« ちびビーグルはな復活 | トップページ | スイカの召し上がり方 »

2010年8月17日 (火)

はなちゃんからのご挨拶♪

皆様 こんばんわ
今日も暑い1日でした

私 今日から仕事だったんですけど・・・・・・

親父様が腰を痛めちまいまして
1人で動けないのでお休みいただき病院へ付き添い・そんな1日でございました

親父様は思ったよりお薬が効いてかなり楽になりましたが

朝は救急車呼んで運んでもらおうかと思う位動けなかったんですけどね
階段登れないし・・・・台所で寝込むし・・・・

ι(´Д`υ)アセアセ

まあ 入院なんてならずに済んでほっとしてます

腰は気を付けねばと改めて感じました


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 親父様はこの位にして

15日にブログ再開したのですが

とってもミラコーな出来事が

ちょっとちょっと

私 目を疑いましたわよ

でも証拠写真はきっちり収めさせていただきましたshine

じゃん!!

Img_3135

なんと人気記事ランキンで1位になっとる!!!!!∑(゚∇゚|||)

一瞬でしたけど
それでも猛烈に感動でございました

こんなこともあるのね・・・・・

そして改めて

ちびビーグルはなのブログが無事復活出来たのは
本当に皆様のお陰でございます

本当にありがとうです!!!!


さあ それでは主役のはなちゃんheart01

はなちゃんから復活のご挨拶をお送りしたいと思います!

今日は目をハッキリと開けたはなちゃんですよ(笑)

Img_3138

ね?

元気ですよ~  そして相変わらずラブリーですよ~♪



ん?あれ?はなちゃんご挨拶それだけ?

Img_3139

もうちっとなんかあるでしょうよ?

本当にないの?

Img_3140

なんで? やけにそわそわしとるし



Img_3141

だって?


Img_3142

だよね~(笑)

これは気が散りますな

いや ごめんごめん  ( ´艸`)プププ

でも皆様にはちゃんとご挨拶出来たしね♪

それでは召し上がっていただきましょうか?

おっ!
その模様は後日! お送りしま~すううう♪



Img_2983 おいおい引っ張るのかよ~っ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« ちびビーグルはな復活 | トップページ | スイカの召し上がり方 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

てへ、昨日 来られなかった(^^ゞ
復活 おめでとうございます^^
人気記事ランキング1位も おめでとうございます^^
うふ、一気にヤル気出たでしょ^m^
あ、そうそう、親父様 お大事になさって下さい。

投稿: のりじ | 2010年8月17日 (火) 23時43分

わぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
はなちゃん、1位なんてスゴ~イ!!
そわそわのはなちゃんもカワイイわぁ♪
キミさんも、スイカの前だとそわそわするよ(笑)

親父様、お大事にね。

投稿: kame | 2010年8月18日 (水) 09時41分

はなちゃん上手にご挨拶できました☆

スイカ...。ふっ...。
もちろん皮まで食べてくれるよね?

投稿: ひぃ | 2010年8月18日 (水) 10時12分

人気記事ランキング1位おめでとう~
(そんなのもあるのね!って後で見てみよう♪)
はなちゃん元気そうで何より♪
スイカ美味しかった?

親父様腰もう大丈夫かな?お大事に!

投稿: こたママ | 2010年8月18日 (水) 11時07分

あらら、親父様はぎっくり腰でしょうか(~_~;)
腰は大事ですからね、お大事に

はなちゃん、可愛いご挨拶ありがとう^^
目の前にスイカがあればソワソワしちゃうよね^m^
途中で飛び掛らなかったなんて偉いわ(笑)

投稿: ポチ子 | 2010年8月18日 (水) 11時44分

パパさん腰は大丈夫ですか?

はなちゃん,お帰りv
そして,そりゃあ落ち着かないよねぇ^^;
はなちゃんにとっては,どう考えても『ブログ<スイカ』だもんね,重要度としては(笑)。

これからも,可愛いお顔をたくさん見せてね♪

投稿: カピバラ | 2010年8月18日 (水) 12時07分

親父様 ≒ ご主人様ですか それとも おじい様・・
ごめんなさい わからなくて。

ご主人だったら お仕事暫く無理できませんよ。
腰を痛めると 本当に困りますよね。
歩くのは平気なのかしら。 でも安静第一ですね・お大事にね

投稿: クックのママ | 2010年8月18日 (水) 13時44分

お父様…大丈夫?
家族の中に入院とかなると…大変なのよ!!
お大事にね…

はなちゃん、ちゃんと挨拶できてエライね♪
おばちゃん、感心しちゃった!!



あっ、スイカなのね…笑
でも、可愛いから許すわ(^J^)

投稿: センまま | 2010年8月18日 (水) 14時35分

復活で人気ランキング1位となると
うれしいスタートですよ!!
はなちゃんの笑顔、待ってたよ~^。
夏の暑い時って けっこう腰の痛みが
出るらしく、うちの旦那もよくお盆の
前後に腰痛がひどくなった時が数年
続いたけど今はもう大丈夫みたい。
やはりその都度病院に行って痛みどめ
とか湿布 処方されてました。安静が
良いみたいです。お大事になさって
くださいね。

投稿: かりんママ | 2010年8月18日 (水) 16時43分

hanamamaさん&はなちゃん久しぶり~♪
はなちゃんったら相変わらずカワイイ顔しちゃって(*´∇`*)
ソワソワどうしたのかと思ったら、目の前にスイカがありましたか。
それじゃソワソワしまくりだよね。
うちならソワソワの前にヨダレでバレそうだわ・・・(笑)
親父様、お大事なにさってくださいね。

投稿: かのこ | 2010年8月18日 (水) 17時29分

腰・・大丈夫ですか?
パパもよく歩けないほどになるんですが、私は腰の痛みはあまりよくわからないんですよ~。
お大事にしてくださいね。

はなちゃ~~~ん!そわそわ~・・そわそわ~・・・
かわいいな~!正直だな~~~♪

はなちゃんって付けまつげつけてるみたい☆

投稿: アイリーママ | 2010年8月18日 (水) 17時36分

はなちゃんのマイペース、救いがあるよね!
かわいいな~スイカ、美味しかった?
今年まだ食べてないや・・・買ってきてもエルとパパだけ。
私はもっぱらガリガリ君!

投稿: エルメスまま | 2010年8月18日 (水) 18時09分

はなちゃん、ご挨拶ありがとう^^
もちろんまた遊びに来るよ~♪
記事ランキング1位おめでとうございます!
復活のお祝いだね☆

スイカ待ちでそわそわしてたんだ(笑)
美味しかったかな^^

お父様もお大事に~。

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年8月18日 (水) 18時58分

heart01のりじさん
どうもありがとうです♪
またよろしくです♪
1位なんておそれ多い!・・・でも嬉しかったっす♪ ありがとうございますって偶然ですよ!
あ、親父様ね・・・仮病だったのかしらって思う位
元気になっちゃって・・・


heart01Kameちゃん
そわそわなんだけど目だけガン見(笑)
キミちゃんもじゃない?
ありがと!でも本当元気になったよ!嫌な位・・・(笑)


heart01ひぃさん
ひぃさん?スイカの続きはひぃさんへの挑戦状になっちゃうかしら?(笑)
おーほほほほほほ


heart01こたママさん
あるのよ~見てね!
きっとみんな1位になる可能性あると思うもん
はなちゃん元気だよ~♪
親父様も・・・うん・元気になったわ(笑)


heart01ポチ子さん
親父様、骨じゃなかったから劇的回復(笑)
なんか心配して損した・・・
はなちゃんお嬢様なの~飛び掛らないの~うふふ


heart01カピパラちゃん
ありがとう~♪うん全然平気だから
スイカね~実は今年初めてあげたんだけど食いつきよくて(笑)
カロリーもあんまないから一緒にしゃくしゃく
確かにネタよりこっちが重要


heart01クックのママさん
親父様=旦那様です(^^♪
私もどうなるかと思ったけど本当すごい回復力でした
ママどうもありがとう!

heart01センままさん
信じられない位元気になったから安心して?(笑)
ん?
なにかな?その間は?(笑)


heart01かりんママさん
ありがとう~♪
嬉しかったよ~(^^♪
やっぱり夏って結構しんどいのよね
親父様はもう大丈夫よ~早過ぎるよ~


heart01かのこちゃん
どうもありがとう♪
またよろしくね♪
よだれね(笑)はなちゃんはあんまり垂らさないかしらねえ?
きなこちゃんによだれは似合わないわよ?ママ(笑)
親父元気になってます!ありがとう!


heart01アイリーママさん
親父元気になりました!ありがとうね~♪
腰の痛み知らないなんてどんだけ若いの?
あら!ママいいとこ気付いてくれたわ
私もずーっとずーっとそう思ってたの
まつげ長いよね?今度はマスカラ挑戦かしら?(笑)


heart01エルままさん
ままとガリガリ君・・・
あんま結びつかないんだけど・・・(笑)
まま?スイカは夏バテに効くからちゃんとままも食べるのよ?
ガリガリ君も食べていいけどね(^^♪


heart01キャンディズママさん
ありがとうございま~す♪
またよろしくです♪
復活のお祝いか~ええ夢じゃった・・・(笑)
親父元気になってます
ねえ?回復早過ぎ!!!(笑)

投稿: hanamama | 2010年8月18日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36214824

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんからのご挨拶♪:

« ちびビーグルはな復活 | トップページ | スイカの召し上がり方 »