« 複雑 | トップページ | アピール上手 »

2010年6月 6日 (日)

今日は読み逃げで♪

今日は日曜日
晴れてるし洗濯 お掃除でもやっつけちゃいましょうかね
お散歩も長めに行きたいし

あ!そうそう
うち3日前から光テレビの視聴やってるの
親父様が2ヶ月無料の言葉に誘われて(笑)

いっぱいチャンネルあってね
すごいんだけど・・・・・いっぱい有り過ぎて選べねえ  ( ̄Д ̄;;
今日はそれも厳選して視聴しましょうかね

そんなで

みなさんもそれぞれご予定あると思いますので

どうぞ読み逃げで♪
私も今日はそうなるかもなので 許して下さいね♪

あ  ポチっは忘れないで?(笑)

今日はコメ欄閉じておきます

みなさん 素敵なSUNDAYを!  ( ̄▽ ̄)

でも これだけじゃ淋しいから 先回行った公園の画像をどうぞ♪
今は緑が綺麗ですね


Img_2918



Img_2928



Img_2925


Img_2921

確かに真顔ね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 複雑 | トップページ | アピール上手 »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35089833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は読み逃げで♪:

« 複雑 | トップページ | アピール上手 »