« 最近の出来事 | トップページ | ちょっと思っちゃった »

2010年5月27日 (木)

やきとり串

お久しぶりの記事にたくさんのコメント
なんとありがたいことでしょう

本当に皆様

ありがとうございます♪
hanamama また感激ですう♪

さてそんなウキウキな気持ちだから
爽やかな記事を書きたかったのに・・・・・・・

それは朝の4時に起こった

突然

バキっ! バキバキ バキいいバキ!

なに!? なんの音?

いきなりの擬音で目を覚ましました

なんとな~く 想像付いちゃったけど・・・まさか・・・・・

見るとはなちゃん 自分のソファに座り込んで楽しくくちゃくちゃ

・・・・・・なんか 喰っとる・・・ま・さ・か

おもむろに口に手を入れると

ばらばらの木片

そう 夕飯で食べた焼き鳥の串!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


身は付いていないもののタレがしみ込み大変おいしい様子

これ 出しなさい!と木片すべて撤去しましたが
きっといくらかは喰っちゃったな~と悲しい気持ちに

でも

考えてみてください
流しのゴミ袋に入れてビニールの口 縛っておいたんですよ?

はなちゃん取れる訳ない

そう

共犯者がいたんです

こいつ

Img_2501

目が泳いどる(笑)

知能犯のくーちゃん
流しをあさり串を持ち出したんです
くーちゃんは扉もふすまも器用に開けますからね
こんなことおちゃのこさいさい

でもわかってたから口 縛っておいたのに・・・・
縛りが甘かったか?

けど はなちゃんは
そりゃ 喰っちゃいけないでしょ? こん ばかちんが!!!!

Img_2950


反省しなさい 反省!

Img_2952

なんで お手?(笑)

Img_2955

こん ばかちんが!!!!  (#`Д´)





今日は二男のBirthday♪

Img_2959

おめでとう!



3 絶対反省してねーな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 最近の出来事 | トップページ | ちょっと思っちゃった »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

次男君、お誕生日おめでとう♪
ってか、はなちゃん大丈夫?
串のとがってる部分って
全部出てた?
腸に入って、腸に刺さっちゃうことがあるって
獣医さんに言われたことがあるので
チョビっと心配しちゃった。
元気そうで良かった。
共犯者が手ごわそうだわ。

投稿: うーママ | 2010年5月27日 (木) 22時34分

次男君、お誕生日おめでとうbirthday

そっか、共犯者がいたか~。
というかはなちゃんが共犯でくーちゃんが主犯だね(笑)
焼き鳥の串か・・細かく噛んでくれてるといいんだけど。
ウチはね、つまようじをやられた事があって(パパのせい)
どこかに刺さったらって・・マジで慌てた!
あ、茶筅バラバラ事件もあったっけ(涙)
はなちゃん、くーちゃんの誘いにはのらないようにね(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月28日 (金) 10時08分

次男君、おめでとうございま~す。
大変でしたねぇ。
しかも共犯者がいたとは・・・。
こっちは串ですか・・・。
うちはお箸でした。
ちょっとバリボリ食べちゃったみたいなので
早く出てくる事を祈りつつ・・・。
はなちゃんも大丈夫ですか?

投稿: マロピママ | 2010年5月28日 (金) 10時12分

お子さん男の子3人でしたっけ
二男さんのお誕生日おめでとうございます
日本の宝です
将来が楽しみですね・
そして花ちゃん大丈夫
串も お箸も 大好きなビーグル
家もかじられます。特に菜箸です。 

投稿: クックのママ | 2010年5月28日 (金) 17時37分

あたし、ママにお子様がいるって想像できなくって。
なんかダーリンと二人のラブラブ生活っぽいイメージなんです。
勝手なイメージだけど。
二男くん、お誕生日おめでとう。
まるいケーキ、いいなー。
ところで、ずいぶん休憩なさってましたね。
はなちゃん体調はもういいのかな?
楽しく無理せずブログできるようになるのを
お待ちしてますよ~♪

投稿: みーはは | 2010年5月28日 (金) 23時11分

次男君 誕生日おめでと~
はなちゃん やっちゃった?
串なんて先がとがってて危ないのに・・・
でも 確かにおいしいかも。。。。(苦笑)

だけど バキバキって音がしたんじゃ
串って言っても太いやつなのかしら?
どちらにしても お大事にねぇ(涙)

投稿: かなこ | 2010年5月29日 (土) 00時16分

焼き鳥の串なんてそんな太いわけじゃないのに、よく音に気付きましたね!
お腹に傷つけないといいな...。

って、最近はなちゃん災難続き。
あ、災難なのはhanamamaさんだよねぇ(笑)。

投稿: ひぃ | 2010年5月29日 (土) 02時10分

うん、絶対反省してない(笑)

知能犯の共犯者がいたのですね~なんと心強い(?)
確かに焼き鳥のくしはいい匂いしますもんね。
ルパンも散歩のとき落ちてる串にすごい飛びついて
困ります。
たぶんちょっと串食べてますが、その後はなちゃん元気
ですか~?なんともないです?

二男くん、お誕生日おめでとう~☆
おいしそうなケーキ!
プレゼントは何かしら~~(๑→‿ฺ←๑)ウフフ

投稿: ルパママ | 2010年5月29日 (土) 09時40分

はなちゃん大丈夫ですか?
災難続きでママさん大変そうbearing

はなちゃんの事だから串をガジガジかじってて
『なんだ!肉付いてないじゃんannoy
ぺっsweat01て出してそう
というか、そう願いたいです。

うちも鼻かんだティッシュをくわえて逃走dashしては捕獲されてパパさんに叱られてます。

何ともないといいですね。

投稿: クラリスまま | 2010年5月29日 (土) 20時53分

串っ!

先、尖ってるやん!

危なーーーい。

うちも三男の小さなおまけみたいなプラスチックの
おもちゃをカジカジしたりしてハッとする時があります。 『ちゃんと片付けしないとクラリスが食べちゃって危ないだろ!』 こんな感じです。

ワンコには罪はない、だって触ってみたいもの、
匂いを嗅いでみたいもの、口に入れてみたいもの。
飼い主(人間)が守ってあげないとね。

投稿: クラリスパパ | 2010年5月29日 (土) 23時49分

ご心配お掛けしました
(最近このセリフ多い様な・・・・)
はなちゃんその後は下痢も嘔吐もございません
串もスルーしていただいたようでホッとしております
どうもありがとうございましす♪
また、二男にお祝いのコメ重ねてお礼申し上げます♪


bananaうーママさん
そう、私も尖った部分がすごく心配だったの
見つけた破片はまったく見分けつかなかったし
確かに共犯者が手強いの
困ったもんです

bananaジョディママさん
ジョディ君もあったのだあ
やだ、不謹慎だけど親近感♪
確かに焦る!寝ぼけてたけど焦ったもの
とりあえずは何事もなかったけど
改めて考えると恐いわ

bananaマロピママさん
見た見た(笑)
パパの箸災難だったねえ
でも出てきてもきっとわからないよ
木片って意外に消化されちゃう感がある
お互い気をつけましょ

bananaクックのママさん
転んだとこもう大丈夫ですか~?
3人男ばっかです(笑)
うちの娘ははなちゃん
しかし串食べちゃう娘なのだ・・・・

bananaみーははちゃん
えへっそう?ラブラブ?
う~ん遠いかも(笑)
うちではどっぷり浸かってるよ~
1日何回お母さんって呼ばれるかカウントしたい位(笑)
ホールケーキなんて一瞬だよ?
うん、なんだかいろいろあってね
またぼちぼちやってきますので遊び来てちょ♪

bananaかなこちゃん
そうそう持ち手に「もも肉」って焼印付いてたから太いよ(笑)
見つけた時は無残な姿だったから何処食べたかなんてわかんかったわ
心配掛けてごめんね~

bananaひぃさん
そうなの、なんだかみんな胃腸関係?(笑)
私は精神的(笑)
どれも経験なのね~
ひぃさんならもっと堂々?とした対応出来そうだもの

bananaルパママさん
反省は無縁だわね(笑)
その後も特に変化なし
ある意味丈夫な胃腸って思っちゃったわ
二男君のプレゼントね
今時の子よ?
現金に決まってるじゃない(笑)
そんなもんなのよ
(夢壊しちゃった?ごめんね)

bananaクラリスままさん
おお~初コメ!
どうもありがとうございます♪
姫は元気?
その後は何ともないよ~
災難続きだけどネタになっちゃうわね(笑)
そろそろまたアジやりましょう!

bananaクラリスパパさん
やだ!パパまでコメくれるなんて(笑)
嬉しいわあ♪
そうそう尖ってるから正直焦りました
とりあえずは何事もなかったけど共犯者に要注意です
私も気を付けます!


投稿: hanamama | 2010年5月30日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34910565

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり串:

« 最近の出来事 | トップページ | ちょっと思っちゃった »