« 今日は読み逃げで♪ | トップページ | お水なんかこわくない »

2010年6月 7日 (月)

アピール上手

おはようございます みなさんどんな休日でしたか?

私は 言った通り光テレビで「NANA」の映画2本見ました(笑)
他にいっぱいあったんですけど
「野生の証明」とか「燃えよドラゴン」とか気になるの

でもどれも子供と一緒に見れない内容で・・・・・

中島美嘉さん お世話になりました(笑)

お出掛け日和って感じでしたが先週頭から二男さん熱出してたし
もう体調も戻り学校へは行ってるんですけど
今週の木・金で修学旅行控えてるんで・・・・・

遠出は避けました

なのでお散歩も行きましたが近所をブラブラ

最近のお散歩のお気に入りは近くの運動公園

ぼうぼうに伸びた草も最近どなた様か刈っていただいたりして
大変助かっております

今日はお友達と行って来ましたよ  (o^-^o)

Img_2711

ご近所のもこちゃん

うふふ 可愛いお顔なの  5歳には見えないわ

このもこちゃん 大のボール好き
しかも自分と同じ位ありそうなサッカーボールなんかがお好みなの

Img_2713


お散歩に出ると はなちゃんのこと待っててくれたりしてね  仲良さんです

ただ 遊び方は気が合わないようで(笑)
がっぷり組み合ったり 追いかけっこなどはあまりしないかな?

体格差もあるけど

やっぱりビーグルと追いかけっこはかなりの体力が必要よね

せっかくだから記念撮影

並んで 並んで~

Img_2718

はなちゃんはナイス笑顔を投げてますが・・・もこちゃん?こっちよ?


しょうがない

もこちゃんのママにオヤツで釣ってもらいます

あらやだ! はなちゃんったらもこちゃんを押さえ込んでるわ

Img_2722

さすがビーグル・・・・・・( ´艸`)プププ

さあ 今度は上手く並べるかしら?

こっちこっち~ほらあ~

Img_2717

やだっ・・・・(笑)

はなちゃんったらアピール上手(笑)

そこまで前に出なくったって・・・・・・・こういう所は抜け目がないのね
さっきのオヤツの時も思ったけど押さえ込んで前へ

そうよね?それでこそビーグルだわ!!

うん アピール上手♪

でも ほら なんとか頑張って



Img_2721

こんな 可愛いお写真撮れましたよ

もこちゃんもとろけそうなお顔♪

また一緒にお散歩行きましょうね♪





3 うちもアピール上手よってぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 今日は読み逃げで♪ | トップページ | お水なんかこわくない »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

光テレビ?
光テレビねぇ・・ふーん。
新聞のテレビ欄とか関係なく映画とか見られるのね?
我が家の1~12までしか写らないテレビと違うのよね?
へー、いいわねー(号泣)

もこちゃんの「ボールは?」が素直で宜しい(笑)
はなちゃんもとびきりスマイルだったね~♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月 7日 (月) 09時31分

モコちゃんかわいいですね^^

ポメも結構『おやつ♪おやつ♪』タイプですよね(笑)。

はなちゃん,前へ前へ!の姿勢,誰に似たの…?(チラッ)<笑

投稿: カピバラ | 2010年6月 7日 (月) 10時48分

もこちゃん、可愛いですね^^
仲良しのふたりなんだ♪
と思ったら、はなちゃんオヤツのためにもこちゃん踏んでるよ(笑)
サッともこちゃんの前に出て、アピール上手ねぇ^m^
最後は、一緒に可愛くツーショット撮れたね(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年6月 7日 (月) 13時29分

もこちゃんもはなちゃんもかわぃぃ♪
アピール上手だなぁ。はなちゃん・・・。
やっぱビーグルよねぇ。
うんうん。おやつ命!食べ物命ですものねぇ。

前の記事でペットショップにいたビーグルさん
早く飼い主さんが決まるといいですねぇ。
そういうのってすっごく気になりますよねぇ。
抱っこすると・・・私は無理です。
連れて帰りたくなっちゃう・・・(泣)

投稿: マロピママ | 2010年6月 7日 (月) 15時18分

はなちゃんの笑顔マージ最高!!
最高っすね!!
マンガのNANAは一体どーなってるのか聞きたいんですけどーーー!?!?イライライラ・・・

投稿: モクママ | 2010年6月 7日 (月) 18時49分

視聴するってことはもう決まりも同然?  もうテレビの前から逃れられないよ~。  笑
はなちゃん、みてるこちらまで笑顔になっちゃう。
ほんと良いお顔してるわ。  幸せそのものって感じ。

なんだかいろいろ大変なことやら楽しいことやら盛りだくさんあったのですね。
はなちゃんは家族新聞のいつも1面を飾ってる感じだわ。

投稿: あやゴンmama | 2010年6月 7日 (月) 20時25分

もこちゃん はなちゃんに隠れちゃった・・
それぞれのアピールは違うけど、笑顔光ってましたよ。

う~んNANAか・・・ で、どんな内容だったかな・・・
よくCMで見た気がする・・・

投稿: ぶーふーうー | 2010年6月 7日 (月) 20時28分

サッ!にこっ!
これ最高じゃないですか~(笑
はなちゃんかわい~い~~♪
そんなにがっつり遊ばなくても仲良し!っていうのが
とってもわかりますよ~☆
幼馴染!ってカンジでしょうか?

投稿: アイリーママ | 2010年6月 7日 (月) 21時17分

もこちゃん、モコモコですね~notes 
はなちゃんももこちゃんも、とびきりの笑顔だけど
もこちゃんはボールがほしいのか・・・。
最後の写真はふたりともとってもいい笑顔heart04

投稿: tomo | 2010年6月 7日 (月) 21時51分

はなちゃんももこちゃんもかわいいねぇ♡
はなちゃん、おやつのためなら親友も捨てるぜ!って意気込みが
すばらしいよ!

うちのオッサン犬はね、ダメなの。
根本がビビリだから前に出られないの。
その代わり、最初から前にいたらテコでも動かないけどね(笑)。

投稿: ひぃ | 2010年6月 7日 (月) 22時18分

はなちゃん、アピール上手っていうか・・・
「アタシアタシ」系ね(爆)
チビラと同じだわー。
あー、遊ばせて見たい。

二男君、調子はどうですか?
うちも、うーパパが風邪ひいたよ。
朝晩の空気は冷たいから
調子を崩しやすい季節かな?
お大事に!

投稿: うーママ | 2010年6月 7日 (月) 22時39分

次男くん修学旅行楽しみすぎて熱出ちゃったかな??と思えばすぐ元気になりますよー!
いいな~修学旅行。若いっていいなー(笑)

いまさら書くことじゃないけども、、
あーはなちゃん可愛い!ほんとアピール上手だわぁ~!!
イイ夢見れそう~☆

投稿: あや | 2010年6月 7日 (月) 23時31分

あははは ほんとだ はなちゃんいいお顔しちゃって(⌒⌒)
修学旅行かぁ いいなぁ どこにいくのかしら?

あ、あたし前にも言われたことあるの かな節
どこら辺がかな節なのかわかんないんだけどさ
きっとかわいくて上品ってことだと思うのよ(⌒⌒) ね?

投稿: かなこ | 2010年6月 7日 (月) 23時48分

もこもこ、もこちゃんと
つるりんこ、はなちゃん
いいコンビですね~
うちん近所にも、モコモコちゃんがいるんですけど、このポメさん、鼓太郎のことが怖くてダメです。
いっつも、遠くで見つけると逃げてしまいます。
やっぱり、鼓太郎が大きく見えるんでしょうね~
いいなぁ、はなちゃんは・・・

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年6月 8日 (火) 00時14分

もこちゃんモコモコ~可愛いですね♪
うちもボール大好きだけど、大きいボールだと遊び方が分からないみたいで固まるよw
もこちゃん、大きなボール転がして遊ぶのかな。

それにしても、笑顔がとっても可愛いはなちゃん。それでこそビーグル!
オヤツの為ならお友達だって押さえ込んじゃうよね(。・w・。 )

投稿: かのこ | 2010年6月 8日 (火) 00時23分

chickジョディママさん
そうそう訳が分からない位チャンネルがいっぱいある奴(笑)
意外にいいかもですよ
もこちゃん素直です  そしてビビリ(笑)
ビビリ同士仲良です♪


chickカピパラちゃん
そうそうポメってそうだわ
もこちゃんは小さいけどもっとでかいスピッツと
間違いそうなポメもいるもん(笑)
え?誰かな~?(横目(笑)

chickポチ子さん
そうなんです
おやつ絡めば友も踏みつけます(笑)
そこがビーグルって感じです(笑)

chickマロピママさん
そう、おやつ前ではアピール上手(笑)
いやいやいやいや
私も連れて帰りたかったよ・・・・
でも現実問題考えるとね
本当にいい飼い主さん見つかるといいねって思う

chickモクママさん
そう?もっと言って(笑)
漫画まだ続いてるの?もうとっくに終わってるのかと思ったわ

chickあやゴンmamaさん
そうそういつも一面トップかしら?(笑)
いつもこのお顔をスクープしたくて!
ああ~私って有能プレスね(笑)


chickぶーちゃん
体格差はあるからすっぽり(笑)
だってもこちゃんと並ぶとはなちゃん大顔だもん(笑)
ぶーちゃんは映画とか見ないの?
私は結構オールマイティーに好きだから
特にバンパイア系が好きなの~♪

chickアイリーママさん
そうだね
はなちゃん来た時から何かと会わせてたから
でもあっという間にもこちゃんよりでかくなって(笑)
そんなこと気付かないからぶっ飛ばしていくんだよね(笑)


chicktomoさん
もこもこでしょ?
でもね・・・夏になるとね・・・
柴犬になるの(笑)
ママは2度おいしいって言ってるわ(笑)


chickひぃさん
おっさん犬(爆)
でももこちゃんも5歳だから・・・ある意味おっさん?(笑)
バスキー君ってそんなにビビリ?
そんな風に見えないけどな
今度ビビリリポートやって下さい(笑)

chickうーママさん
え?チビラと?
無理無理無理無理無理!!!(爆
だってチビラと張り合うってそうとう根性いるよ?(笑)
とてもとても・・・・(泣
うーパパも?お大事に♪
二男君は復活!明日から修学旅行なのだ
ありがとうございます♪

chickあやちゃん
楽しみにし過ぎたのかねえ(笑)
若いけどあやちゃんも十分若いから
かわええでしょ~♪
いい夢見れるよ♪

chickかなこちゃん
佐渡よ佐渡
金山に朱鷺にカニよ(笑)
晩御飯にカニが1人1パイ付くって喜んでたわ
かな節ね(笑)
何また寝言言ってんの!いい加減目を覚ましなさい!(笑)
でもかな節はいいわ♪

chick伊藤鼓太郎のハハさん
もこもこはわかるけど・・・
つるりんこ?はなちゃんつるりんこなの?ハハ(笑)
わかるけど・・・・つるりんこ?
見た目そんなに差がなく見えるけど体重は3キロは違うの
だからはなちゃんぶつかるとかなりダメージ
で、つりんこ?(笑)

chickかのこちゃん
もこちゃんVSでかいボール
その戦いはすさまじいわ(笑)
見てて笑えるけど本当に上手に遊ぶの
くるくる回りながら押したり・・・
はなちゃんも大きいボールだと固まるな
咥えられないから(笑)
そうそう、友情とオヤツは別なの♪

投稿: hanamama | 2010年6月 9日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35108359

この記事へのトラックバック一覧です: アピール上手:

« 今日は読み逃げで♪ | トップページ | お水なんかこわくない »