« あなたも監視されている | トップページ | 恐い話 »

2010年6月12日 (土)

今日はくーちゃん大サービス

今日もあっつい!
夏って感じの日差しですね

今日は珍しく早起きして(いつもしてるからお休みの時は遅起なの)
いつもより長く散歩へ行ってきましたよ♪

これは後日ご紹介


今日はくーちゃん大サービス♪

なのではなちゃんはお休みなのだ   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


題(悟りを開く猫)

Img_2963

あ、頭に乗ってるのうんこじゃないですよ?

テープで二男さんが作ったぼ・う・し  ( ̄▽ ̄)


題(顔面埋め込み爆睡)

Img_2997

このように・・・・・

Img_2998

お顔を埋め込み爆睡中です

楽しんでいただけました?(笑)

短めでごめんちゃい






3  はなちゃんなしでも押してってね♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    
にほんブログ村

|

« あなたも監視されている | トップページ | 恐い話 »

くーちゃん」カテゴリの記事

コメント

くーだぁ!かわいいheart04
二男さんが作ったぼうし似合ってるよwink

コメントありがとうございましたsign03

投稿: もこ | 2010年6月12日 (土) 19時37分

こんにちは!
ご挨拶がとぉーっても遅くなってしまってすみませんでした!
先日はコメありがとうございました♪

くーちゃん、無の境地ですね 笑
帽子もお似合いです。コレどうやって作ったんですか?
昨日の「監視」の記事。
うちもジィーーーーーーーッと見てきます。
今日も熱い視線ね♪なんてのんきに思ってたんですが、
そうか、ただ監視されてただけだったのかっ!

投稿: うこん | 2010年6月12日 (土) 23時51分

くーちゃん息出来るの?苦しくないの~(笑
帽子もお似合いですよ
何だか今から話聞きますよ!何でもお話しなさい
って言われてるみたい(笑

投稿: こたママ | 2010年6月13日 (日) 09時56分

appleもこちゃん
たまに出るのよ(笑)
帽子可愛いでしょ?さすが二男でしょ?
手先が器用なのよ♪(←あ、知ってるか(笑)


appleうこんちゃん
来て頂きどうもありがとうです♪
これね、テープみたいなもの器用に巻いて作ってたわ
そうよ、監視よ(笑)
めっちゃ見るでしょ?
そのお顔も可愛いんだけどね~♪
これからもよろしくね♪
また遊びに行きま~すううう

appleこたママさん
そうそう私も息してる?って最初は心配だった(笑)
でもこの格好よくしてんの
落ち着くのかな~?
悩みあるならなんでも言ってみなさいって感じ?(笑)

投稿: hanamama | 2010年6月13日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35217656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はくーちゃん大サービス:

« あなたも監視されている | トップページ | 恐い話 »