« はなちゃんからのご挨拶♪ | トップページ | 恐いはなちゃん »

2010年8月18日 (水)

スイカの召し上がり方

皆様 こんばんわ

昨日は親父様にたくさんのお見舞いコメ
どうも ありがとうございます  ( ̄▽ ̄)

信じられない様な野生の回復力で

今日は掃除機かけるまでに・・・・

あの 台所でうめいてた親父様
あれは本当にあなただったの?と疑いたくなりましたがな

なんだか心配してちょっと損した気分のMamaなのでした


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


さて 昨日の続きになっちゃいますが

今年はスイカが上出来らしい
お値段も手頃の物が多いし  何より美味い!

スイカは疲労回復効果もありますからね

暑い分 我が家でも例年より多く食べてます

 御存知の方も多いかと思いますが

 バスケトスキーin上海のひぃさんとこのバスキー君

バスキー君のスイカの食べ方は大変笑わせてくれました(笑)

まだ見てない方はバスキー君の豪快な食べ方をチェック!


はなちゃんは・・・・・

それはそれはお上品に食べますのよ~  おーほほほほ
いえ 特に教えた訳ではございませんのよ?


動画ではありませんが

その上品さが伝わると思いますわ  おーほほほほほ


Img_3143

まずは可愛いお口でぱっくん

Img_3144

しゃくしゃくおいしそうに食べますわ

Img_3145

ちょっと目がマジだったりしますけど


Img_3147

Mamaの手は決して食べませんのよ  おーほほほほ


Img_3148


そして 皮は残しますの

はなちゃん  もうよろしいのかしら?

皮は召し上がらなくてよい? 食べれるらしいけどいいのかしら?

Img_3149

 

ですわよねー!  おーほほほほほ





Img_2983 はなちゃんたらお嬢様heart01

なにげにこのスイカ食べた後の歯形に萌える私(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« はなちゃんからのご挨拶♪ | トップページ | 恐いはなちゃん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんお上品!!!
うちはアイリーはきっと皮ごとくうな。。
そんで数時間後に吐く・・・(汗
しかもちょ~かわいい食べ方♪

バスキーくんすごかったっす!
ワイルド☆

投稿: アイリーママ | 2010年8月18日 (水) 21時44分

あたし ひぃさんのところたまに覗いてる(笑)
うちのもお上品よ(⌒⌒)
一口サイズにカットしてあげないと食べられませんもの
親に似たのかしらね?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

投稿: かなこ | 2010年8月18日 (水) 22時01分

バスキーくんの動画見てきましたぁ。
つっこみが最高だったょ~happy01
でもね...だりあの食べ方見ると
バスキーくんもお上品に見えちゃった..sad
8月の最初だったかに
だりあも動画載せたんだけど...
お下品極まりないのよ...。
はなちゃん、どうしてそんなに女の子らしく食べれるの?
どうして、同じ女の子なのに~~crying
熟女だから?怖いもん無しなのかしら...sweat01

投稿: ゆみ | 2010年8月18日 (水) 22時15分

この夏まだスイカ食べてない~!!はなちゃん、美味しかった???

ところで、、はなちゃんまつ毛長くなった?下の2つの写真、とっても美人さん!!女優さんみたい^^

投稿: あや | 2010年8月18日 (水) 23時31分

誤解しないように・・・

下の写真だけがって意味じゃないですからねー!!
誤解させてしまったらすみません。

投稿: あや | 2010年8月18日 (水) 23時32分

人気ランキング1位おめでとう。
あっ 出遅れてます。
はなちゃんほんと お上品だわ・・
バスキーくん 笑っちゃった! ほんと豪快!
でも、ビルもやりそうだわ・・
とうもろこしを手に持ってあげようとしたら・・
芯まで食べてしまった・・・こともあり!

投稿: ぶーふーうー | 2010年8月19日 (木) 00時16分

「 ああん、まだ食べる~! 」
「 待ちなさい! お写真撮ったら 返してあげるから! 」
そういうことよね? ねえ、そうでしょう? (涙

投稿: のりじ | 2010年8月19日 (木) 01時38分

親父様、治ってよかったですね。
心配して損したくらいが丁度いいです(笑)

はなちゃん、ホントにお上品~happy01
かわいくて、抱きしめちゃいそう(≧m≦)
キミさんは、皮までいこうとするので、絶対に皮を持った手を離しません!!

投稿: kame | 2010年8月19日 (木) 09時49分

ひょえっ!リンクされとる!恐縮でっす!←汗拭きながら

う、うちだって皮持ってたら食べないはずだもんっ!
ごろんって転がってたからどこまで食べ物かわからなかっただけだもんっ!
かーちゃんだって赤い部分思い切り残すセレブ食いだもんっ!

...あの動画とツッコミを晒しながら言っても説得力ゼロ...。

楽しんで頂けて光栄っす(涙)。

投稿: ひぃ | 2010年8月19日 (木) 10時39分

おーっほほほほほほ
うちは中心部分のあまーいところしか食べませんのよ~。

のはずなのに、先日皮ごとがりっといきましたわ。
もう放しませんのよ。
困りましたわ。

投稿: ハル | 2010年8月19日 (木) 13時54分

う…はなちゃん本当に上品だ…。
皮を残すなんて,ビーグルじゃないーー!!(暴言)

アトムになんて,上げたことすらないのに<え

パパさん,掃除機って…大丈夫ですか???(汗)

投稿: カピバラ | 2010年8月19日 (木) 14時24分

とっても遅くなっちゃったけど
復活おめでとう!
これからも宜しくお願いします~♪
スイカねぇ(^^ゞ
なんではなちゃん、皮ごとがっぷりいかないのかしら(汗)
ビーグルとしてそれはどうなのかしら~?
うちはね、まだスイカ食べさせたことないのよ。
アタシが瓜系がダメだから、我が家には登場しないのよ~、おほほほ(滝汗)
パパさん、野性的な回復力でも無理なさらないよう(^^ゞ

投稿: MIPPY* | 2010年8月19日 (木) 14時56分

はなちゃん、さすがね。
レディだもんね~♪

実家帰ったときはスイカ大量にでてきて「もういらな~い」って思ってたけど(笑)
スイカ食べたい・・・(`△´)

投稿: ルパママ | 2010年8月19日 (木) 15時51分

バスキー君のとこ、見てきたわ。
こうなる事を予測しなかった事の方がハハには不思議だわ。
だって、ビーよ。
赤いところと皮を区別する訳ないじゃん。
リンゴだって、実と芯を区別しないし・・・
そんでもって、水分の多いものを食べると泡吹くのも当たり前じゃん。

あ~~~  鼓太郎だけじゃないって解って嬉しい~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年8月19日 (木) 20時32分

ブログ復活おめでとうございます!!
いやぁ~、良かった!!
新潟犬民は少なくって・・・寂しかったですcrying

はなちゃん、お嬢様食いですね♪
皮を残すなんて、我が家じゃあり得ないからね~~
なので、最初から赤いとこを一口サイズにカットdelicious我が家もお坊ちゃまだからぁ~~ 

投稿: カブママ | 2010年8月20日 (金) 08時39分

おーーーっほほほほほ!
うちなんてスイカ自体食べませんのよ!(泣

バスキー君の食べ方もはなちゃんの食べ方も
どちらも羨ましい限りです。
うちは同じ土俵にもあがれませんですのよ!(号泣

親父様、回復されたようで良かったです!
でも油断禁物なので、引き続きお大事になさって下さい。

投稿: うこん | 2010年8月20日 (金) 10時42分

うわっ~はなちゃんお上品だこと!
こたもね、こんな感じなのよ!こたは!
でもねぇゆずさん!もうねぇ恐ろしい程の食べ方
バスキー君の所覗いたんだけど
動画が見れなかったん残念。
もう少ししたら、はなちゃんのようにお上品な
レディになれるのかなぁ~

投稿: こたママ | 2010年8月20日 (金) 13時35分

スイカを上げる時に皮ごと出した事ないんだけど・・。
うちの子は「皮」って概念がないかもしれないわ(笑)

腰を痛めた「親父様」掃除機なんてかけて大丈夫なのかしら?
腰はとても大切だから・・お大事にね~!

投稿: ジョーディーママ | 2010年8月20日 (金) 21時14分

我が家のエルにも皮の概念無いと思う・・・
皮あげたことないよ・・・スイカはぱぱしか食べないので・・・皮あげてるのみたことないな~
種はどうしてるのかな?素朴な疑問・・・

投稿: エルメスまま | 2010年8月21日 (土) 06時13分

えー!皮食べないのー!?
えー!今年スイカ上出来なのー!?
まだ食べてないよー!
はなちゃんお顔、外人さんっぽくてやっぱり大好き。
といろんなことをつぶやいてしまった(゚エ゚*)

投稿: モクママ | 2010年8月21日 (土) 12時32分

dogアイリーママさん
ねえ?可愛いでしょ?可愛いのよ、本当
アイリーさん食べて吐いちゃう?(笑)
いや、皮なら消化すんじゃないかな?
試すのも勇気だけど(笑)
バスキー君いいでしょう?ほんとワイルドheart01


dogかなこちゃん
バスキー家は楽しいよね(笑)
てんちゃんもこだわりあるもんねえ
不思議だよねえ?
あ・やっぱり親に似たからだわ(^^♪


dogゆみちゃん
ええ~だりあさんに限ってそんな!
・・・・でも熟女だからありえるのかしら?
それって人間と一緒?オバタリアン?(←死語?)
そうそう、バスキー君とこは突っ込み最高(笑)


dogあやちゃん
やだわ、そんなこと気にしないわよ
可愛いいに変わりないもの、うふふ
気にしないで(^^♪
最近よく言われるのよ
確かにまつ毛か?って思うけど・・・
だも多分まつ毛なんだよね(笑)


dogぶーちゃん
ありがとう!一瞬だったけどよく証拠残したと思うわ(笑)
え?ビル君もありえる?
いいネタじゃない!ぜひ試してみてね(^^♪


dogのりじさん
駄目駄目・駄目よのりじさん
ひなたさんに出来ないからってそんなこと(^^♪
ひなたさんも1度ママの手から貰ってみてね♪
(挑戦状?になっちゃう?)


dogkameちゃま
いえ、かなり損した気分になりました
本当にね、食べ終わった後皮食べるかと思って差し出したの、念の為
バスキー君見てたから(笑)
でもぷいっていらないって
へええええって感心したわよ


dogひぃさん
今回は勝手ながらリンクさせていただいて申し訳なかったっす
でもバスキー君の食べ方がどーしてもよくて(笑)
結果はなちゃんがお上品なのがばれちゃったけど
おーほっほほほほ
いろんな意味でありがとう♪
バスキー君、また期待してるよ~♪


dogハルちゃん
おーほほほほほ
はるちゃんたらバロン君に限ってそんな!
放さなかったらあなた、力づくで奪い取るだけでしょう?
おーっほほほほほほ


dogカピちゃん
え?スイカあげたことないの?
本当に体が冷えるから散歩後のクールダウンにいいわよ
親父?ねえ?せめてもうちょっと・・ねえ?


dogMIPPY*さん
はい!またよろしくお願いしま~す♪
瓜系、私もそんなに好んで食べないけど
今年は出来がいいのかもらい物多くて・・・(笑)
氷やる感覚でよくあげてますよ
皮ごとがっぷり?
まあ、おーっほほほほ
それはビーとしてどう?おーっほほほほ
一度お試しを♪
真実はひとつ!!(コナン風で♪)

dogルパママさん
まあ、さすがルパママね
レディなんて素敵な言葉♪ぴったりだわ♪
でしょ?今年はスイカでしょ!
やっぱり夏はコレだわよ(^^♪

dog鼓太郎ハハさん
ふふふ、バスキー君の泡の噴き方は芸術的よ?
皮の区別・コレってある意味訓練なのかしら?
皮食べないのはスイカ極めたってことじゃない?(^^♪
鼓ーちゃんも・・・
バスキー派なんだ(笑)


dogガブママさん
おお~ご無沙汰してました!
少数新潟県民としてがんばります!
また遊びに行きますね~(^^♪
うふっお坊ちゃま・・・これも素敵な響きねえ
でも皮は食べるのね?(笑)

dogうこんちゃん
そういえばリンダさん食べないんだよね?
同じ土俵に上がれないって・・・
これってやっぱり勝負なのかしら?(笑)
親父様、心配してもらってありがとう
でも全然平気に歩いてるから
でも無理が利かない歳なんでね
説教しときます(^^♪


すいませ~んん
続きは明日書きま~す(^^♪


投稿: hanamama | 2010年8月21日 (土) 22時42分

ああ~ごめんなさい
どっぷり遅れてしまったわcrying

dogこたママさん
私ね、こたくんのフォークで食べる姿好きなの♪
優雅じゃない?とっても上手に食べれるし(^^♪
あら?ゆずちゃんは違うの?
まだまだレディには程遠いかしら?(笑)


dogジョディママさん
そっかースイカは赤い所だけって思うのね
皮の概念・・・確かにビーにあるのだろうか?
でも奪い取ってまで食べないからきっと
「コレは食べられないの」って思ってるんじゃないかな?・・・・多分
親父様にも説教しときます!ありがとうございます(^^♪


dogエルままさん
種はね、見える所は取ってあげてます
見えない所は食べちゃってます(^^♪


dogモクママさん
やだ!まだ食べてないの?
絶対食べるべきよ!夏バテ予防になるから!
はなちゃん外人さん?
ねえねえ一応洋犬だけど外人さん?(笑)
て、和風なビーっているの?(爆)
私モクママの所にコメ残してなかったよね?
ごめ~んんんん
きっとうっかりだったわ(汗

投稿: hanamama | 2010年8月23日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36231675

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの召し上がり方:

« はなちゃんからのご挨拶♪ | トップページ | 恐いはなちゃん »