« 最後のお休み | トップページ | GWドックラン・・・・2 »

2010年5月 5日 (水)

GWドックラン・・・・1

今日もいいお天気
頑張って予定通り野菜苗の植え込みやりましたよ

でも ほら?ねえ?
当然草刈なんかもしなくちゃいけない訳で

腰がくだけそうなhanamamaです    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これはまた改めてご紹介するとして

本日はGW中のドックランのお話


今回で2回目となるドックラン

Img_2504

親父様と2人でお出掛け
(お子様達は別でお出掛けだったので)

まあね  覚悟はしてたけど・・・・やっぱり

Img_2510

(-_-X)  


あの~ はなちゃん

Img_2514

ここ ドックランだよ?
わかってる?

Img_2511

それでも1時間ほどぐだぐだやって
慣れてきたのか 次第にせっせと匂いを確認

あ、もちろん極力わんこのいない所(笑)

すると あら カッコいいビーちゃんが来ましたよ

向こうのパパさんもはなちゃん見つけてご挨拶にやって来てくれました


Img_2516

ちょっとおっとり系?
でも 遊んでくれないと吠えちゃうらしい  情熱に溢れるビーちゃんです




Img_2518

はなちゃん 警戒態勢


Img_2521

( ̄▽ ̄)  結局グース君とは絡めず   ドン引きでした


あ~あ あんなにカッコいいビーちゃんだったのに
はなちゃんったら・・・・おしいよねえ?


他のわんこと絡みたくないならそれはそれで
ほら せっかくのノーリード
楽しんでおいで

絡まずただただ匂いを堪能
すると気分も乗ってきたか?  徐々にいいお顔になってきました

Img_2525

きゃわいい (´~`)。゜○


Img_2532

んふふ  


Img_2533

おいおい リラックスしすぎやろ?

ちょっと楽しくなってきたドックラン  

次のお友達は!?                 つづく




3_2   まだまだビーちゃん出てくるよ♪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 最後のお休み | トップページ | GWドックラン・・・・2 »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

男はルックスじゃないの。
生活力なの( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 古梅 | 2010年5月 5日 (水) 22時28分

慣れるまでにちょっと時間が必要だっただけなのよね。
ちゃんと笑顔が出てるもの♪
可愛いオチリも出てるもの(笑)

この後はお友達登場なのかしら?

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月 5日 (水) 22時30分

はなちゃん せっかく行ったのにクンクンだったの?
でも楽しめたんだもんいいよね~
ちゃんと笑顔だしさ~

投稿: かなこ | 2010年5月 5日 (水) 23時40分

はなちゃんの笑顔かわいい~♪
慣れてきてこの後どうなるのかしら???
たっのしみ~☆
GWのわりにはドッグランそんなに混んでなかったんですか?
ここのラン結構広いですよね!?

投稿: アイリーママ | 2010年5月 6日 (木) 00時36分

いいわよ、ケンカしないだけ …(-_-;)

投稿: のりじ | 2010年5月 6日 (木) 00時49分

残念だね~。 チャンスは逃したらだめなんだぞー。 笑
それにしても空いてる?  なんで? GWだよね確か。

いいな。隅っこでもちゃんとデビューしてるじゃない。
うちは・・・ラン自体に到着できないからね  ( ´Д⊂エーン
楽しくなってきたということは・・・もしかして遊べるのか?

投稿: あやゴンmama | 2010年5月 6日 (木) 08時22分

ホントだ~ランに辿り着けるだけ羨ましいな~
最初は貸切でランに行きたいと思ってる私…汗
ワンコだけでなく、人間も引っ込み思案なの…エヘヘ
ウソよ(+o+)

はなちゃん、グースくんの連絡先、聞いたの?
今からでも遅くないわ! 
アタックあるのみよ!! 笑

投稿: センまま | 2010年5月 6日 (木) 14時33分

ランでおともだちと 走り回れたら見てる方も気持ち爽快
になれますよね。

クックもランで 少し不満か残りました。
絡んで遊んでほしかったのに 同じくらいのテンションの子いなくっって。
寂しかったです。

投稿: クックのママ | 2010年5月 6日 (木) 14時35分

わぁ~ぉ!グースくん、私好み!
ていうか、うちの花によくにてる!
お顔も、ころんとした体つきも、毛の色も!

ランで始めのうちノリがわるいのはうちもそうだよ~
くんくんがいそがしいからね!
場所に慣れるってこともあるのかなぁ?
帰るころにやっと遊び始めたりするよ・・・
はなちゃん、次回の記事ではノリノリかな~?

投稿: 花haha | 2010年5月 6日 (木) 14時37分

はなちゃんにとってはママとパパがいれば
それでいーんだねぇ~♪
それはそれでうらやましいですよ。
飼い主がいなくてもぜーんぜんお構いなしで
楽しんでるのを見るとさみしくなりますよ。
よそのお方やわんこさんばっかりで。
ふつーこっちをチラっとでも見るでしょ。
ふつー。。。

投稿: みーはは | 2010年5月 6日 (木) 20時33分

うちも最初はそうだったよ~。
うーちゃんが。
壁の花♪

投稿: うーママ | 2010年5月 6日 (木) 22時14分

せっかくのイケメンBOYだったのに~。
逃した魚(いや、犬か)は大きいヨ~☆

最後らへんは笑顔がでてきましたね♡

投稿: ルパママ | 2010年5月 6日 (木) 22時22分

グースくん、イケメンですね!
しかもまだまだビーちゃん出てくるとは!?
楽しみです~sign01
はなちゃんもひとりで楽しんでるんだよね♪
だんだん慣れてくるもんね。confident

投稿: tomo | 2010年5月 7日 (金) 00時10分

重ね重ね遅くなってます
大変申し訳ありませんでした

present古梅さん
だめ、夢のないこと言っちゃだめよ(笑)


presentジョディママさん
エンジン掛かるまで時間掛かりすぎ(笑)
このぐたぐたが必要な時間と思うけど・・・
おちり可愛いでしょ?♪


presentかなこちゃん
てんちゃんもいってみたいんでしょ~
1度位行った事あるのかな?
記事にしたことあったっけ?


presentアイリーママさん
ほら・・・田舎だから(笑)
きっと都会のランとは違うのよ(笑)


presentのりじさん
ひなちゃんだってケンカしないでしょ?
ムキッ歯で終わることの方が多いでしょ?(多分)

presentあやゴンmamaさん
田舎なので(笑)
都会のランとは違うのよ~!
到着出来ないって近くにないの?

presentセンままさん
人見知り?縁なさそうだけど?(笑)
それを言うなら私よ・私・人見知り
あ!今、違うだろーって言ったでしょー!

presentクックのママさん
そうそう、こちらの思惑通りなんていかないんもんですよね
私も絡んでほしかったなああ

present花hahaさん
あら?好みだった?
でも花ちゃんとはちょっと違うよ
花ちゃんはもっと女の子らしいよ?
似てるのは筋肉だけじゃない?(笑)

presentみーははさん
みかんちん、はじけすぎちゃうのかねえ(笑)

presentうーママさん
今は中央の花ね(笑)
チビラもど真ん中(笑)

presentルパママさん
でしょ?男前だったのに・・・・
もったいないったらありゃしない(笑)

presenttomoさん
1人で?楽しんでる?
そうなんだけどさ・・・ほら
ネタやってもらわないと(笑)

投稿: hanamama | 2010年5月10日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34541414

この記事へのトラックバック一覧です: GWドックラン・・・・1:

« 最後のお休み | トップページ | GWドックラン・・・・2 »