« GWドックラン・・・・2 | トップページ | まったりこん »

2010年5月13日 (木)

素敵なお守り

みなさん こんにちわ

少々さぼり・・・もとい更新がとどこうってるhnamamaです ( ̄▽ ̄)

最近ですね
ちょっとはなちゃんに変化が出てきて・・・・
悪い意味とかじゃなくて
なんかこう・・・すごく甘えてくるんです

上手く言えないんだけど今までとは違う

すべてを預けてくるような・・・・・

そんな姿に答えたくて
昼間留守番で居ない時間を埋めるかのよう
夜はもうべったりこん  (* ̄ー ̄*)

一緒にお布団入って私もそのまま眠り込んでしまう
そんな日々が続いておりました


でもでもね ブログも更新しなくてはと

だってこんな素敵な物が届いたんですよ?♪


Img_2854

これね 丁度じいじが亡くなる前の日に届きまして
ご紹介するのが遅れちゃいました・・・・・・ごめんなさいね

裏を見ると・・・・

Img_2853

うふふ (´~`)

わかっちゃいました?見覚えあるシールですよね?



そう
あの大物ブロガー、ブログの魔術師、ムービー編集のプロ

Img_2855

びーぐるんるんのMIPPY*さんからのプレゼント!

MIPPY*さん
ブログの中で没特集なんてやってまして(現在お休み中)

でも完成度の高い没だったりする

デジイチでモノクロ写真なんかもね

あまりに素敵だったので「ポストカードにして抽選しません?」って
コメ入れたら

なんと送ってきてくれたの~♪

Img_2858

COCO姐さん♪
竜虎だのいろいろ言われてますが(笑)
なんてうっとり表情の美人さん



Img_2857

パセ緒ちん♪
姐さんの弟分ですよ
ふふふふ~可愛い~♪ 私ずっとパセフェチだったから(笑)
萌え萌えな1枚

そして  お約束の・・・・・

Img_2856

バトル(笑)
写真撮ってたら笑ってブレちゃった  (*^m^)

さて はなちゃんからもお礼言っていただきましょうか?

Img_2859

うんうん 本当にありがとうございます♪



Img_2860

・・・・・おいっ! Σ( ̄ロ ̄lll)




MIPPIY*さん 失礼をお許し下さい(笑)
大事に飾らせていただきます  ありがとうございました♪





3  だから素敵なお守りなの♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« GWドックラン・・・・2 | トップページ | まったりこん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

魔除けになればいいけど・・・・・・・・sweat01

投稿: 元気君のママ | 2010年5月13日 (木) 10時51分

良かったね!私も欲しいよ~バトル写真最高よね!
まぁ、私は近くなので生COCO、パセ雄見れるから贅沢言っちゃ、いけませんよね!
本物はとってもラブリー!

投稿: エルメスまま | 2010年5月13日 (木) 11時56分

いいなぁ。バトル写真♪
何だか効果ありそうねぇ(笑)
うっとりのCOCOさんもかわぃぃし
パセ君も素敵♪
良かったですね~。
私も欲しい!バトル写真。

投稿: マロピママ | 2010年5月13日 (木) 12時25分

はなちゃん、お礼ありがとうなの♪
厄除けどころか、呪いがかかるから
気をつけるのよ(爆)

hanamamaさん、ご紹介いただいてありがとうございます~。
もらっていただけるだけでも嬉しゅうございます(笑)
また、すごいの撮れたら送りつけてもいい??(嘘)
これからもCOCOパセをごひいきによろしゅう♪

投稿: MIPPY* | 2010年5月13日 (木) 12時27分

わ~、すんばらしい厄除け(笑)
どんな災いも裸足で逃げる事請け合いね♪

まどろみのCOCOちゃんはもう絶品だものね~!

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月13日 (木) 19時14分

それはポストカードだから 誰かに出さないといけないの
茨城の方に送るといいの

投稿: かなこ | 2010年5月13日 (木) 22時22分

厄除け・・・・。
私、呪いかかったけど(汗)
あ、だからこそ、持ってるといいのか!

投稿: うーママ | 2010年5月13日 (木) 23時40分

うれしいお届けもの、どれも素敵なカードですね♪
私のブログのお友達でもシールをつくったり
カードを作ったりされているかたがいますが、
楽しそうですよねー。
私はアルバムくらいしかルナとステラには作っていませんが…

↓はなちゃんもドッグランでは控えめなんですね。
慣れてきたら変わるかな??
ルナもステラもほとんど走り回ったりしないんですよ(^^;

投稿: Luna | 2010年5月14日 (金) 03時40分

最近、はなちゃんは甘えん坊さんなのね(*^_^*)
一緒に寝られるなんて、幸せな時間ですね♪

おお!立派な厄除け・・・じゃなくてポストカード^m^
バトルじゃない時は、本当にフォトジェニックなふたりなのにね(笑)
でも、バトル姿が一番二人らしいとも思うのです(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年5月14日 (金) 14時08分

MIPPY*さんプロ級の画像処理の腕前なんですね。
なんかそんなの見ると カッコいいと思ってしまいます。
ムービー講座私ものぞきに行かせてもらいましたが。
私には難しそうです。
hanamamaさん。一緒にお勉強しませんか。 

投稿: クックのママ | 2010年5月14日 (金) 17時09分

あー、いいな~。
こんな素敵な写真が撮れるっていいですよねー。
カメラもいいのをお持ちなんだろうけど、やっぱり腕がなきゃできませんって。
お守りなの? そう。 
私は本の横に並べて商売しようかなー。 結構売れそう♪
(MAPPYさん・・ごめんなさい)
はなちゃん、もっと甘えっこになりますよー。
うち、1歳半ぐらいから表情でなにを訴えたいかとってもわかるようになってね。
かわいいんだけど、ほんと甘えんぼ。
はなちゃんペースにはまったら負けですよ  (≧ω≦ )

投稿: あやゴンmama | 2010年5月14日 (金) 17時40分

はなちゃん,素敵なカードもらったね^^

最近甘えん坊なんですか?
うらやましい…(笑)。

ただ,だんだん知恵を使ってくるから要注意ですよ^^;

投稿: カピバラ | 2010年5月14日 (金) 18時06分

わっ! いいなっ♪ いいなっ♪
 mama,それは家宝にせよ!
・・・さもなくば…呪いがかかるぞよ…笑

はなちゃん、甘えん坊さんになったの?
困ったな~
そんな可愛い顔で甘えられたら…センスも
イチコロになるかも!(*^_^*) 

投稿: センまま | 2010年5月14日 (金) 19時33分

ひらめき!です。
この写真を身につけてドッグランに乗り込むとか・・
え? これって厄除けでも、呪いでもない、
これぞ、お守りではないですか。

はなちゃん 女の子から成長しちゃったのかしら・・
甘え上手なの? ウメさんのホステスに弟子入り
したりして・・ あ! 失礼しました。

投稿: | 2010年5月14日 (金) 23時21分

甘えん坊はなちゃん、今日もママとぴったりんこしましたか〜♪

うちもCOCOパセグッズを飾ってますよん。バトル写真じゃないけど。
こういう頂き物、うれしいですよね☆

投稿: ひぃ | 2010年5月15日 (土) 03時28分

遅くなりました~♪
週末はみなさんいかがでしたか?


banana元気君のママさん
魔除け?(笑)


bananaエルメスままさん
そっかー、近いから生で♪
いいなー、生COCO,生パセ、生える・・・(笑)


bananaマロピママさん
いいでしょ?バトル(笑)
本当厄除けになりそうだわ(笑)

bananaMIPPY*さん
いえいえ、ご紹介遅くなり申し訳ありません♪
ほら、売れそうな勢いですよ?(笑)
もといまたすごいの撮れたらぜひっ♪
お待ちしてま~す♪
ありがとうございました♪

bananaジョディママ
やっぱりそう?(笑)
ママもオフ会で会ってますもんね~
いや~羨ましい♪
ジョディ君にも会ってみたいな♪

bananaかなこちゃん
あらやだ、さりげない催促入っちゃったわ(笑)
はなちゃんのでいいかしら?


bananaうーママさん
はははっははははっは(笑)
そんなこともありましたね♪
その通り!だから持ってると良いのです(笑)

bananaLunaさん
Lunaさんのお写真もとっても素敵だから♪
どうですか?挑戦してみては?
あ、うちの住所教えておきましょ?(笑)
そうなんです
ランでは超ヒッキー(笑)
ルナちゃんとステラちゃんも?
何がどうしてなんですかね~?

bananaポチ子さん
一緒に寝ると最近布団盗られます(笑)
でしょ?厄除け(笑)
確かにバトルも2人らしいけど
それぞれもとっても個性あると思いましたよ♪

bananaクックのママさん
お誘いありがとうございます(笑)
やってみたいんだけど・・・今一歩が踏み出せない・・・
もう少し時間あったらな~


bananaあやゴンmamaさん
あら?なんて商人なmama(笑)売れるかもよ?(笑)
村民の募集かける?
まだ甘えるの?うふっ♪
楽しみだわ~♪
はなちゃんペース?大丈夫、大丈夫(^^♪
私の愛にはかなわないから


bananaカピパラさん
羨ましい?
ふふふ、甘えられたら嬉しいよねー!
知恵?やだアト君と一緒にしちゃ
はなちゃんは背中にチャックないよ?(笑)

bananaセンままさん
大丈夫なの、誘惑には使わないの(笑)
はい!カードは呪が掛からないよう大切に
させていただきます♪


banana古梅さん
ほら、名前ないよ?(笑)
ホステスウメでわかっちゃったけど(笑)
弟子入り?
やだ!可愛いはなちゃんウメさんに修行だしたら・・・
駄目だわ、想像できない(笑)

bananaひぃさん
うんうん、ひぃさん抽選当たってましたもんね
心がこもってて嬉しいんですよ♪

投稿: hanamama | 2010年5月17日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34670313

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお守り:

« GWドックラン・・・・2 | トップページ | まったりこん »