« ぐうぐうぐうぐう | トップページ | 今日はくーちゃん大サービス »

2010年6月11日 (金)

あなたも監視されている

今日は花金(←死語かしら?)

夜にはやっとゆっくりブログ巡り出来そうだわ(^^♪

なかなかコメ残せずポチ周りだけで申し訳ありません

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それはそうと!!!

左の更新カレンダー見て!

ちょっと奥さん!!!!

今月は気合入って更新してますよ!!!!!
6月毎日更新してるじゃないですか!!

この気合がいつまで続くのかしら? いや  でも・・・・

今月は毎日更新狙っちゃう?(笑)

先日 某ブログでおもしろい記事を読みました


「犬があなたの後ろを付いてくる でもそれは監視されているのです」


え?私を慕ってるんじゃなくて?監視なの?  Σ(゚д゚;)

・・・・・・でも 思い当たる節が

パソコン打ってて ふっと何かに見られてる気配

横を向くと


Img_2740

・・・・・・目が合う  ( ̄▽ ̄)


Img_2741

なんで そこまで見つめる?  


Img_2742

え? やっぱり監視?(笑)

でもってなんでうとうとしてくる訳?


Img_2744

えっとお・・・・負けないって眠気に?(爆)

この 課題 今後更に調査を重ねていく必要がありそうですね

そう!

あなたも監視されている!




思い当たる方・・・・・・・


ぽちっと(笑) ↓ ↓ ↓

3_2  だってすごく 目 合うでしょ?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ぐうぐうぐうぐう | トップページ | 今日はくーちゃん大サービス »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

えぇぇーー!!!
監視なんっすか!?
ストーカーかと思ってた。
・・・そんなに変わらんか。笑

投稿: モクママ | 2010年6月11日 (金) 11時52分

え…監視されていませんけど…orz

たまに,私が部屋に入ったことさえ気づいてもらえませんけど(爆睡していて)

(´・ェ・`)

投稿: カピバラ | 2010年6月11日 (金) 12時31分

まさかと思って、振り返ったら目が合ったわΣ( ゜Д゜)ハッ!
でも、二度見したら、寝てたんだけど・・・。

投稿: kame | 2010年6月11日 (金) 18時17分

ある、ある・・・
目が合うのよ・・・汗
私の事が好きだからと・・・えっ!監視なの?
なるほどね~
コッソリ食べてないか・・・
いつも監視されてる私・・・
気をつけよっと(*^_^*)

投稿: センまま | 2010年6月11日 (金) 19時44分

よく目が合います(笑)。急に振り返っても
見てるの(笑)。はやり、みられてますよ~^。
お菓子でもとりだそうものなら速攻足もとに
駆け付けるし、すばやいですねぇ~~。
毎日更新すごいです!!

投稿: かりんママ | 2010年6月11日 (金) 20時56分

そもそも同じ部屋にいないから。。。
監視されてない。。。。(号泣)

投稿: かなこ | 2010年6月11日 (金) 22時28分

ははっ、花金ですね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

はなちゃん、ソファの上にクッション2枚。
そんな高いところから監視してるんですね!!

投稿: ルパママ | 2010年6月11日 (金) 22時44分

あるある! 見つめ返すといきなり、おやつの催促を・・
失敗しました・・・
眠さよりも食い意地がまだ勝ってしまうビルなのです。
はなちゃんはおネム? そのほうがかわいいよね。

投稿: ぶーふーうー | 2010年6月11日 (金) 23時13分

はなちゃん、アイリーママの事もみて☆
かわいいなぁ~☆
うちは見てるなと思ってみると目をそらすんですよ・・
(ポピーが
はなちゃん!負けないで!!!(何に?

投稿: アイリーママ | 2010年6月12日 (土) 00時38分

はなちゃん、かわいいね・・・
じっと見てるのは・・・遊んで・・・でもPC中はわかってるんだよね。
随分お姉さんぽくなってきたよね・・・そう思わない?
最近しっかりしてきた・・・

投稿: エルメスまま | 2010年6月12日 (土) 06時20分

bananaモクママさん
ええ、多分同じです(笑)


bananaカピパラさん
いや~アト君は名探偵だね!(←え?違う)
気付かれないようって難しいよね!(←え?そこ違う?)

bananakameさん
それは高級テクニックじゃ?(笑)


bananaセンままさん
そうそうこっそり食べてないか監視・・・って
でもやっぱりそうだよね
台所が一番目、合うもの・・・(笑)


bananaかりんママさん
そうなの(笑)  動くと目が合う
毎日更新、今月は出だしが良かったから♪
頑張ってみるわ(^_^)


bananaかなこちゃん
でもほら、てんちゃんよく窓から覗いてるじゃん(笑)
そんな淋しそうにしない!(笑)

bananaルパママさん
結構積んでたら登っていく感じ?
高い所好きなのかしら?

bananaぶーちゃん
そりゃパソ前だからよ
台所だとすっ飛んで来るわ(笑)
何処に何があるをわかってるのもすごい所よね


bananaアイリーママさん
ポーちゃんそうなの?(笑)
でもきっと後のみんなはガン見じゃ?(笑)


bananaエルままさん
そうそうしっかりしてきて我が儘にも(笑)
最近ちょっとまた変わってきたって感じなの
またこれはみんなに聞いて欲しいな

投稿: hanamama | 2010年6月13日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35127917

この記事へのトラックバック一覧です: あなたも監視されている:

« ぐうぐうぐうぐう | トップページ | 今日はくーちゃん大サービス »