« 今日は・・・・ | トップページ | あなたも監視されている »

2010年6月10日 (木)

ぐうぐうぐうぐう

昨日は最高でした♪
ポルノグラフティ・・・・やっぱええわあ ( ̄ー ̄)ニヤリ

見る間に汗で髪が乱れていくのもわかるし
履いてる靴まで見えちゃった(笑)

散々悩んで購入したツアータオル(主婦は悩むの)

思いっきり振り回し完全燃焼
はい 体中の痛みに笑いが止まりません

また絶対来ようと!!!と 友と誓ったのでありました



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



さて そんなでネタもどうしたものかと思いまして

こういう時は

はなちゃんの「寝顔特集」 ( ̄▽ ̄)

はなちゃんの寝顔はどれも癒されます

決して寝る邪魔はしておりません(〇〇〇さ~んん!本当ですから!)



Img_2745

最初はこんな感じで寝てました
あら でもこれじゃ「寝顔」じゃなくて「寝相」ですね(顔見えてねえし)



ちょっと前へ

Img_2746

若干 お顔確認できましたか?(笑)

しばらくすると・・・・・・


Img_2747

突っ込んどる(笑)

いつの間に前へ?


Img_2748

それでも寝るし

またしばらくすると・・・・・・・・

?何やら物音  見ると

Img_2749

私の枕のカピパラ君がアウト(笑)

きっと前に押し過ぎて落ちちゃったのね

「ひろって」と視線で訴えるはなちゃん     (o^-^o) かわええ♪

もちろん拾ってあげましたよ?
優しいmamaですもの   うふふふふふ



Img_2750


しかし 今度は向きを変えます

いい感じにうとうとしてると・・・・・・・・・


Img_2751

くーちゃんがやってきた

(あれ?枕こっちなのって?細かい所はスルーして?(笑)





Img_2752


やっぱり 少々前へ進み  くっ付いて爆睡しちゃった♪

にゃんことわんこ

こんな多頭飼いもいいでしょ?  o(*^▽^*)o




3  本当に仲良さん♪


今日はクライミングの為 コメ返出来ません  しくしくしく・・・・・

週末になっちゃいますがよろしかったらお願いします♪
今日も急いでポチ周りになっちゃう
ごめんなさいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 今日は・・・・ | トップページ | あなたも監視されている »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

へぇー、にゃんことわんこ仲良く寝るんですねー☆
そういうの憧れ。
もっとそういう写真集お願いします!えへへ

投稿: モクママ | 2010年6月10日 (木) 08時21分

オオーw(*゜o゜*)w
ポルノのライブだったんですね。
私も3年前に行ってきました♪
しっかりタオルは購入してきましたよん♪

こうして近くで寝ていると姿はなんとも言えず
可愛いですね(^^)

投稿: あんちょびーな | 2010年6月10日 (木) 09時32分

かわゆす~vv
そしてはなちゃん,「私」と一緒に寝てるのね(笑)。

ライブだったんですかー。
いいなぁ~~>_<
私も発散したい!(笑)

投稿: カピバラ | 2010年6月10日 (木) 12時02分

ポルノグラフティFanなんですね~happy01
お友達と燃えるって
いいですよね~note

はなちゃんの寝てる足がすき~heart02
ぴょこんって伸びてるの。
それに私、カピパラさんも好きなのlovely
その後は くーちゃん枕だなんて
癒されちゃいましたよ~wink

投稿: ゆみ | 2010年6月10日 (木) 13時19分

ライブ楽しかったみたいでよかった♪
ストレス発散にもなって、すっきり気分になりそう^m^

はなちゃんとくーちゃん、すごくかわいいねー。
異種でも仲良しって
本当にすてき♪

投稿: うーママ | 2010年6月10日 (木) 15時47分

そうなの猫と犬って仲良しなのね
こんな姿見てると 優しくなれますよね
絶対ここに来る皆さんも癒されてますよね。
家も毎日とても楽しく仲良ししてます。。
若干嘘ですが。
喧嘩もアリマスガ キホン ナカイイデス

投稿: クックのママ | 2010年6月10日 (木) 18時52分

ライブいいな~♪
しばらく行ってない~><
今日はクライミング!!いいな~楽しそう♪

寝姿癒されますよね~^^
猫とわんこって仲良く出来るんですよね!
ちょこっとくっ付いて可愛い☆

投稿: キャンディズママ | 2010年6月10日 (木) 21時46分

ポルノ楽しかったでしょうね!happy02
ライヴっていいですよね~dash

モカもはなちゃんみたいに、寝てて
少ーしずつ少ーしずつ前にあるクッションに
顔を突っ込んでいくことがあります。
まぶしいのかな・・・。
くーちゃんと仲良し、ほほえましいですheart04

投稿: tomo | 2010年6月10日 (木) 22時08分

かわいーなー♪
文句なしにカワイイ!

投稿: みーはは | 2010年6月11日 (金) 00時53分

appleモクママさん
憧れてくれるの?嬉しいわ♪
威嚇なんて絶対し合わないしね
写真集?何分みなさん気分屋なもんで(笑)


appleあんちょびーなさん
去年も行ってね
タオル買わなくて回せなくて・・・しくしくしく
今年も買うの迷ったけどやっぱり買ってよかったわ♪
ポルノいいよね~♪今年は行かないの?

appleカピパラちゃん
うん、いっぱい出してきた(笑)
(何を?)
やっぱりあの空間は最高!!!!


appleゆみちゃん
この歳でもいけるもんだわ(笑)
顔も可愛いけど・・・足も可愛いでしょう♪
萌ツボだわね♪
カピパラさん・・・・お世話になってます(笑)


appleうーママさん
ライブ最高♪いっぱい出せます(←だから何を?)
異種でも仲良はこちらも嬉しいものです
ちゃんとわかってくれてるんだなって♪


appleクックのママさん
どした?嘘?(笑)
喧嘩なんてたかが知れてるし
まあね、食べ物絡むとはなちゃん容赦ないし(笑)
そういうとこもわかってると思うの

appleキャンディズママさん
はい、とっても仲良し♪
えーっとまずライブ・・・とっても楽しかった♪
クライミング・・・とっても疲れた(笑)

appletomoさん
なんで前に進むのかね~?しかもいつの間にか(笑)
ライブよかったよ~♪
最高に発散できる!!!! ポルノはトークもいいからね♪


appleみーははさん
文句なしにありがとー♪(笑)


  

投稿: hanamama | 2010年6月13日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35127738

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうぐうぐうぐう:

« 今日は・・・・ | トップページ | あなたも監視されている »