« まったりこん | トップページ | やきとり串 »

2010年5月25日 (火)

最近の出来事

みなさん お元気にお過ごしと思います

こんなに更新しなかったのは初めて

てへっ

先週更新しようと記事書いてたんですよ?
本当です
えっとお・・・・木曜日です

でもこの日トラブルがありまして

はなちゃんがゲーって吐いちゃったんです

何を?

う・ん・P

食糞しちゃってね  まあいつもは吐いたりしないんですけど
でも考えてみてくださいよ

こんなに辛いゲーってないでしょ?
だって下から出たもん 上から入れてまた出すんですよ?
(意味わかってくれるかな?)
お掃除も辛い辛い

はなちゃん ちょっと元気ないな なんて思いつつ様子見

そして記事を書いてる横で・・・・

ひええええええええ

今度はうんPが飛んでるじゃありませんか! Σ( ̄ロ ̄lll)

しぶき上げて水のようです

どうやらお腹を壊した様で・・・・・・

ただこんな水様便初めてだったので驚いちゃいました

出す物出したらはなちゃんも落ち着いたので

次に日 朝一で病院へ

注射2本と飲み薬と絶食で無事回復いたしました

原因がはっきりわからなかったのがすっきりしませんでしたが
(結局軽い胃炎との診断でした)
こんなこともあるもんだな~と

ほら 下痢の処理って大変でしょ?
心配もあってちょっとPC見てる余裕もなくて
ああ~なんかいい訳がましくなっちゃったんですけど

で、今日久しぶりにPC開けちゃって
他の方の記事読んで ああ~みんな元気そう♪なんて嬉しかったり

でもな~ランキンはひどいことになってるだろうな~
・・・・・うん 予想通り

どこどこと落ちてました(笑)

ただ アクセス数見たら
こんな状態にもかかわらず数十人の方が覗いてくれてて・・・・・

hanamama感動

そしてせっかく来てくれたのにこんな状態でとっても申し訳ないと

hanamama反省

毎日更新って訳にはいかないと思いますが
また頑張っていこうと  (* ̄ー ̄*)
覗きに来てくれた方々 本当にありがとうです♪

また元気なはなちゃんを見に来てくださいね♪


Img_2737

あら やだ

Img_2739

今日は爆睡風景だけど(笑)





3  はなちゃん元気にやってます♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« まったりこん | トップページ | やきとり串 »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

それはままさんもはなちゃんもつらかったでしょうね。
私うんPが飛んでる・・・に、
えぇーーーーーーー!?
どういうこと!?
(空中を飛んでるのかと思ってしまって・・)
はなちゃん逆立ちしてしたのかと・・・
すみません、聞き間違えですね(汗
今日は寝ているんですね!
また元気な姿覗きにきまぁす!

投稿: アイリーママ | 2010年5月25日 (火) 23時47分

うち 部屋の中でしないから
飛んでるっていまいちわかんないんだけど
十分にぉぇな状況だったことだけはわかりました(涙)
でも 早く回復してよかったね
やっぱりワンコも人間と一緒なんだね
この変な陽気じゃ体調だっておかしくなるよねぇ

投稿: かなこ | 2010年5月26日 (水) 00時26分

大変でしたねdash
でもはなちゃん今は治って元気になってよかったです。
モカも2年くらい前にすごいことになったことが
ありました。あの時は部屋が大変だったなぁ・・。
ぐっすりのはなちゃんカワイイheart04

投稿: tomo | 2010年5月26日 (水) 00時52分

水様の下痢が また ぶり返す時は ストレスが考えられるから 気をつけてね。(経験しましたから・・・・・)
薬の効き目が 切れる頃が危ないので お大事に。

投稿: 元気君のママ | 2010年5月26日 (水) 07時43分

えぇ・・・(;_;)
もう大丈夫なんですか?
ウンチ食べたあとのゲップですらモクママ、「イラッ」としてるのに。
それどころじゃないですよね。
体調壊されて掃除しなくちゃいけないしー、(ToT)Oh!No!
ブログ止まってるからどうしたのかな~と思ってたんですよー。

投稿: モクママ | 2010年5月26日 (水) 09時11分

大変でしたね。
はなちゃん、その後は大丈夫ですか?
ワンコとはお話できないから
どこが痛いとか調子悪いってことわからないですもんね。
hanamamaさんも無理なさらぬように…

投稿: あんちょびーな | 2010年5月26日 (水) 09時42分

はなちゃんかわいそうに…。
hanamamaさんも,お気の毒でしたね。
心配だし,片付けるのも大変だし,なかなか記事を書こうという気持ちにはなれませんよね。

はなちゃん,お腹温かくしてゆっくり休んで,早く元気になってね。
また可愛いお顔を見せてくれるの,待ってるよ^^

投稿: カピバラ | 2010年5月26日 (水) 10時03分

大変でしたね。
上からも下からも・・・。
hanamamaさんもお疲れ様でした。
私も・・・うんPが飛んでる。
↑の文字にビックリしました。
お大事に・・・

投稿: マロピママ | 2010年5月26日 (水) 13時01分

大変でしたね・・・
エルメスもありました・・・食糞して・・・
1週間かかったかな・・・お薬と注射・・・
真夏に腐った食糞だったから・・(散歩中)
大事にしてあげてくださいね!

ランキング、気になりますよね・・・
でも気にせず、自分が楽しみましょ。私もHP持ってから
カウンター数一時気になりましたが、マイペース、納得いく作品を載せる・・・これに徹する!・・・って腹を決めてからは楽になりましたよ・・・
ブログをストレスにするのではなく、楽しみましょ!

投稿: エルメスまま | 2010年5月26日 (水) 15時30分

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
ご心配をおかけしましたhappy02
クロム家復活です!
これからもよろしくですheart01

はなちゃん、お腹大丈夫??
hanamamaさんも後片付けが大変だったでしょう?
はなちゃん、早く元気になってねheart01

投稿: クロムママ | 2010年5月26日 (水) 17時04分

どうしたかなーって思ってた。
ブログやめちゃったのかと思っちゃったよぅ。

hanaちゃん、大変だったね。
そこかしこで、ワンコの腹下しを見るから
いま、お天気が不安定で
犬も体調を崩しやすいのかしら。
収まったみたいで良かったー。
お片づけ大変だったねー。お疲れ様でした。

投稿: うーママ | 2010年5月26日 (水) 21時45分

こんな時になんですが、お祝いコメントありがとうございます~
って、大変でしたね。
自分のうんPに、あたったの?
はなちゃん、どんなうんPしてんのよ!
mamaさん、お掃除ご苦労様。
実は、うちの大姉も胃腸がおかしくて、学校休んでいるのよ。
なんでも、胃と腸の動きが合わなくなっているんですって。
薬貰って、明日から合宿よ!!
季節の変わり目は、気をつけないとね。
はなちゃん、早く元気になってね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月26日 (水) 23時25分

お久しぶりですぅ・・・って
そんな大変な事になってたの?
上から入れて下から出して また上へ戻してそのまま上から出した
きっとその前日に とっても美味しいモン食べたんだなぁ
オナカの中に入っても まだ味わい足りなかったんだ

冗談は置いといて やっぱ幾ら自分の体から出たモノとはいえ
体に要らない物が出て来るわけだからねぇ
万が一にも虫が居たりとかすると大変だし

水様下痢が飛び散るのは 何度も経験あるけど
とにかく胃腸を休ませてあげるのが一番
お薬や注射で止まった様にみえても ぶり返す事あるから
気を付けてあげてね お大事に~

投稿: ジョジョボ | 2010年5月27日 (木) 01時04分

(昨日コメ書いたのにうまくいかなかったみたいぃ〜)

ただでさえ吐いたものが臭くてしかたないのに、「ウゴッ...ウゴッ...」
って歩き回っていろんなところで吐くから大変ですよね。
↑歩きながらってうちだけ??

うちね、もう7歳半なの。でもまだたまに食べてる(涙)。

はなちゃんお大事に☆

投稿: ひぃ | 2010年5月27日 (木) 01時10分

忙しいのかな・ハナちゃんどうしてるかなぁって
見に来ました。
具合悪かったの? ママの表現ビジュアル的だから
驚きますが わかります。
大変でしたね。 おなか休めて様子見てるのですか。
早くよくなってほしいです

投稿: クックのママ | 2010年5月27日 (木) 09時19分

はなちゃん、もう大丈夫なの?
大変だったね。
ってか、mamaさんも大変だったね…
子供は元気なのが一番よね。
季節の変わり目というか、最近のお天気
とっても変だから、気を付けてね。

あのう…勝手にリンクしてしまったの…
ありがとうございました…いいかしら?笑

投稿: センまま | 2010年5月27日 (木) 19時01分

大変でしたね。
更新ストップから10日くらいでしょ?
どうしようかなぁ・・メールしてみようかなぁって
そう思ってたとこでしたよ。

はなちゃん、いくらか落ち着いたのかな? 
爆睡できるくらいだから
お腹が痛いとかはなさそうね?
でも胃腸って結構時間かかっちゃったりするから
お大事にね。

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月27日 (木) 20時08分

まぁ~大変でしたね。飛んでるうんPなんて
びっくりですよ! 季節の変わり目はお腹
壊しやすいって聞いたことあるので まだ
なんとなく肌寒いし、スッキリしないから
抵抗力が落ちてたのかもしれませんね。
mamaさんも看病大変でしたね。元気な
はなちゃん、応援していますよ。
↑センままさんがリンクしたのね(笑)。
私も勝手にリンクさせてくださいね。
ありがとうございました(笑)。

投稿: かりんママ | 2010年5月27日 (木) 21時16分

たくさんの暖かいコメありがとうございます♪
はなちゃんはお腹も安定して下痢も止まっていい感じです!
ご心配お掛けしました o(*^▽^*)o


appleアイリーママさん
飛ぶって言うか・・・ブシューって飛び出す感じ?
うわああああって叫んだよ(笑)
この時期は人間もわんこも駄目なのね

appleかなこちゃん
ありがとう わかってくれて(笑)
ほんとそうだよね
季節の変わり目って人間だけじゃないのね
てんちゃんも早く良くなってよかったね♪

appletomoさん
そうなの!お掃除が大変なの!
しかもあの匂い・・・・消えないし(泣
本人も辛いらしくトイレに納まんないんだよね

apple元気君のママさん
アドバイスありがとうございます♪
薬終わってからも下痢はないようなので一安心
ストレスって・・・・
散歩行けないからかな~
でも何事も経験しないとわからないなと実感

appleモクママさん
心配させちゃったね どうもありがとう♪
そうなの
うんPゲロってこの世の物じゃないよ(笑)
お互いあきらめるしかないのかねえ

appleあんちょびーなさん
はい!その後は下痢も収まりましたよ
心配掛けてすんません ありがとうです♪
痛いって言えないからこっちが読み取るしかないものね
それに調子悪くても食べたがるから大変(笑)

appleカピちゃん
うんうん、どうもありがとう♪
その後の経過も良好だよ
ゆっくり休んだら・・・・なんかパワーUPした感じ(笑)

appleマロピママさん
どうもありがとう!ご心配お掛けしました!
あら でもね 本当に飛び出すのよ?
ブシューって(笑)
多分・・・30㎝はいったと思うわ

appleエルメスままさん
どうもありがとうです!ご心配お掛けしました♪
でもエルちゃんでもそんなこと有り?
やっぱりわんこって驚かしてくれるものなのね(笑)
そうそうランキンね
外そうかな~とかも思ったけど
うん、自分ペースで頑張ってみます!
だってこんなにコメ入れてくれる人がいるし
いや~暖かいですね!みんな大好き♪


appleクロムママさん
おお~!復活おめでとうございます!
いろいろと大変でしたね
またクロム君に会えるの楽しみにしてますよ♪
はなちゃんも経過良好です
どうもありがとう♪


appleうーママさん
なんてありがたいお言葉(泣
心配していただいてありがとうございます♪
確かに下痢や嘔吐の記事見掛けますよね
やっぱりこの時期は体調崩しやすいんだと実感
経過も良好だけど気を付けていきます

apple伊藤鼓太郎のハハさん
でしょ?どんなうんPだよって言いたくなるでしょ?(笑)
大姉ちゃん元気になったかしら?
本当にこの時期は人間もわんこも駄目ね~
お大事にしてくださいね


appleジョジョボさん
おお~お元気にしてましたか?
なんかリンクしたら見慣れない画面・・・・
ひょっとして引越ししてたあ?
くすん、気付くの遅くてごめんね
はなちゃん 経過良好だよ
ジョジョ君はその辺エキスパートだよね(笑)
またわかんないことあったら教えてね~♪


appleひぃさん
食糞仲間♪
あら?あんまり嬉しくないかしら?(笑)
歩きながらというか場所変えるんだよね
そう意味ではあちこちてんてん
根性で乗り切るしかない臭さだしね(笑)

appleクックのママさん
ご心配掛けました 経過も良好!ありがとうございます!
ビジュアル?そうかな(笑)
事実よ事実 飛ぶのよ?(笑)

appleセンままさん
ご心配ありがとうございます!
本当に季節の変わり目は大変と実感
特にこの時期はね
リンクの件ありがとうですう♪嬉しいよ♪
私もさせていただきますね♪
えっとお・・・週末まで待ってねえ

appleジョディママさん
やだ ママそんな事言われると涙が出ちゃうほど
嬉しいじゃない
ご心配掛けました ありがとうございます♪
経過も良好なんでもう大丈夫そうです♪

appleかりんママさん
そうなの~季節の変わり目は気をつけないとと実感
吐くのもやだけど下痢はもっとやだったわ(笑)
リンクの件ありがとうございます♪
嬉しいです!
私も貼らせて下さいね!・・・週末まで待ってちょ♪

投稿: hanamama | 2010年5月28日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/34881811

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« まったりこん | トップページ | やきとり串 »