« 長い前置きとカエルの足 | トップページ | ちびビーグルはな復活 »

2010年7月11日 (日)

お詫びとお知らせ

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

突然ブログの更新が止まり ご心配お掛けいたしております

最初はPCの調子が悪かったんです
でも その後いろいろなことがありまして

詳しくはここで言えないのですが・・・・・・

しいていえば 生きてるとこんなこともあるもんだなと

いつか 笑って話せる日がくることを願い 日々過ごしております

そんなで もう少し もう少し時間が掛かりそうなので
わがままとは承知の上 復活したら・・・・・

また以前の様にみんなと楽しくやっていきたい!そう願います

はなちゃんは とても元気にやってます

ええ ええ  元気すぎる位

健康上の問題はまったくございませんのでご心配なく

また ここではなちゃんの元気な姿を載せれる様
私も頑張りたいと思います


皆様  勝手なお願いで申し訳ない

どうかどうか よろしくお願いします 

                               hanamama



追伸・・・・・ずっとコメントの返信が出来てなく心苦しく思っております
       本当にごめんなさい
       ただ 大変申し訳ないのですが返信が出来ない状態ですので
       どうかご了承していただきたく思います

|

« 長い前置きとカエルの足 | トップページ | ちびビーグルはな復活 »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

はなママさん、元気だしてね!

私もこのところ少々へこむことがありました・・・
でもね、ブログのお友達に救われたの!
心配かけあうのもいいのかもよ・・・
一人じゃないからね!
大丈夫だよ、みんな待ってるから・・・
無理なく更新できるまで・・・clover

投稿: エルメスまま | 2010年7月11日 (日) 17時16分

ずっと心配してたんだよ~crying
ママ、みんな待ってるからねhappy01
ママがブログ再開できる日まで
楽しみに待ってるからねnote

投稿: クロムママ | 2010年7月11日 (日) 21時45分

うんうん。どうしたのかなって思ってた。

人生山あり谷あり。谷があるからこそ普通のことが幸せに
感じられるんだと思う。

はなちゃんと元気に戻ってくるのを待ってますね☆

投稿: ひぃ | 2010年7月11日 (日) 22時59分

うん、どうしたかなーって思ってた。
でも、とりあえず健康ならよかった。
色々あるよね、生きてると。
山アリ、谷あり。
まってるからね、心配しないで
ゆっくり休息をとったらいいよ(^^)

投稿: うーママ | 2010年7月12日 (月) 00時23分

はなちゃんは元気。

はなママさんたちも皆元気よね?

それ信じて待ってるからね!

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月12日 (月) 09時07分

大丈夫ですかぁ?
うんうん。山あり谷あり。
私なんてずっと谷ばっかりだった時もありますからね。
きっと時が解決してくれます。
そうそう、はなちゃんも居るから大丈夫でしょ♪
ゆっくりゆっくりでいいですよ~。

投稿: マロピママ | 2010年7月12日 (月) 11時51分

あぁ、良かったぁ。
何かあったのかと思ってたのbearing
何かはあった様だけど
とりあえずみんな元気なら良かったぁ。
うんうん、待ってるし私のコメ返なんて
気にしなくてイイからscissors
ゆっくり休んで また元気な姿見せてねheart04

投稿: ゆみ | 2010年7月12日 (月) 14時33分

hanamamaさんたちもはなちゃんも元気で
よかった。日々生活していると いろいろ
ありますよね。またブログができる状況に
なったら遊びにきてくださいね。

投稿: かりんママ | 2010年7月12日 (月) 15時05分

hanamamaちゃんだいじょぶ?
なんか聞けることがあって
それでキモチが晴れたりするなら
いつでもメールしてね?

いつまでも待ってるよ♪
いつまでも友達だよ♪
ブログのことなんかいいから
目の前のことが解決しますように・・・

投稿: tomochi | 2010年7月12日 (月) 20時44分

全然わがままなんかじゃないですよ。
hanamamaさんが元気を取り戻せる日が来るのを待ってます。
やまない雨はありませんよ!!

投稿: うこん | 2010年7月12日 (月) 20時54分

あたしもいろいろあって落ち込んでて
もうブログなんてやめちゃおうかな 面倒だし
って思ってたから
全然同じじゃないですからって言われそうだけど
なんとなくわかるよ~
大丈夫 わがままなんかじゃないから
かきたくなったらかけばいいんだよ
無理しないでね

投稿: かなこ | 2010年7月12日 (月) 21時05分

心配しておりました。
こう、簡単な状況報告だけでもホッとしてます。
ゆっくりして、また書きたいと思ったときに
復活なさって下さい。

とりあえず、はなちゃん元気なようでよかった♪

またはなちゃんの姿見れるのを、気長に待ってます
から(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

投稿: ルパママ | 2010年7月12日 (月) 21時42分

はなちゃんとママさんが元気そうで安心しました!!

ブログってほ~んとに生活のごく1部にしか過ぎないと思うので、それ以上の生活を大切にしてください!
みなさんが言うとおり、わがままじゃないですよ~

ゆっくり焦らないでくださいね!

投稿: あや | 2010年7月12日 (月) 22時57分

はなままさん,ずっと待っていますからね^^
安心して,今はゆっくり休んでください。
そして,いつかまたはなちゃんの元気な姿を見せてくださいね。

ブログ運営なんて,のんびり,まったり,自分のペースでいいと思います♪
何かあったら,いつでも吐き出しに来て下さい。
ずっと待っていますから。

投稿: カピバラ | 2010年7月12日 (月) 23時06分

私も、気になってたよ~!
でも、更新してくれたよかった!
詳しくは分からないけどきっと時間が解決してくれる。
急がなくていいからみんなに会いに来たくなったら
いつでも戻ってきてね^^
はなちゃんに癒してもらえ~。

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年7月14日 (水) 20時25分

お帰りをお待ちしてますね!
はなちゃんの様子が見れないのは残念だけど、
ムリしないでくださいね。
待ってます☆

投稿: みーはは | 2010年7月15日 (木) 00時12分

私も心配してましたー。
でも、更新があってほっとしました。
はなちゃんも元気そうで良かったです。

生きてたらほんといろんなことがありますが、過ぎちゃえばすべて過去のことですもんね。
また元気に復活するのを待ってます♪

投稿: ハル | 2010年7月15日 (木) 00時13分

了解!
完全な笑顔になったらでいいよ。 待ってるよ^^

投稿: のりじ | 2010年7月15日 (木) 00時39分

お久しぶりです(*´∇`*)
どうしたんだろう?と思っていました。
とにかく健康上は問題なさそうで良かったー。
人生色々、hanamamaさんのペースでゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: かのこ | 2010年7月15日 (木) 01時15分

❤待ってますよ。それまで ゆっくり充電しててね。❤

投稿: クックのママ | 2010年7月15日 (木) 12時37分

hanamamaさん、どうしてるかと…
みんな元気なのね?
mamaさん、大丈夫なのね?
復活するのを首をなが~くして待ってるからね。

・・・お久しぶりって・・・言ってね(*^_^*)

投稿: センまま | 2010年7月15日 (木) 15時36分

mamaさん、はなちゃんが元気なら安心です。
実は、ハハも2週間以上更新できずにいました。
皆さんのところに行くこともできませんでした。
パソコンを開けることすらできないと言うか・・・
忙しいだけじゃなくて、気持ちの整理が出来なくて・・・
まだ、解決はしていません。
自分でも気付かないうちに、心と体のバランスが崩れかけていたみたいです。
わりと図太い性格だと思っていたので、自分でもびっくりです。
これからどうなるかまだ解らないけど、「なるようになる」と、考える事にしました。
ね、生きているといろいろ思いもしない事あるね~
mamaさん、待ってるから。
ゆっくり戻って来てね~
なんてね、ハハもまだ不定期更新なの~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年7月20日 (火) 00時18分

hanamamaさん、その後どうですか?
人生、いろいろあります~
hanamamaさんより私、ず~っとずっと長く生きてますから・・・
なかなか人には言えないこともありました~
現在も一つあり・・・
hanamamaさんは何歳かわかりませんが、40代に軽いうつ状態にもなりました・・・
でも、その大半は時間が解決してくれた気がします・・・
できるなら、なるべく前向きに考えられるといいですね~

投稿: 花haha | 2010年7月21日 (水) 09時04分

更新がないので、どうしたんだろうとは思ってました。
元気になって、また戻ってくれるのを待ってますね。

投稿: kame | 2010年7月23日 (金) 21時17分

どうですか? 少しは落ち着いてきたかな?
この暑さ 元気な者でも堪えるから 無理せずボチボチね~

投稿: ジョジョボ | 2010年7月28日 (水) 06時27分

楽しくブログ更新できるようになるまで、ゆっくり休んでくださいね^^
辛い時期って、良い運を貯めてるときなんですって
だから、きっと今は良い運を貯めてるんですよ(*^_^*)
暑い日も続いていますので、お体もお大事に

投稿: ポチ子 | 2010年7月29日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/35710906

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとお知らせ:

« 長い前置きとカエルの足 | トップページ | ちびビーグルはな復活 »