃいまして。花びらを見つけるのも
難しいかと。
そちらはキレイですね。
はなちゃん、楽しそうに遊んでますね。
そして、うさぎさんになってサラダバー(笑)

待ちに待ったGWがもうすぐそこ!
でもあっという間に終わっちゃうんですよね~(;^ิД^ิ)

投稿: ルパママ | 2010年4月26日 (月) 22時10分

桜、そちらは今きれいなんですねcherryblossom
でもはなちゃんは、桜見ないで、クンクンですか(笑)
サラダバーも堪能できたようで。smile

連休、始まるとすぐに終わっちゃうんですよねdash

投稿: tomo | 2010年4月26日 (月) 22時16分

hanamamaさん、はじめまして!!
blogに訪問くださってありがとうございました♪
新潟犬民同士、仲良くしてくださいねhappy01

はなちゃん、草をもりもりと食べてますね~~
美味しい草だったのかな??!!
桜も綺麗だし♪
長かった冬が終わり、これから暖かくなっていく・・・
嬉しい季節になりました。

更新を怠けがちな私ですが、また寄せてくださいね!!

投稿: カブママ | 2010年4月27日 (火) 07時01分

おはよう~
今日からまた更新始めました
ボチボチ更新して行くつもりです
また宜しくね♪

日曜こちらもとっても天気良くて
気持ち良かったです
はなちゃん楽しそうに走ってるねぇ
サラダも美味しそうに(笑

春の空…寂しいねぇ
でもきっとお空から見ててくれたね
はなちゃんが楽しそうにしてるの♪

投稿: こたママ | 2010年4月27日 (火) 10時09分

そっか!
hanamamaちゃんトコは今がサクラ満開なんだね♪
ウチの周辺はもう新緑になってるよん♪
あ、遅咲きの八重桜は公園なんかで見るけどねw

今の時期ねぇ
やっぱりサラダバーに喰いつくでしょ?
そりゃ柔らかい新芽の方がおいしいものねぇ^m^
春の空って、眺めてたら
たまに懐かしいこと思い出したりするよね♪

投稿: tomochi | 2010年4月27日 (火) 10時41分

桜だぁ~!いいな~・・・って・・・もう終わったじゃん・・・・
しかし、今日はまた寒い雨・・・なんで~!
春が少ない・・・
はなちゃん桜とよくお似合いcherryblossom
女の子なんですね~やさしい~ピンクが似合うlovely

投稿: エルメスまま | 2010年4月27日 (火) 14時42分

cakeかなこちゃん
出掛けたいなら素直に出掛けたいって言おうよ?(笑)
送迎か・・・・楽しそうねって言えないな~
でも!てんちゃんときっとケーキ三昧な日々だよね
あ、いいんだよ?送ってくれなくても(笑)
いやいや、そんなに気使わないで(笑)

cakeあやちゃん
え?新潟来るの?
でもこれって1人だよね?誰のライブ?(笑)


cakeアイリーママさん
もうすんごい食べます
むねやけとかそういう問題じゃなくて本当に
おいしいんだと思う!
お店は稼ぎ時ですか~そうですよね
連休?・・・・・・・多分掃除(笑)

cake元気君のママさん
うふっ 元気君もはなちゃんも食べるのね♪
おいしいんだよね、文句なしに(笑)

cakeかりんママさん
ご訪問ありがとうございます♪
そしてじいじに暖かいお言葉ありがとうございます
少しづつですが前には進んでいます
サラダバーは合言葉になりそうね(笑)
はなちゃんはちっこいけど元気いっぱいよ
これからも遊びに来てね!
ヨロシクお願いしまーす!


cake花hahaさん
うちはいつもどっさりだから(笑)
おなかはゆるくはならないなあ~
うさちゃんに似てるでしょ?(笑)
さしずめピーターラビットっぽいっていうか・・・
すんません、言い過ぎました(笑)

cakeカピパラちゃん
やっぱり草っぱらは気持ち良いらしく
何往復もしてたよ(笑)
桜ね・・・今日の暴風できっと終わっちゃったわ
残念

cakeセンままさん
ご訪問ありがとうございます♪
そしてじいじに暖かいお言葉、ありがとうございます
少しづつですが前にすすんでおります
はなちゃん
サラダバー堪能でご満悦です(笑)
センス君は?食べるでしょ~?
こちらこそ来て頂いてとっても嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしまーす♪

cakeクックのママさん
うん、ありがとうね
本当にいろいろあったな・・・
トーク絶好調?まだまだ・・・・(笑)
こちらこそよろしくです♪

cakeぶーちゃん
やだ!ぶーちゃん都会に住んでるのにフリー?
リフレッシュしに新潟おいでー♪
寒いけど(笑)
ねえねえアメリカンハナミズキって?(笑)
そういう品種?それとも洒落?

cakeみーははさん
ヤギ?
やだー!朝起きたら目が縦になってたらどうしようって
可愛いうさちゃんのイメージだったのにヤギ?
なんか絵本思い出しちゃったわ(笑)

cakeルパママさん
サラダバー連れてくときっとルパ君もご満悦よ♪
ママ、連休まだ始まってないし
すぐ終わるって悲しいこと言わない!
その通りだけど・・・・

caketomoさん
ほらほらここにもそんな悲しいこという子が・・・
まだ始まってないの!
すぐ終わるって言わない!
その通りだけど・・・・

cakeガブママさん
ご訪問ありがとうございます♪
新潟犬民で村民ってほとんどいないから・・・
ふふふふふ う・れ・し・い
なんて怪しい書き方してないで
本当これからもヨロシクお願いします!
仲良くやっていきましょう♪
あ、今度鯉見せて下さい(笑)

cakeこたママさん
おっ帰り~♪
リフレッシュ出来たかな?ママ
こたくんもぜひサラダバー連れてって下さいな
もうもりもりだから(笑)
うん、なんかね
空が澄んでて切なかった・・・きっと見守ってるって思ったよ

caketomochiさん
よく食べますよ~感心しちゃう位(笑)
本当においしそうなんだもん
ビグオしゃんは?当然召し上がりますね♪
もうね、こんな景色見てたら森山君の桜が聞こえてきました(笑)
tomochiさんなら?ユーミンとか?


cakeエルメスままさん
こっちも今日は肌寒く今は暴風(泣)
関東は大荒れかな?本当に春が少ない・・・
うふっ♪はなちゃんねえ、私もピンク似合うと思うの
なんか似合うの
でもままに言って貰うとまたその気になっちゃうよ?(笑)


投稿: hanamama | 2010年4月27日 (火) 21時34分

ね、桜は今からだよね~
でも、昨日は暖かかったけど今日は寒くて・・・
 ”桜もびっくりぃー”  よね。
草の上を走ってくるはなちゃん、可愛いね~
走っている犬をみるのが大好き!!
でも、また雨の予報がぁ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月27日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34386965

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開はなちゃん全開:

« 近況報告 | トップページ | 予定をたてられない私 »