« ブログ リーNEWアル | トップページ | ドックラン~初体験1~ »

2010年4月 4日 (日)

アイリーママからの贈り物

また痛ましい事件が起こってしまいました
詳しいことはコチラ

情報提供を呼び掛けていますのでお願いします
また、ブログをお持ちの方は転戴出来ましたら宜しくお願いします
(うーママのブログより転戴させていただきました)


さてさて タイトルにもなりました

GO!GO!!ビーグル‘S!?  ブログはコチラ) の

アイリーママさんから♪

ブログ1周年記念全員プレゼントの品物が届きました♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こちら♪

Img_3437

かわいいいいいいいい♪

オリジナルハンドタオルです♪  (v^ー゜)ヤッタネ!!



Img_3438_2

うふふっ  お手紙とはなちゃんにおやつも♪

これ全プレですよ?

もうママったらどんだけ太っ腹?(笑)

私 こういうプレゼント企画初めてだったんで
もうすごく すごーーーーく 嬉しかったの
何か貰えるじゃなくて (いや、もちろんコレは相当嬉しいけど)
なんだかブログを通してこうやって係れるのが嬉しいのね

だから 初めての体験に感動(笑)

で、住所書いてあるから・・・・・うふっ

ちょっとストーカー的にGoogleでリサーチしちゃった♪

ほら お店やってるって見て

ごめんね? 
でもね
ママ、ここの所ボケて映らなかったよ?
牛がいるから?(笑)
(関係ないって突っ込んで♪)

いや、まあコレ位興奮して嬉しかったとお伝えしたかったのです

アイリーママ、本当にありがとうございました♪

いつか本当に会えるのを楽しみにしてますね!

ささ はなちゃんからもお礼言って?


Img_3135

な、なに言ってんのー!

ママが使うに決まってんじゃん!






3
・・・・・取り合い?



→予告   明日ははなちゃんの初体験♪

Img_3270 ここ何処?お楽しみに♪





皆様へ

えっと昨日の記事でブログリンクについてですが
「ごめんね、勝手に貼っちゃった」ってコメもいただいて
申し訳ないですね
私が勝手にことわるものと思ってるだけかもしれないし
ほら、教えてもらった訳ではないから・・・・
いえいえ、私こそ貼ってもらってありがたいですよ
そんな謝らないでくださいね
えっとリンクまだの方させていただきますので少々お待ちを♪
皆様、ありがとうございます♪


以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ブログ リーNEWアル | トップページ | ドックラン~初体験1~ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

hanamamaさん、私も勝手にリンクを貼ってましたsweat01
ごめんなさいm(_ _)m
クロム日記もリンク、お願いしますm(_ _)m

アイリーママさんから、届いたんだねnote
うちも明日アップする予定だよ~sign01

はなちゃん、初体験はどこに??
気になる~~happy02


投稿: クロムママ | 2010年4月 4日 (日) 22時51分

きゃーーー!!!
こんなに立派に記事にしていただいちゃったんですね!?
ありがとうございます!
え~と・・・タオルは二人でなかよく使ってください(笑
はなちゃんから、
「アイリーママ・・・」なんて呼ばれてキュン☆ってなりました♪

私も一番上のところ写真にしようと何度も試みたんですが出来なかったです・・・
お友達のところにボタン一つでとぶのもできないんですよ~(泣
もっと勉強が必要です。

今日はありがとうございました!!!

投稿: アイリーママ | 2010年4月 4日 (日) 23時42分

tulipクロムママさん
いやーん私こそ気付かず貼ってなくて申し訳ない!
ごめんね
今 そっこー貼らしていただきましたので♪
ママの所も届いたの?
すっごく可愛いよね~♪
明日ね♪見にいきま~っっす♪

投稿: hanamama | 2010年4月 4日 (日) 23時43分

わっ~可愛いタオル~良かったねぇ
こうしてお付き合い出来るの嬉しい事よねぇ
住所知ってしまうとテレビの旅番組とかで出てくるとね
あっこの近くかぁ~って親近感わいて見てまうよ~♪
はなちゃん何処行ってたん?楽しんできたんやろねぇ
記事UP楽しみにしてるわ~

また悲しい事が。。。私もリンク貼らせてもらうね。

投稿: こたママ | 2010年4月 5日 (月) 08時30分

あ・・一日出遅れちゃった(笑)
ヘッダーのはなちゃんとっても可愛い♪
こうすると「ウチの子のブログ~」って
ちょっと嬉しくなるもんね(^^)

リンクはねぇ・・
私はそういうのがいちいち面倒だなぁと思い始めて
「リンクフリー」にしてしまいました(笑)
あ、hanamamaさんの所もリンクしました。
すみません、今頃^_^;
普段は自分のPCのお気に入りから入るのが常なので。
サイドバーを更新・・先ほどやっと(汗

アイリーママさん・・全プレなのにこんなすごいのを?!
なんて太っ腹!!!

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 5日 (月) 09時01分

うわー,素敵なプレゼントですね。
みんなの写真入りタオルは嬉しいですねー♪

うん,,,はなちゃんが使うのは,かなり後のお下がりかなぁ^^;
共用はちょっと難しいですものね。

投稿: カピバラ | 2010年4月 5日 (月) 11時31分

わぁ・・・見ちゃった。
実はまだ届いてないんですよ。っていうか
ポストに入ってるかもぉ。急いで行って来なくっちゃ。

テンプレートとっても素敵ですよん♪
私も頑張らないとなぁ・・・。

私もリンクしちゃっていいですか?

投稿: マロピママ | 2010年4月 5日 (月) 11時35分

おぉぉステキなタオルだね~!
全プレってどんだけ太っ腹~~??

リンクの件ね、うちは全然貼っていただいて
構わないの~。
てか、うちのリンク欄自体もうあんまり機能してないの(涙)
ワタシ、hanamamaさんとこは自分のPCのお気に入りから来るし…でも、せっかくなんで貼っとくよ!
リニュいい感じね♪スッキリ~!

投稿: MIPPY* | 2010年4月 5日 (月) 14時59分

全プレかぁ~・・・
やってみたいなぁ♪
でももっとたくさんの人がブログに遊びに
来てくれるようにならなきゃ失敗するような気がする。
リンクの件、お願いして貼らせてもらうけど
相手の方が貼ってくれてないと少しショック受けるのって、あたしだけかなぁ?
みーはははリンク貼らせてもらってる方を優先して
訪問するからお願いするんですけど。
hanamamaさん、リンクお願いしてもよいですか?

投稿: みーはは | 2010年4月 5日 (月) 21時26分

プレゼント企画、私も年始にMIPPY*さんちのが当たって
超感動しましたよ〜!
そう。モノも確かに嬉しいけど、ブログを通じてお友達が増えていって、
そのうち生で会うんだから!って夢見る&現実にするのが何より楽しい♪

はなちゃん、ドッグランデビューしたのかなぁ?

投稿: ひぃ | 2010年4月 5日 (月) 22時00分

追記、というか個人的なお知らせです。

実は数日前から、大陸からfc2にアクセスが出来なくなっています。
なので、自分のブログもアップできません。
更新しなくてもたぶんムダに元気にしてますし(笑)、ココログは
とりあえずアクセスできているので、今まで通り見に来ますね!

投稿: ひぃ | 2010年4月 5日 (月) 22時07分

tulipアイリーママさん
いえいえこちらこそありがとうございました♪
心のこもったプレゼント感動でしたよ
え?やっぱり2人で使うの?(笑)
さりげなく催促だった?(笑)
パソコンは格闘技
そんな感じに思えたリニューアルだったよ・・・・

tulipこたママ
そうそう見ちゃう見ちゃう
これ思ったんだけど誰か村民マップ作ってくれないかな?
オフ会の時すっごく役に立ちそうじゃない?
誰が何処の県かって
こたママ作ってよ~ゆみちゃんと仕切って♪
リンクの件ありがとうございます

tulipジョーディーママさん
そう言われてジョディママに相談しようと思ったことが・・・・
近々メール送ります
これ全プレってすごいですよね
本当に太っ腹♪

tulipカピパラさん
え?兼用難しい?
はなちゃんのよだれ位平気よ?(笑)
でも多分ね
もったいなくて使えない気がする・・・

tulipマロピママさん
もうUPしたかな~?♪
お、ちょっと刺激されちゃった?
うんうん頑張って~♪
いいの出来ると清々しいよ(自己満?)
リンクの件了解です♪
どうもありがとう~

tulipMIPPY*さん
PCの神様にそう言ってもらえると嬉しいっす♪
先輩のブログも参考にさせていただきました
あ、今度ぜひ全プレ企画
楽しみにしてまっす(笑)

tulipみーははさん
すっごいわかる
募集して応募なかったらどうしよう・・・って
考えたらちょっとまだ踏み出せないんだよね
今度アンケート調査でもする?
みーはは得意じゃん?(笑)
リンクの件了解だよ~♪
(これってタイミングの問題かなって感じたよ)
どうもありがとうね♪

tulipひぃさん
そうそう見た見た
MIPPY*さんのね、可愛かったよね~♪
当たった時ってやっぱり「エ~うっそ~♪」って感じ?
でも言うとおり絶対会いたい!って気持ちは芽生えるな
妄想で止まらず(笑)
大陸そこまで規制?本当にいじわるね
無駄に元気って(笑)また2時間とか3時間とか散歩?
うんうん楽しみにしてますよ、いつでもきてくださいね♪
あ、ひぃさんのもリンクさせてね♪

投稿: hanamama | 2010年4月 6日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34080806

この記事へのトラックバック一覧です: アイリーママからの贈り物:

« ブログ リーNEWアル | トップページ | ドックラン~初体験1~ »