« 連休まずまずのすべり出し | トップページ | GWドックラン・・・・1 »

2010年5月 5日 (水)

最後のお休み

さあ もう連休も終わりですね

みなさんお天気にも恵まれ楽しい連休でしたか?

よくよーく考えてみたら
今年の連休ははなちゃんと一緒が初めての連休でした

なもので やっぱりはなちゃん中心だったような・・・・・・

ここでちょっと振り返ってみましょう

1日 土曜日   まったりご近所散歩

2日 日曜日   ドックランへ

3日 月曜日   ドックランへ

4日 火曜日   ご近所BBQ

5日 水曜日   野菜植え予定(一応予定)

こんな感じですかね~?  ( ̄▽ ̄)


ドックラン記事は後日にでもUPしようかと
編集が間に合わないもので・・・・・

一緒にランにいるとお日様目いっぱい浴びるでしょ?
それが結構疲れたりしてなかなか記事作成に手が伸びず・・・・


はなちゃんは元気なんです

ほら


Img_2497


・・・・・・・はなちゃん?  Σ( ̄ロ ̄lll)



 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい・・・・・ちょっとグサッときちゃったよ?

さぼりっていうか・・・・・

本当に毎日しんどいんだよー!!!!!

あ~しかし 連休って

『始まったと思うとすぐ終わる』

ってコメいただいたけど ほんとにその通りだねえ?

最後の連休日 皆様 心ゆくまでご堪能下さいませ♪

私も頑張って編集するぞー!





3 ・・・・あてになんねー( ̄Д ̄;;

ハーフチョークの件
たくさんのご意見ありがとうございました♪
いろいろと参考になりました
今後検討して購入の際はご報告させていただきますね





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 連休まずまずのすべり出し | トップページ | GWドックラン・・・・1 »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

明日一日で連休終わりだよ
5連休もあったのに 自分のお出かけは一日だけだった
でもって 衣替えもできてない
普通のお休みで終わっちゃう(涙)

てんちゃん シャンプーくらいはしてやりたいんだけど。。。
どうなることやら・・・

投稿: かなこ | 2010年5月 5日 (水) 00時42分

充実した連休でしたね!
え???
はなちゃん?まま、さぼりなの?
あら~・・・ままさんさぼりなんですか?(笑

ドッグラン記事楽しみにしていまぁす!!!

投稿: アイリーママ | 2010年5月 5日 (水) 00時55分

先日はブログ訪問ありがとうございました。
遅ればせながら遊びに来ましたぁ~。
この写真のハナちゃん、口元がちょこっと笑っているように見えるせいか、小悪魔チックですね。
走っている時の写真も、元気いっぱいで素敵ですねぇ~。
GWはドッグランでもはじけたのかな?お写真楽しみですっ!
Kaiser,お肉はブタ以外生であげてますが、大好きですよ~。
調理したものも食べますがねぇ。・・・要するに何でもOKな食いしん坊。(笑)
でも、Kaiserの実ママちゃんは生肉NGみたいで、慣れや好みもあるみたいですね。
ハーフチョークは我が家では使ったことがないんです。
と言うか、パピーのころは、1本の紐でカラー&リードの役割のものを使ってて、それ以降ハーネスにしたので、ちゃんとした首輪もつけたことがありません!
拾い食いをしようとしてる時は、ハーネスごと引き上げたりしています。
大型犬だったら体重的にムリだけど、まだかろうじて引っ張れる重さなので。
長いコメントになっちゃいました・・・また遊びに来ますねっ!

投稿: Vitamin Y | 2010年5月 5日 (水) 05時43分

ほら、楽しい時間は早く過ぎるじゃない?
はなちゃんと一緒のGWは時間がたつのも忘れるくらい充実してた、ってことよ!( ̄▽ ̄)

投稿: 古梅 | 2010年5月 5日 (水) 06時33分

ほんとにね~
でもね、今年の連休は楽しかったですよ・・・
エルメスもはじめてのランを経験!どここのブログで見てね!ランでお友達に囲まれるのはじめてと言っていいと思う・・・マイペースでした・・・さすが、長老のゆとり・・・

投稿: エルメスまま | 2010年5月 5日 (水) 06時55分

はなちゃん、ドッグラン2回も行ったの~?
いい連休だったね~♡

ほんと、今日で終わりだなんて。。。
歩き疲れて、疲れだけ残ったGWになりそうです。

編集、楽しみにしてますからね~!
ふふ、はなちゃんみたくプレッシャーかけちゃいましたか?

投稿: ルパママ | 2010年5月 5日 (水) 08時51分

一緒に出かけて 太陽に照らされて(笑)
回復にも時間かかる我が家(笑)。
まったりしてます。ほんと あっというま。
明日からパパは通常勤務だから いつもの
時間に起きないと・・・体がすっかり
なまってます。今日の野菜植え、収穫が
楽しみですね。

投稿: かりんママ | 2010年5月 5日 (水) 09時39分

コメント ありがとうございました。
ドックランでは 楽しいお話も出来て 良かったです。
今度は アジに力入れましょうか?
でも これから 暑くなるので できるのか・・・

はなちゃん 相変らず かわいいですね。
家の花さんは 休み間かーちゃんに 怒られてばかりでした。
悪さばっかりしてましたよ・・・・
どうしたものか・・・
これからは 仕事場にも連れて行くのに しんぱいです。。。

投稿: もさ花 | 2010年5月 5日 (水) 19時00分

ものすごい返信遅れて申し訳ありません
もう読まないかな?なんて思いつつもやっぱりお返し


presentかなこちゃん
衣替えやってたよね お疲れ様♪
私もかなこちゃんの記事見て日曜にやっとやりました

presentアイリーママ
ぐっ・・・今もさぼりかも・・・・
ごめんちゃいですう

presentVitamin Yさん
せっかく来て頂いたのにお返事遅くなって申し訳ありません
とっても嬉しいです♪
生肉は好みあるみたいですね
ビーちゃんは何でも食べると思ってましたよ
うちもまだ持ち上げられる体重(笑)
これからもヨロシクお願いします
また遊びに伺いますね♪


present古梅さん
そうかな~?うんそうだった気がする!
・・・・・多分(笑)

presentエルメスままさん
見ましたよ~
中央でくつろぐえるちゃん♪
みんなさすが~って(笑)
でもみんなと一緒だと楽しいですよね♪

presentルパママさん
そのプレッシャーに負けました(笑)
ちょっとブログまで手が回らず・・・・
言い訳です ごめんなさい

presentかりんママさん
あっという間の連休でした
ママさんもお疲れになったかな?
野菜ね、本当に楽しみです♪

presentもさ花さん
先日はありがとうございました♪
楽しかったですよ~♪
そんな姐さんはあんなに賢いじゃないですか!
いい子ですよ~、本当に(^^♪

投稿: hanamama | 2010年5月10日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34525211

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお休み:

« 連休まずまずのすべり出し | トップページ | GWドックラン・・・・1 »