« ドックラン・リベンジ編 | トップページ | 今日は読み逃げで♪ »

2010年6月 5日 (土)

複雑

今日ははなちゃんお留守番してもらって

シーツやらオヤツやら買い出しへ

そこははなちゃんと出合った某ホームセンター

でね

だいぶ前行った時にビーグルがいたんです 男の子
こんなに可愛いしすぐに飼い主さん決まるわねって思ってたら

のうう!まだいるし・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ 大きくなっちゃって  もう6ヶ月になってました
お部屋もなんだか手狭そうだし・・・・

一番お外ではじけたいお年頃を思うと可哀相でした

お世話になったHさんいらっしゃったんでお話聞くと

「そ~なんです~なかなかいい出会いがなくて・・・」
「やっぱりビーグルって難しいですかね~?」

「抱っこだけさせて?」と お願いし快く抱かせてもらいました

もう顔面攻撃炸裂 甘えたくて甘えたくて仕方ない感じ

男の子のせいか抱いてみるとずっしり重い
はなちゃんと同じ位かしら?
ハウンド系の御顔の特色が現れたマズル

「よ~しよしよしよし!」って精一杯撫で回してあげました
本当はね 抱くと連れて帰りたくてしょうがなくなるかもって思ったんだけど
なんかどうしても撫でてあげたかったの

それにちょっとだけでもあのケースから出れればなって

気持ちは複雑ででしたが 今の状況考えると多頭はね 厳しいです

もっと広いお家とお金さえあれば・・・・


どうかいい出会いが待っていて幸せになれますように・・・・・・・


さあ お買い物が終わってお家に帰ります
うちのお姫様は何をしてるでしょう?


Img_2579

んふっ やっぱり寝てましたね?
それにしても可愛いお顔  はなちゃんいい子だった~?

お留守番中はずっと寝てたの?
それとも考え事?


Img_2576

あ  やっぱり そこかな?(爆)







3  あなたのお耳はんぺんは?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ドックラン・リベンジ編 | トップページ | 今日は読み逃げで♪ »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

6か月でペットショップはかわいそうだね。
お年寄りとか、流行に左右される人は
小型犬に走っちゃうかもしれないねぇ。
はやくいい出会いがみつかるといいね。

はなちゃん、よその子を抱っこして
やきもち焼かなかった?
うちはしつこく焼いてくるよー!

投稿: みーはは | 2010年6月 6日 (日) 02時11分

きっと 素敵な方の目に止まって幸せになってくれるといいですね

ペットショップは絶対損しない様していますが
それがワンちゃんを不自由に拘束してしまうことは
心痛いです。

投稿: クックのママ | 2010年6月 6日 (日) 19時08分

ペットショップ行って もう一歳すぎのワンコが残ってるとさ
この子 一回も地面踏んだことないのかな って悲しくなるよね
で 今日は読み逃げおっけ~ ありがとうって思ったんだけど
あたしんとこのコメントで 言い忘れたことがあってさ
「毒舌」が好きって書いてくれてたけど
書く場所を間違えてるんじゃないかと思って(⌒⌒)
うふふ かなこ 天使のような乙女じゃない?
毒舌なのは よそのブログだと思うのよ~ うふふふ

投稿: かなこ | 2010年6月 7日 (月) 00時02分

appleみーははさん
でしょ?ちょっと・・・・
お散歩も知らないなんて切ないよね
いい出会いがある様祈るしかないわ
やきもち?
・・・・・・見たことないかも
あんまりそういう素振りって見たことないな~


appleクックのママさん
確かにおっしゃる通り
もう少しましな環境ならね
ご飯は貰うけど散歩もないから必要最低限でしょ?
腹いっぱいだべさせてあげたいよ・・・・


appleかなこちゃん
うんうん、涙が出ちゃうわ

え?間違えたコメ入れた?
「毒舌」じゃない?
やだ かなこちゃん自覚ないの?
天使の様な乙女の毒舌って(爆)
じゃあ言い方変えようかしら?
「癖になる」じゃどう?
みんなかなこ節が癖になってるんだと思うわ(笑)

投稿: hanamama | 2010年6月 7日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35082660

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑:

« ドックラン・リベンジ編 | トップページ | 今日は読み逃げで♪ »