« 素敵なお守り | トップページ | 最近の出来事 »

2010年5月15日 (土)

まったりこん

今日から暖かくなる新潟地方♪

週末はお天気の様なのでみなさんもお出掛けですかね?

今日はお久しぶりにまったりんこんなはなちゃんの姿を・・・

うふっ
疲れた時に見てね♪  癒されちゃうかもよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_2580

挟まれポーズはお約束ですね
 ほら・・・・まんざらでもない様子

体温高い親父様の股の間は最高なのでしょう(笑)

でも

Img_2587_2


たまにつままれちゃったり



Img_2586

一応愛想よく舌出したり

Img_2590

必死に耐える





Img_2581


もう慣れっこだね はなちゃん  ( ̄▽ ̄)



Img_2585

・・・・・・・・よくおわかりで(笑)



3  ママは水虫心配・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

クックのママさんの所でビーグルの里親募集中です♪
詳しいことはコチラからどうぞ♪

素敵な出会いがあります様に・・・・

|

« 素敵なお守り | トップページ | 最近の出来事 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん激カワ~o(≧∇≦o)
お股の間にいても可愛いわ♪
そちらでは「まったりこん」て言うの?
こちらは「まったりんこ」かな(^^ゞ

投稿: ゆきみかん | 2010年5月15日 (土) 08時21分

ご無沙汰しています。
1ヶ月ですね、もういつもの生活に戻っているのでしょうか。
それとも、まだまだ「表面的にはね」って感じなのかなぁ。
月を重ね、時間が流れていったとしても
ずっと心の中に生き続けますね。

投稿: バデ母(バニ母) | 2010年5月15日 (土) 14時22分

いつものことだから、どうってことなんですよね~きっと!

↓最近甘えん坊さんなんですね、はなちゃん。
うちも1歳なるかならないかでそういうのあったな~って
思い出しました。

投稿: ルパママ | 2010年5月15日 (土) 14時23分

リンクありがとうございます
負担にならない程度に お願いします

ご厚意に甘えさせていただきますね ありがとうね

ハナちゃんのまったりな寝姿 幸せ気分で良いですね
家の 里親募集のビーグルも ハナちゃんみたいに幸せになってほしいです

投稿: クックのママ | 2010年5月15日 (土) 21時07分

はなちゃん、かわいいねー(^^)
下をぺろってだして
サービスしてるところがいいわん♪

投稿: うーママ | 2010年5月15日 (土) 22時56分

あーっ、うちも旦那の股の間でよくマッタリしてます。
普段は私にベッタリなんだけど、挟まれるのは旦那のほうがしっくりくるみたい(笑)
はなちゃん、このままオヤスミなさいかな?

投稿: かのこ | 2010年5月15日 (土) 23時25分

かわいい~happy02
今日は仕事で疲れてたんですけど、はなちゃん見て
癒されましたheart04heart04
気持ちよさそうですね~
たっぷろお昼寝できたかな?

投稿: tomo | 2010年5月16日 (日) 01時00分

bananaゆきみかんさん
え?これって方言なの?
なんか全国共通と思ってた、いや~日本は長いね(笑)
可愛いでしょ~♪お股写真はなぜかいい表情なの


bananaバデ母さん
お気遣いどうもありがとうございます
正直記事にしようか迷ったんですけどね
こうやって気にしてくださる方がいてくれて本当に嬉しいです
じいじも喜んでると思います
やはり何かの拍子に思い出しますが・・・・
はなちゃんもくーちゃんも居てくれるので大丈夫です
本当にありがとうございました♪

bananaルパママさん
馴れって恐い(笑)
あ?ルパ君もそんな時あった?
やっぱりそういうもんなのかな~
成長してるってすごく感じるもの


bananaクックのママさん
お断りもせず申し訳ありませんでした
微力ながらリンクさせていただきます♪
どうか幸せな出会いがあることを祈っています

bananaうーママさん
これが本当のリップサービス?(笑)

bananaかのこさん
それはやっぱり男の方が体温が高いせいでしょ?
親父様いっつもTシャツ1枚だもん(笑)


bananatomoさん
いや~ん お疲れ様!
頑張った時はリポDとはなで明日からまた元気になってね!

投稿: hanamama | 2010年5月17日 (月) 09時36分

まったりはなちゃん
いいわぁ~~heart02
で、パパさんにつままれたり
グイグイされても無反応。
いってもむだなの。
が胸に突き刺さる。。。
だりあに言われてるようだったょcatface

投稿: ゆみ | 2010年5月17日 (月) 11時15分

はなちゃん,本当に顔ちっちゃい~と思ったら,これ手じゃなくて足でつままれているんですね^^;
(いや,小顔ですけれども)

…はなちゃん,怒っていいと思うの。

投稿: カピバラ | 2010年5月17日 (月) 14時02分

はなちゃん、至福のお顔です・・・
いいね、そういうの・・・
こちらまでハッピーhappy01

投稿: エルメスまま | 2010年5月18日 (火) 20時38分

水虫はね、皮膚から皮膚にはうつらないから大丈夫(笑)
タオルとかマットとか・・
そういうのが間に入って、だそうですよ。

はなちゃんいいねぇ、至福の時だねぇ♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月19日 (水) 10時28分

う~ん  鼓太郎地方でも「まったりんこ」かな・・・
でも若い子しか使わないよ・・・
ハハ?   もちろん使ってますgood
高1と小5の娘と話をするのは大変なのよぉ~
はなちゃん、幸せね~
でも、そろそろ親父様の暖かさが・・・
暑苦しくなる時期ね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月19日 (水) 19時03分

はなちゃん、気持ち良さそう^^
パパさんのお股は暖かくて安心できるのかな(*^_^*)
お耳ペロンってされても全然気にしないね^m^
私もるくおをお股に挟みたい(>_<)
でも、たぶん無理(-_-;)

投稿: ポチ子 | 2010年5月20日 (木) 15時05分

appleゆみちゃん、カピちゃん、エルまま、ジョディママ、鼓ハハ、ポチ子さん
大変申し訳なかったですがまとめてお返事でご勘弁を!
遅くなって本当に本当にごめんなさい!
はなちゃんはよく挟まれてます(笑)
まさに至福です
ちょっぴり妬けちゃいますよ

投稿: hanamama | 2010年5月25日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34701068

この記事へのトラックバック一覧です: まったりこん:

« 素敵なお守り | トップページ | 最近の出来事 »