« ひそひそ話 | トップページ | ブログ リーNEWアル »

2010年4月 2日 (金)

今日は必見!

待ちに待った花金だあ~♪   (←死語?)

今日は午後から晴れてきて遅い時間にお散歩行きました
風が冷たくてこんなで桜咲くの?って本気で心配になりましたよ

夕方 わんこ用のシーツを買いに某ホームセンターへ

小柄なコーギーちゃんに会えました♪
まあ痩せてるコーギーって見たことないんでね
感動です
可愛かったです

その時初めて会った方ですがいろいろお話出来て楽しかった♪
これもブログ効果ですかね?(笑)

さてお立会い

今日 見に来て下さった方はとってもラッキー
これはねえ なかなかお目に掛かれませんよ~♪


Img_3255  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はなちゃんの爆睡姿(笑)

このまま爆睡中

なかなか見れませんねえ  こんな姿

で、こんなんもどうぞ♪



あ、飲み物 飲みながらはやめてね♪

途中 向き変えるんですけど ちょっとわかりにくいですがビクって(笑)

よっぽど眠かったらしくまたすぐ白目だし

こんなはなちゃんもすんごく好き~♪

ね! はなちゃん


Img_3266

だあって~ おもしろかった・・・・もとい可愛かったんだもん!

そんなこと言わないで ね?
素敵な寝顔だったよ?

うん  恐くて  最高 (笑)



3 白目も最高(笑)



Img_3253
 このお顔も最高(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

以下、追記(転載)です

千 葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海 岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意く ださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

(こちらジョーディーママか ら転戴させていただきました)

|

« ひそひそ話 | トップページ | ブログ リーNEWアル »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

こら! 寝てる時に ちょっかい出すなって言ったのは
誰だったっけ!?

投稿: のりじ | 2010年4月 2日 (金) 23時54分

cherryblossomのりじさん
手は出してないよ~動画撮っただけだよ~
つついてもないし触れてない!
だから許して?・・・・・ごめんちゃい

投稿: hanamama | 2010年4月 3日 (土) 00時13分

こんだけ接近して撮ってるのに寝続けるなんて
よっぽどオネムだったのね。

でもはなちゃん、安心しすぎだわ〜。
襲われないか(誰にだよ)、オバちゃん心配だわ〜。

投稿: ひぃ | 2010年4月 3日 (土) 00時20分

うひゃひゃ、はなちゃん本気寝してるの?これ爆睡中なんだ(笑)
この上にあげた前足がまたカワイイです。
白目むいて寝るのはね~うちも良く見ます(。・w・。 )
あっ、私もリンク貼らせていただきました♪

投稿: かのこ | 2010年4月 3日 (土) 00時36分

なんとも無防備で・・・
安心しきってるのね・・・しあわせね!
見てる方もしあわせ!

投稿: エルメスまま | 2010年4月 3日 (土) 06時41分

あはは 気持ちよさそうに寝てる
かわいいねぇ こう言う姿って(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2010年4月 3日 (土) 07時54分

あははは。
はなちゃんhappy02
なんて寝方してるの~(笑)
って思ってたら 寝返りうって白眼だよぉhappy01
面白すぎる。
あっ、はなちゃん失礼smile かわいい過ぎるだった..ねっ..ぷっぷぷっdelicious

でもこんなに起きないで寝てるなんて
すご~い。
あのぐうたら だりあでも
一応眼はあけるよhappy01
はなちゃん最高heart02

投稿: ゆみ | 2010年4月 3日 (土) 08時32分

すごいっ~ウチこんな姿で寝てるのは
未だに見た事ないわ~
小股パカッ~ンってして寝てるのは
あるけど~
可愛いわっ~
はなちゃんどんな夢見てたん♪

投稿: こたママ | 2010年4月 3日 (土) 10時28分

ナハハハハ。
面白い!しかも最後は白目になっちゃって・・・。
よっぽど疲れてたのかなぁ?
このムービー最高ですねぇ。
こういう場面ってなかなか撮れるもんじゃありませんよね。過去家もすごい写真とりましたよ(笑)
辛い時にその写真見ると吹っ飛びます(笑)

投稿: マロピママ | 2010年4月 3日 (土) 10時38分

ひょえ~~~かわいいぃ~~~♪
ほんと爆睡してますね!?
こんなかわいいかっこで寝られたらちょっかい
出したくなりませんか?
いや~かわいかった~☆
パタ!って方向変えてるし(爆

投稿: アイリーママ | 2010年4月 3日 (土) 19時07分

キャ~happy02 はなちゃんの手がカワイイheart04
盆踊りでも踊ってるような手ですね~happy01
これ、見逃さなくてよかったnotes

投稿: tomo | 2010年4月 3日 (土) 22時09分

tulipひぃさん
やっぱり安心しきってる?
それなんか嬉しいなあ♪
はなちゃん、でもおばちゃん心配だって(笑)

tulipかのこちゃん
そうなの なぜこの格好?って思うでしょ(笑)
でもコレ自然にこうなっちゃったのよ
白目は定番よね♪
・・・・・コレいいことなんだ?(笑)


tulipエルメスままさん
ここにもコメってことは大丈夫ですね!
うんうんこんな姿見せてくれるって幸せ♪
私もそう思いますうう♪

tulipかなこちゃん
ふふふふふふ 可愛いでしょう?
はなちゃん 可愛いでしょう?
すべてが 可愛いでしょう?
あ、しつこかった?ごめんごめん(笑)

tulipゆみちゃん
でしょう~♪
なんで起きねえ?って思ったけど限界だったのかな(笑)
ねえ?
一応 目、一瞬だけど黒になったじゃん!
一瞬だけど(笑)
え?だりあ姫目開けるの?
・・・・ゆみちゃん、本当のこと言っていいんだよ?(笑)

tulipこたママさん
もちろん「まな板の上」の夢でしょう(笑)
こた君のぱっか~んにも匹敵するかな?

tulipマロピママさん
そうそう、こんな場面そうそう撮れないよね
何?そんなにすごいの?(笑)
ブログ行ったら見にいける?
ちゃんとUPしてある?
今度教えてね~♪


tulipアイリーママさん
掛けたくなったけどぐっと我慢(笑)
でもおかげでこんないい動画撮れたのよ~♪
これはね、完全保存板!(笑)

投稿: hanamama | 2010年4月 3日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34049097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は必見!:

« ひそひそ話 | トップページ | ブログ リーNEWアル »