« お水なんかこわくない | トップページ | ぐうぐうぐうぐう »

2010年6月 9日 (水)

今日は・・・・

今日は

今日は

今日は!!!!!!

待ちに待ったポルノグラフティのライヴなのだ  \(^o^)/

うふふふふ  しかも前から6列目

汗も見えちゃうわ ( ̄ー ̄)ニヤリ



だもんで

こんなで許して?

Img_2954

困惑顔(笑)  こんなお顔もするはなちゃん  シリアス?


それじゃあ 行って来まーす!!!!

(でもちゃんと仕事行ってからなのよ?)

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



今日はコメ欄閉じときます♪
読み逃げしてちょ♪


ちなみに皆様の所も読み逃げポチさせていただきますね

コメ返もちょっと遅れちゃいますがご勘弁を!

でも・・・・・・・・↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   押してってね♪

|

« お水なんかこわくない | トップページ | ぐうぐうぐうぐう »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35127495

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・・:

« お水なんかこわくない | トップページ | ぐうぐうぐうぐう »