« GWドックラン・・・・1 | トップページ | 素敵なお守り »

2010年5月 7日 (金)

GWドックラン・・・・2

コメ返が遅れております
申し訳ありませんです
皆様の所もポチ逃げ・・・・週末頑張りたいと思いますので
ご勘弁下さいませ


おはようございます

珍しく朝に更新なんてしちゃってます
昨日は連休明けなのに草刈の後遺症とお仕事で・・・・
潰れちゃいました えへっ♪

お写真加工してあったんでささーっといっちゃいましょう♪

前回の記事の続き

ドックランへ出掛けたはなちゃん
予想通り隅っこ族で・・・・でも慣れてきたのか笑顔も出てきて・・・・


そんな中またまた可愛いビーちゃん現れました


Img_2546

はなちゃんより年上の御姉さんです

もうね なんでしょ?
勝手気まま?マイペース?そんな言葉が似合いそうな位
あちこちあちこちフラフラしてました(笑)

とっても遊び上手でね  どんな子とでも仲良しタイプ

いや~羨ましいです


おまけにめっっちゃナイスプロポーション
アスリート系 手足ながっ

Img_2555


そんなジジちゃんもパパの一声で
ダッシュ膝乗り(笑)

Img_2554

あ、はなちゃんそんな所にいたの?
あなたもある意味マイペース





Img_2557


微妙な距離を保ちつつ

Img_2538

目線合わせず


Img_2539

絡まない・・・・・・

Σ(`0´*)  絡め~!って何度心の中で叫んだか(泣)

でも 次は 次に会った時はいけそうな気がする・・・・!
そんなジジちゃんでした

そろそろ親父様から帰るコールが出そう
そんな時・・・・

Img_2537

姐さんだあ♪

1度お会いしてるんでね
はなちゃんもなんとなく覚えてるのかな? あまり引かない様子



並んでお写真撮ってもちゃんとほら

Img_2573

でもはなちゃん?何見てたの?

Img_2575

初乗られ相手のブルース君と間違えた?(笑)

そんなことしてると

Img_2571

ほら 姐さんから 制裁  (笑)


そんなに絡むって訳じゃないんだけど
姐さんもあまりちょっかい掛ける子ではありませんのでね
ほどよくまったり出来ました

そんなラン終了後
私 思いました

ランって慣れだよってこの日何人の方に言われたか

そこで・・・よし!明日も来ちゃる!リベンジや!って



GW中は2回ランにお出掛けした訳です

でもラン記事ばっかじゃね
中休み挟んでリベンジ編お送りしたいと思います

今回遊んでくれた?みなさん ありがとうございました ヽ(´▽`)/
またお会いしたらよろしくですう♪



3   ラン克服はいつに?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« GWドックラン・・・・1 | トップページ | 素敵なお守り »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ラン、行ってないなぁ~
はなちゃん見てたら、行きたくなってきた・・・
でも、この間までは寒すぎて、連休中は暑すぎて・・・
うちんとこのラン、日陰ないんだもん~
みんなでお願いしたら、木を植えてくれたんだけどね・・・
その木で木蔭が出来るのは、あと何年後だぁー
って感じなのよね。
はなちゃん、大丈夫よ!!
うちの鼓太郎だって、ほとんど絡まないか、女の子のお尻追いかけているだけよ。
みんなそんなものよ・・・?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月 7日 (金) 17時36分

はなちゃん地方にも姐さんがいるのね(笑)
うんうん、ランは慣れだと思うよ~。
必ず、何回かに1回は気が合う子もいたりするし
楽しく遊んでる姿を見ると結構病みつきになっちゃうよん♪

投稿: MIPPY* | 2010年5月 7日 (金) 18時15分

そうなんだよね なれなんだよね
だけどさ 何かあってさ パニック起こしてさ
柵の外に出ちゃってさ
一生あえないことになったらどうしよう

って行く前から心配して どっと疲れちゃうのよ・・・

あたし それで出不精なの。。。
デブじゃないわよっ

投稿: かなこ | 2010年5月 7日 (金) 21時21分

おお~、リベンジしたのね。
そうよ、慣れよー。
そのうちね、
最高の笑顔にバッタリ遭遇すると
本当に嬉しいよ(^^)

投稿: うーママ | 2010年5月 7日 (金) 23時19分

おひさしぶりでーす!
ブログ書けないほど大変でしたー!笑
ラン慣れはまだ遠そうですか?はなさん。
でもそのちょっとビビったお顔、モクママは大好きです(*・ω・*)=b

投稿: モクママ | 2010年5月 7日 (金) 23時29分

hanamamaさん、お久しぶりです~!
はなちゃん、元気そうで安心した!

GW・2日間もランへ行ったんだー!いいね~!ってはなちゃんマイペースさん?!
姐さんと並んでる写真すっごいすきなんだけど!!!

ななちゃん宅とお隣の県だからいつか一緒にランで走って遊べたらいいなぁ~

投稿: あや | 2010年5月 9日 (日) 00時28分

ビーちゃんのお友達、だんだんできそうですね♪
花姐さんの「んふふふ」のお顔カワイイhappy01
はなちゃんはそっぽ向いちゃってるけど。(笑)
そのうちいい2ショット撮れるよね?wink

投稿: tomo | 2010年5月 9日 (日) 23時51分

はなちゃん、すごいよ!
元気いっぱいの女の子だからそのうち、リーダーになりそう・・・時間の問題だ・・・

投稿: エルメスまま | 2010年5月10日 (月) 05時58分

ビーグルさんたちとまったりできるなんて、うらやましいです。
ドッグランは楽しく遊んでほしいけど、元気走り回りでも、かなりハードです。
はなちゃんの度胸で明日が楽しみです。

投稿: ぶーふーうー | 2010年5月10日 (月) 21時16分

週末頑張れなくてごめんなさい


apple伊藤鼓太郎のハハさん
コレ見て鼓ーちゃん、ラン行ったかな~?
最近お天気いいですからね
鼓ーちゃんもはじけてきて下さい!


appleMIPPY*さん
まさにその通り!
気が合う子がいれば絶対楽しいですよね♪

appleかなこちゃん
やっぱり恐くてラン連れて行ったことがないのね
行く前から脱走を想像するって(笑)
でも・・・てんちゃんだったらありえそうな気も・・・

appleうーママさん
そうそう!
嬉しそうなお顔がたまんない!
まだまだ通うぞー!

appleモクママさん
やだ!元気だった?
私も人のこと言えないけど(笑)
書けないほど大変って気になるけど
元気そうならいいんだけどね

appleあやちゃん
亀梨君カッコよかった?(笑)
いいな~私も生亀梨見たーいいいい!
そうだね、あやちゃん♪
いつか実現させようね!

appletomoさん
あれ?これでもいいショットでしょ?(笑)
でも多分いくつかの偶然が重ねれば・・・もっといけるかも!

appleエルメスままさん
そんな・・・えるちゃんの様にどっしりも魅力的♪


appleぶーちゃん
この間ぶーちゃんビーまみれだったじゃん!
まったりしてはなかったようなだけど(笑)
ハードってどんだけ追い掛けてるの?(笑)

投稿: hanamama | 2010年5月10日 (月) 22時08分

姐さんのこと覚えてたんですね!
すごく近くに座ってますものね!
ランはなれなんですね?
そうですよね、はなちゃんも慣れてきてるカンジがします!!!
いっぱい行って慣れまくってうちの子ともあそんでね!

投稿: アイリーママ | 2010年5月11日 (火) 01時17分

はなちゃん,休みを満喫していますねー^^

いやいや,ガウったりしていないし,これから徐々にお友達も増えますよー。
ビーちゃんがたくさん来るのがうらやましい・・・。
うちの近所のランには,なかなかビーちゃん来ないんですよ。

はなちゃん,BFはたくさんできたかしら?うふふv

投稿: カピバラ | 2010年5月11日 (火) 22時27分

はなちゃん、少しずつドックラン慣れるよね^^
でも、確かにこちらが他のわんこと絡むの期待するようには遊びませんよね(笑)
はなちゃん、姐さんに乗られて「ええん」って可愛い^^
何事も勉強だね!

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年5月12日 (水) 18時36分

絡めよ~~~っ!
って私も思います~!
気の合う子ってなかなかいないもんなんだなぁって
私も今回のGWで思いました。
今まで行ったランでは、わりと元気よく走り回ってたんですけどね。
はなちゃんも次くらいから本領発揮ですかね~(笑)?!

投稿: ルパママ | 2010年5月12日 (水) 22時23分

bananaアイリーママさん
うん♪頑張る♪
みんなと楽しく遊べるといいなあ♪


bananaカピパラちゃん
あなたはなちゃんよ?BFの1人や2人・・・
あ?強がり?(笑)
アト君のラン記事って見たことないよ?
今度UPしてね♪

bananaキャンディズママさん
何事も勉強・・・・う、耳に痛い
ランで私って結構ボーっとしてるし(笑)
まずそこから?


bananaルパママさん
そうなのよ、絡めって本当に叫びたくなる(笑)
次回本領発揮?
・・・・ココだけの話無理だったよ

投稿: hanamama | 2010年5月17日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34566557

この記事へのトラックバック一覧です: GWドックラン・・・・2:

« GWドックラン・・・・1 | トップページ | 素敵なお守り »