« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月11日 (日)

お詫びとお知らせ

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

突然ブログの更新が止まり ご心配お掛けいたしております

最初はPCの調子が悪かったんです
でも その後いろいろなことがありまして

詳しくはここで言えないのですが・・・・・・

しいていえば 生きてるとこんなこともあるもんだなと

いつか 笑って話せる日がくることを願い 日々過ごしております

そんなで もう少し もう少し時間が掛かりそうなので
わがままとは承知の上 復活したら・・・・・

また以前の様にみんなと楽しくやっていきたい!そう願います

はなちゃんは とても元気にやってます

ええ ええ  元気すぎる位

健康上の問題はまったくございませんのでご心配なく

また ここではなちゃんの元気な姿を載せれる様
私も頑張りたいと思います


皆様  勝手なお願いで申し訳ない

どうかどうか よろしくお願いします 

                               hanamama



追伸・・・・・ずっとコメントの返信が出来てなく心苦しく思っております
       本当にごめんなさい
       ただ 大変申し訳ないのですが返信が出来ない状態ですので
       どうかご了承していただきたく思います

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »