« スイカの召し上がり方 | トップページ | はなちゃんのお出掛け♪ »

2010年8月21日 (土)

恐いはなちゃん

皆さん こんばんわ

暑い中どのような週末をお過ごしですか?

日曜は町内のお祭りなんでね
ちょっと子供達はわくわくです♪

さて いつもよりちょっとのんびりした朝の時間

はなちゃんもくつろいでます

でも

ん?

はなちゃん・・・・・あなた・・・・・・・

Img_3185

なんか腹がまるまるしとる・・・・・・(・_・)エッ....?

確かにご飯食べたばっかだけど

はなちゃんこの夏食欲不振なんてこと一切ない
夏バテなんて縁ないし

ねえねえねえねえ

はなちゃんてば太ったんじゃないの!?


Img_3188

ななななな・なんのこと?
(何故か動揺・思い当たる節大有り)


Img_3187



あ~昨日のことか

実は昨日ご近所バーベーキューだったんです♪
毎年恒例でもう何年もやっててね

昔は保育園や小学生だった子も今は高校生や中学生
なのに今でもみんな仲良し

これっていいことだよね~って親同士はほのぼの
そして手が掛からない分 飲む飲む(笑)

そんなで楽しい楽しいバーベキューだったんだけど

はなちゃんはお留守番してもらってたからね


うらやましかったかあああ!( ̄▽ ̄)



Img_3189


・・・・・・・・・・その顔恐いんだけど(汗


Img_2983 故に食べ物の恨みは恐ろしい



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« スイカの召し上がり方 | トップページ | はなちゃんのお出掛け♪ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

なんですって・・・?
あなた自分だけそんないいことしてきたの?

・・・ふぅぅぅぅうううん
はなちゃんに恨まれたって 仕方ないわね

はなちゃん やっちゃいなさいよ(え?)

投稿: かなこ | 2010年8月21日 (土) 22時51分

そうだそうだ!ずるいぞー!
はなちゃん、やっちゃえ!(勝手に便乗

そんな私も、今日リンダをお留守番させて
おふらんす料理なんぞを食して参りましたの♪
体重計、そろそろ電池切れないかなぁ。。。(現実逃避

投稿: うこん | 2010年8月21日 (土) 23時53分

あ? バーベキューだ? おフランスだ?
はなちゃん、みんなまとめて やっちゃいなさい。
私なんか ミスターギョーザよ?
でも 外食だから嬉しい^^

投稿: のりじ | 2010年8月22日 (日) 01時17分

最近自分で作ったショボ飯以外食べてないわ?
はなちゃん!この1週間外食したヤツラまとめてやっちゃって!

ちなみに我が家も猛暑に突入してから散歩時間が激減して
ブクブクと肥えていっております(涙)。

投稿: ひぃ | 2010年8月22日 (日) 01時49分

楽しいBBQでしたね!
良いよね、ご近所さんで・・・
はなちゃん太った?エルも太ったの・・・7.5ある。
7.1に戻さなきゃ・・・今ダイエット中。

投稿: エルメスまま | 2010年8月22日 (日) 06時15分

ありゃまっ! 
はなちゃんが怒るのも無理ないわ…
お留守番??

その上、太ったなんて言われた日にゃ・・・
mama,早く、はなちゃんのご機嫌とった方が
いいよ! 急いで!!

投稿: センまま | 2010年8月22日 (日) 10時50分

ママさん 地元の仲良しグループって
いいですよね。

ハナちゃん そんなに太ってないですよ
でも以前を知ってるママが 気になるなら
そうなのかも知りませんね

クック今少しダイエットしていたのですが
まさかの盗み食い バターロール6個
完食されました 涙

投稿: クックのママ | 2010年8月22日 (日) 16時03分

appleかなこちゃん
え?やだ!かなこちゃん
この夏、親父が忙しすぎて何処にも出掛けてない私にそのセリフ?
ひどい!ひどおおおおおおいいい!!!
えへっ
今度はかなこちゃんも一緒ね♪


appleうこんちゃん
何?軽い自慢になってない?
おふらんす?ひらがなで書く辺りが許せないわ
正座1時間!!!(笑)

appleのりじさん
ミスターギョーザ・新潟ないし(-ε-)
でも何にもしなくていいってのがいいよね
あれ?お留守番ひなたちゃんにやられなかったのかしら?(笑)


appleひぃさん
何言ってるの!!
ひぃさん所はいつも素敵なお茶会?お食事会?
あるじゃああああんん!!!
どれだけ羨ましかったか・・・・
太るの散歩不足だから?
うん、ひぃさんとこ半端ない位ロング散歩だもんね(笑)

appleエルままさん
え!!!エルちゃん7・5?
はなちゃん計ったら7.1だった・・・・
ついに7キロの壁を突入!!!
やばいんだな~6キロ台に戻さなきゃ(汗


appleセンままさん
だってはなちゃんいたら落ち着いて飲めないし食べれないし・・・・
なんか落ちたら絶対喰うし(笑)
ご機嫌?もちろん帰ってからおやつでごまかしましたわ♪


appleクックのままさん
ええええ!!!6個!!!
食べれるものね~って違う違う(笑)
そりゃショックだね~6個一気食いって・・・
ビーだね~(笑)


投稿: hanamama | 2010年8月23日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36285911

この記事へのトラックバック一覧です: 恐いはなちゃん:

« スイカの召し上がり方 | トップページ | はなちゃんのお出掛け♪ »