« 恐い話 | トップページ | 長い前置きとカエルの足 »

2010年6月14日 (月)

お犬仲間

ここでもはなちゃんのお友達はぽつぽつご紹介させていただいてます

みなさんもいろいろな犬種のお友達いらっしゃいますよね?

昔はあった瞬間吠えたり逃げ腰だったり(笑)

だんだんと暖かくなってお散歩も行きやすい気候になったら
お外でお顔合わせる回数も多くなってきて・・・・

今では上手にご挨拶
仲良く出来る様になりました♪


今日もお散歩であったお友達とおやつタイム

さあ 私はお写真撮りたいから
おやつ係りはレモンママにお願い


Img_3001

あら 毛 短いのはなちゃんだけね(笑)

上手に待てるわねって思ってたら


Img_3008

乗るし  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Img_3021

横取りだし  Σ(゚д゚lll)


Img_3022

しつこいし  ∑(゚∇゚|||)


Img_3023

レモンママ 腕でブロック試みてます(笑)

・・・・・・・・・・しっかし  大変 失礼致しました  ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


気を取り直して!
次はまろ君とるう君のママにお願いしましょうかね?


Img_3016

おおおおおおおお   いい感じじゃないですか?


Img_3010

・・・・・・・・・お約束ですかね?(笑)


みんなね ビーグルの強さ わかってもらえたかしら?
(そこ競いたい訳じゃないんだけど)

ほら 自分の子のつもりでおやつを構えると
もうはなちゃんの格好の餌食
力づくで奪われてた・・・・・・
やっぱり力が強いのよ   ビーグルって


リードを持ってもらったはるちゃんママも

「はなちゃん 引きが強ーいいいい!!!」と悶えてました(笑)



でも これに懲りず仲良さんでいてほしいと切に願うMamaであります







3 怪力はなちゃんにぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 恐い話 | トップページ | 長い前置きとカエルの足 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

同感! でも、並んで待てるだけおりこうですよね。
あっ 一応ビルも出来ますが・・(汗)
対抗するワンちゃんたちを応援したくなるのはなぜかしら。
でもはなちゃん、れもんちゃんより小さく見えるけど・・
ジャーキー事件何事もなくよかったですね。
ビルの散歩コースにもあきらかにおかれた残飯や、
お菓子、パンがあったりします。
気をつけなくてはね。引きの早さに打ち勝たないとね。

投稿: ぶーふーうー | 2010年6月14日 (月) 09時49分

これって 名前が悪いのか・・・・・・・coldsweats02
ウチのはなも 一所なんですよねsweat02
元気は 待てるんですよ。  なのに・・・・・・改名しようかしらshock

投稿: 元気君のママ | 2010年6月14日 (月) 10時08分

おっ!同じ名前の子発見です。
そのまろ君はまゆげがなさそうですねぇ(笑)
さっすが~ビーグル(笑)
はなちゃんまろ君に乗っかってまで食べようとしてるし
必死だし・・・。やっぱねぇ。違いますって。だってビーグルですもの。でも家のもう1人の方(まろ)もかなりの食いしん坊です!(笑)
仲良く遊べて羨ましいなぁ。

投稿: マロピママ | 2010年6月14日 (月) 10時45分

良く ランでビーグル集団におしたおされそうになってる
おやつの人見ますよね。

あのね これ自慢でもなんでもないのだけど
クックの七不思議で よそでおやつ貰える場面では
しっかり お座りして お利口にして待ってるんです
それも後方で。
外ずらが良いのです。
不思議なんです。で 帰ってくれば 茶子のも横どりします

みんなにお利口さんと言われるのは 嬉しいですが複雑な心境なんですよ。


投稿: クックのママ | 2010年6月14日 (月) 11時17分

あはは~!
いきなり元気君のママさんのコメントが目に入った~
そうそう、名前が悪いのかしら~
うちの花もそのとおりですからね・・・(汗)
はなちゃん、元気君ちのはなちゃん、改名しないでね~
仲よくみんなで「はなちゃん」でいきましょ~
ちなみにうちは「花」だからかしら?
ほ~んのほ~んのちょこっとならおすわりしますよ~(笑)

投稿: 花haha | 2010年6月14日 (月) 11時21分

はじめまして。
すみれのブログにコメントを戴き、ありがとうございました。

はなちゃん、たくさんのお友達がいて楽しそうですね~

それにしても、ビーグルって食欲旺盛ですよね(^-^;

投稿: すみれママ | 2010年6月14日 (月) 11時38分

はなちゃん、お友達がたくさんだね~♪

って・・この面子じゃねぇ・・・。
「ビーグルらしさ」が際立っちゃうわねぇ(笑)
ラブラドール(同じく食いしん坊)でもいれば良かったのに^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月14日 (月) 12時16分

え~っと、この件に関しては
何も語れないんだけどいいかしら(爆)
ただ、ひとつ言うんだったら、
名前のせいではないことは確かよ。
はなちゃんってお名前じゃなくても
他の犬を蹴落としてオヤツもらうのは
ビーグルとして正しい姿だと思うわ。

投稿: MIPPY* | 2010年6月14日 (月) 12時20分

あははは。
みんな食べるの遅いから
要らないの?!
って思うんだよねぇ(笑
食べ物しか目に入らぬ~~。
だって...お友達には申し訳ないけど...
ビーグルだものbleah

ジャーキー何もなくて良かったぁcoldsweats02
ほんと怖いよねぇ。
はなちゃんは災難だったけど
ひっくり返って口から出てくれて良かった。
あぁ。ほんと怖い~~sad

投稿: ゆみ | 2010年6月14日 (月) 12時39分

はなちゃんパワフルー(笑)。
チワワちゃん(?)を踏んでいる写真には笑ってしまいました(笑)

この押しの強さと,前に出る姿勢は,誰に似たのかしら???(チラッチラッ)

投稿: カピバラ | 2010年6月14日 (月) 16時03分

あははっhappy01sweat01
そりゃ仕方ないよぉ~ビーグルだもんnote
はなちゃんのお友達は可愛い子がたくさんだねheart01
これからも仲良くねwinknotes

PS.みかんブログで、はなちゃんブログを
リンクさせてもらいましたpaper

投稿: ゆきみかん | 2010年6月14日 (月) 19時36分

しつけ方教室でね、休憩時間にみんなおやつをあげ始めたの。
私、自分の給水が先で出遅れたのね。
ウメさんったら、お隣のダックス君のお姉ちゃんに飛びついてもらってたわよ。
もう1度言うけど「しつけ方教室」で、よ?
恥ずかしいったら。
ねえ、はなちゃん。そりゃそうよね。
おやつの前には他犬種なんて踏み台よね。

投稿: 古梅 | 2010年6月14日 (月) 20時41分

あはははっ~はなちゃんそら貰える時にいっぱい
もらっておかんとねぇ
ウチ…ええ!だりあさんと並んでたら
だりあさんの分まで(汗
同じビーグルなんだけどねぇ はははっ

←怖い話
はなちゃん何事もなくて本当良かった

投稿: こたママ | 2010年6月14日 (月) 20時45分

うち こうやってみんなでおやつもらうってできないの
だからすごくうらやましい・・・(涙)

投稿: かなこ | 2010年6月14日 (月) 20時58分

あぁ・・・。。
ポピーと同じです。
踏んづけてしまうところが、、、(汗
しかし、トイプーちゃんチワワちゃんマルチーズちゃん?のなかにいて大きくみえないはなちゃんがドンだけ小さいかよくわかる(うんうん!

投稿: アイリーママ | 2010年6月14日 (月) 21時23分

は、はなちゃん 笑
いや、それでこそビーグルです。

うちは周りにワンコがいたら
遊びたいアピールばっかりで
おやつには目もくれないんですよ。。。
なんというか、やりがいがない。。。

踏み台にされてるまろくんには申し訳ないけど
はなちゃんの意気込みに大爆笑しました!

投稿: うこん | 2010年6月14日 (月) 22時12分

うん、これ メンバーが悪いわよね。
ビーグルオフ会とかだったら、ごく普通だから^^
でも、ウチも お散歩メンバーは、シーズー、トイプー、ポメ …
やっぱり 踏み台よね(^_^;)

投稿: のりじ | 2010年6月14日 (月) 23時48分

えらいな・・・うち駄目だよ。
毎日会ってる子でも駄目。
道で会うとめっちゃ吠える。
その子の家の前だと大丈夫なの。
においでわかんないのかな?
単なるアホ?(汗
はなちゃんえらいな・・うちの子に指導してくれる?
ついでに大勢の時におやつゲットする方法も(笑)
もらえたためしがない(汗

投稿: ガオ母さん | 2010年6月15日 (火) 00時00分

つい最近どこかでも書いた気がするんだけど、うちはビビリだから
出遅れると前に出られないの。
その代わり、最初から前に陣取ってたらテコでも動かない。
しかも、周りがちびっ子ばっかりだから、デカさでグイグイ攻める。

なんかね、普段から堂々としててー!!って思っちゃう(涙)。

投稿: ひぃ | 2010年6月15日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35234977

この記事へのトラックバック一覧です: お犬仲間:

« 恐い話 | トップページ | 長い前置きとカエルの足 »