« お詫びとお知らせ | トップページ | はなちゃんからのご挨拶♪ »

2010年8月15日 (日)

ちびビーグルはな復活

皆様、大変ご無沙汰しておりました!

えー

いろいろな事が有りましたが
やっと日常が落ち着いたと思いますので・・・・・・

ここに

ちびビーグルはな 復活!

したいと思います ヽ(´▽`)/

皆様の暖かいコメント・涙ながらに読ませていただきました
本当にブログを通してのお友達がこんなに心の支えになろうとは・・・・

改めまして皆様に感謝・感謝でございます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして

そんなお友達を導いてくれた

はなちゃんに感謝 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ああ~ やっぱり わんこって素晴らしいshine

追って皆様の所には御礼に伺いたいと思っております

本当に本当にありがとうございました!!!


さて

はなちゃまはこのあっつい中 本当に元気に過ごしております

でもね~

ちょっとね~

なんだかね~

あ・引っ張らず申しますと直近の写真がないっす(笑)

私 只今 盆休み5連休真っ最中なんですが
もう 盆前死ぬほど忙しくて・・・・・

抜け殻?みたいな感じで

ああ~ 誰かに「それいい訳じゃね?」と刺されそうな文面・・・・・

今日の所は前に撮ったものですが

はなちゃんの最高の寝顔 ご覧に入れましょう!
(え?そこで寝顔なの?ってのなしでよろしく)



Img_2978

いや~ 歯 見せながら・・・・・・



Img_2977

無防備極まりないですね

Img_2981

当然 こんな感じで突然伸びるし(笑)





でも    うふふふふふふふふふ  ( ̄ー+ ̄)

Img_2982


だあああああああ


Img_2983


それ 可愛すぎるでしょうおおおおおおお!!!




Img_2984

あ  起こしちゃいました?

ちょっと興奮しちゃいましたね(笑)
でもこんな姿見るとみんな同じリアクションだと思うけどな~♪


はなちゃん

何の夢見てたのよ~ 嬉しそうだったわよ~♪



Img_2986



正直 食い物の夢って言え   ( ̄▽ ̄)



さて

次回ははなちゃんから復活のご挨拶させていただきます


長い長いお休みで
正直どうなっちゃうかな?なんて思う時期もありましたが

またこれからもどうかどうかよろしくお願い致します♪

どうぞ はなちゃんに会いに来てやってくださ~い♪

あ もちろん私にもheart01




Img_2983_2 思わずバナーにしちゃったよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« お詫びとお知らせ | トップページ | はなちゃんからのご挨拶♪ »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとう!
今ケータイからなの。もう寝るの(笑)
また改めてパソコンから来るね~!

投稿: ジョーディーママ | 2010年8月16日 (月) 00時16分

復活おめでとうございます!!
よかった~!またはなちゃんのお顔が見れて~♪
しかもなんですか?
かわいい~~~寝顔~~~!!!
幸せそうな寝顔☆

ママさんこれからも楽しみにしています♪

投稿: アイリーママ | 2010年8月16日 (月) 00時37分

あらーん、おかえりー。
もう復活しないのかしら…なんて思ってたけど
ちゃんと帰ってきてくれたのね(^^)
はなちゃんの寝顔かわいいよ!
でも、久々なんだから
目が開いてる顔みたかったよ。

投稿: うーママ | 2010年8月16日 (月) 00時51分

復活おめでとう!
夏休みだから、何かと忙しいだろうけど、無理しないでね

投稿: かなこ | 2010年8月16日 (月) 00時55分

お待ちしておりましたよー♪
復活おめでとうございます!
久々にはなちゃん見れて嬉しいです。
寝顔可愛いわぁー!あ、鼻が少しピンク♪
ご挨拶も楽しみ!

でも、あまり無理はしないで下さいね。。。
ゆっくり更新になったとしても楽しみに待ってますから!

投稿: うこん | 2010年8月16日 (月) 01時38分

ブログ復活おめでとうございますo(≧∇≦o)
復帰第一作目にふさわしい可愛いはなちゃんと親バカぶりでしたね…( ̄ー ̄)
あんな寝姿みたらホントたまりませんね♪
なにかと忙しいかと思いますが、またブログ楽しみにしてま~すo(^^)o

投稿: ゆきみかん | 2010年8月16日 (月) 01時53分

待ってた、待ってた!おめでとう!
はなちゃんの無防備さ・・・かわいいすっ!
とっても良いバナーができましたね!

投稿: エルメスまま | 2010年8月16日 (月) 06時58分

お帰り!
無事の帰還 嬉しいです。
無理せずに ボチボチと いきましょうね。

投稿: 元気君のママ | 2010年8月16日 (月) 07時27分

おかえりなさ~い。復活おめでとう!
うん、無理せずご自分のペースで更新が
一番だよ。はなちゃんの笑顔のような(笑)
寝顔に癒されますよ~~~。残暑も厳しい
けど、まだまだ夏を楽しもうね!!

投稿: かりんママ | 2010年8月16日 (月) 07時51分

お帰りなさ~い!!
んもう、なんてかわいい寝顔での復活なのかしら。
はなちゃん、笑顔で寝るのねぇ。
絶対に食べ物の夢だよね(笑)
また更新楽しみにしてますね~。

投稿: ハル | 2010年8月16日 (月) 09時57分

おかえりなさい!
まずは取り急ぎお帰りなさいコールのみで失礼します。

はなちゃん可愛い♪
寝顔も最高ー!!

投稿: カピバラ | 2010年8月16日 (月) 09時57分

はなちゃん~♪ 復活おめでとう!
うれしいです。 はなちゃんに会えて
まず寝顔なの・・ 次回は動くはなちゃんね。
楽しみ~

投稿: ぶーふーうー | 2010年8月16日 (月) 10時55分

お帰りなさい(*^_^*)
復活、ありがとうございます^^
はなちゃん、可愛い寝顔
歯がチラリと見えてて^m^
美味しい物食べてる夢だったの?
こういうお顔していっぱいこれからも癒してね♪

投稿: ポチ子 | 2010年8月16日 (月) 11時07分

おかえりなさ~いo(*^▽^*)o
はなちゃん、戻ってきてくれて嬉しいよぉ~♪
うん、思わずバナーにしちゃうくらいのカワイさだね(≧∇≦)
今度は、最近のお写真を待ってます♪

投稿: kame | 2010年8月16日 (月) 11時26分

おかえり~~。
待ってたよ~~。
はなちゃんの無防備な寝相...
超カワイイ~~♪
伸びるよね。。。
絶対落ちないように助けてくれるだろう!
と自信があるかのように
その先にソファーがなくても
豪快に伸びるよね...。
際どいトコだから支える方しんどいっちゅうねんdown
ってくらい無防備に伸びるよね...うちもそうよ(笑)
あぁ、でも久々に見られて嬉しかったゎ。

投稿: ゆみ | 2010年8月16日 (月) 11時34分

お帰り~ ヨカッタ もぅ閉めちゃうかと思ってたよ
色々大変だったのね(何かは解んないけど)
ボチボチ ゆっくりね
復活しても いきなり暴走しないでいいよ
しかし復活一発目に この寝顔。。。^m^

投稿: ジョジョボ | 2010年8月16日 (月) 11時50分

待ってたよ~~~note
hanamamaさん、お帰り~~heart01
この日を楽しみにしてたんだよっwink
嬉しいなhappy01

はなちゃん、なんて可愛い寝顔lovely
うちのクロムなんて、起きてもシワ、寝たらもっと
シワシワになっちゃうのに、はなちゃんはシワ一つ
ないわ(笑)

これからも更新楽しみにしてるからねheart04
でもhanamamaさん無理はしないで、のんびりいこうねshine

投稿: クロムママ | 2010年8月16日 (月) 12時43分

hanamamaさん❤
お帰り~
嬉しいよぉ~~
これからもヨロシクねっ

いきなりのすんごい寝相のはなちゃん…
いいよ、いいよ~
センスも負けちゃうくらい…笑

これからもお互いにボチボチ行こうね♪

投稿: センまま | 2010年8月16日 (月) 13時31分

お~か~え~り~ぃ~~~
なんてね、ハハもながぁ~く、サボってたのよぉ~
忙しくてもPCの前に座れないし、休みになっても色々あって座れないしね~
潔く諦めて、お盆に浸っておりました。
いやぁ~、でもはなちゃんの寝顔見れてよかったわ~
お互い、ぼちぼちやって行こうね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年8月16日 (月) 14時56分

はなちゃんのいい顔からの復活なんてめでたいー☆
そのおなか&阿波踊りの手、かわいすぎーー!!
はなちゃん、今までなにしてたのー?
ゆっくりできたー?
おかえりーー♪

投稿: モクママ | 2010年8月16日 (月) 18時06分

復活してくれてよかった!
hanamamaさんもはなちゃんも元気そうでなによりですぅ~
また、ヨロシクね!

投稿: 花haha | 2010年8月16日 (月) 21時16分

おかえり~ん♡

はなちゃんの寝顔、人間みた~い!!
心癒される~~♡
笑ってますね~!いい夢だったんでしょうね♪

投稿: ルパママ | 2010年8月16日 (月) 21時46分

復活に乾杯!!
そしてご連絡ありがとーです♪
さっそくはなちゃんの寝顔でスタートですね。
お・か・え・り☆

投稿: みーはは | 2010年8月16日 (月) 22時48分

長いお昼寝してたのですか  笑

また ブログにお邪魔しますよ
よろしくお願いします。

何か変化ありましたか・・・
心配しましたよ。。

投稿: クックのママ | 2010年8月16日 (月) 23時43分

おかえりなさ〜い☆
まだまだ暑いし夏休みで忙しいだろうし、ボチボチ更新でいいですよ。
相変わらずパピーみたいなかわいいはなちゃんが見られて幸せ♡

投稿: ひぃ | 2010年8月17日 (火) 00時41分

お帰りっ~
可愛いはなちゃんの寝顔♪見れて嬉しいわ~
こちらこそこれからも宜しくね♪

投稿: こたママ | 2010年8月17日 (火) 10時59分

復活おめでとうございますぅ。
色々忙しいっていうの分かります。夏休みですしね~。
はなちゃんの笑いながら寝ちゃってます?笑
こんな寝顔見ちゃったらかわぃぃくってちょっかい出したくなりますよね♪

投稿: マロピママ | 2010年8月17日 (火) 11時02分

ブログ巡りなどなど夏休み中時の復活で出遅れちゃいました~ >< 
mamaさん復活おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃これからもどうぞお願いします♪

早速、、、はなちゃん(笑)歯!歯!ってツッコミさせていただきました~!!かわいいぃ!かわいいぃ!(いや、誰もが知ってるがな、笑)
こっそりおまたもパッカーしてて、乙女なのに~ってツッコミもさせていただきました。

投稿: あや | 2010年8月17日 (火) 22時57分

皆様 たくさんの復活おめでとう!コメ本当にありがとうです!happy02
こんな温かい言葉いただけるなんて私ってなんて幸せ者かしら?

heart01ジョディママさん
きっとお布団からなのね(笑)
またよろしくです~♪


heart01アイリーママさん
うん♪本当にありがとう♪
はなちゃんライオンっぽいでしょ?
そう思うの私だけ?
またよろしくです♪

heart01うーママさん
なんとか復活でございます
またいろいろ教えて下さいね~♪
あ、次回目開けてる所お送りします(笑)


heart01かなこちゃん
うん!毎日ご飯ばっかり作ってる感じ(笑)
またよろしくね~♪


heart01うこんちゃん
どうもありがとう~♪
また自分のペースで頑張るよ~
よろしくね~♪


heart01ゆきみかんさん
あれ?私みかんさん所挨拶行ってない気がする・・・
わ~んんごめんねえ!!!
わざわざ来てくれて本当にありがとう♪
またよろしくです♪

投稿: hanamama | 2010年8月17日 (火) 23時27分

heart01エルメスままさん
うんうん♪
私も嬉しいよ~♪
まま、またよろしくです♪


heart01元気君のママさん
ただいま!
うん、ぼちぼちとやっていこうと思ってます
またよろしくです~♪

heart01かりんママさん
うんうん♪
そうやっていこうと思ってま~す♪
またよろしくね♪
夏はまだまだ続きそうだしね


heart01ハルちゃん
ありがとう~♪  た・だ・い・ま
またよろしくです~♪


heart01カピちゃん
ただいま~♪
またよろしくね~♪
アト君帰ってきたかな~?


heart01ぶーちゃん
ありがとう~♪
動かないけど目は開いてるの載せるね(笑)
またよろしくです~♪

heart01ポチ子さん
どうもありがとうです~♪
またよろしくお願いしま~す♪

投稿: hanamama | 2010年8月17日 (火) 23時52分

お返事遅れてごめんなさいね
えへっ


heart01Kameちゃま
ただいま~♪
またよろしくね♪ありがとう♪


heart01ゆみちゃん
ただいま~♪
心配掛けてごめんね
またぼちぼちやってくからよろしく~♪


heart01ジョジョボさん
ただいまです~♪ありがとうね♪
私ももう無理かなって思ったりしたけど・・・
やっぱりやめらんないわ~
またよろしくですう♪


heart01クロムママさん
あ~んんんただいまああ!!!
のんびりやっていくからまたよろしくね~ママ~♪
ほんとありがと♪


heart01センままさん
ただいまです~♪
うんうんぽちぽち頑張るよ~♪
またよろしくです~♪


heart01鼓太郎ハハさん
ただいま~♪
うんうんぽちぽちやっていきたいと思います~
またよろしくね~ハハ~♪


heart01モクママさん
どうもありがとう♪
ゆっくりは・・・・できなかったかもだけど(笑)
またよろしくね~ママ~♪


heart01花hahaさん
ありがとう~♪
こちらこそまたよろしくですう♪


heart01ルパママさん
ただいま~んん♪
またよろしくね~♪


heart01みーははさん
乾杯!うふっどうもありがとう♪
またよろしくね♪
た・だ・い・ま


heart01クックのママさん
やっとお目覚め?(笑)
いろいろありましたがまた頑張ります
よろしくです~♪


heart01ひぃさん
ただいまです~♪
うんうんぼちぼちやっていきまっせ~♪
またよろしくです~♪


heart01こたママさん
ただいま~♪
またよろしくね~ママ~♪
ケーキ食べすぎじゃね~(笑)


heart01マロピママさん
どうもありがとう~♪
またぼちぼちやっていきたいと思ってまーす!
よろしくです~♪

heart01あやちゃん
ありがとう~♪
早速突っ込み満載のコメ嬉しいわあ(笑)
またぽちぽちやってくからよろしくね~♪

1度に書ききれず遅れてしまって申し訳ないっす
こんなにたくさん
本当にみんなありがとう!
みんな大好き!

投稿: hanamama | 2010年8月18日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36179376

この記事へのトラックバック一覧です: ちびビーグルはな復活:

« お詫びとお知らせ | トップページ | はなちゃんからのご挨拶♪ »