« はなちゃんのお出掛け♪ | トップページ | 九州からの小包・2 »

2010年8月23日 (月)

ばかちんはなちゃん

こんばんわ
今日も猛暑を乗り切った皆様お疲れ様でございます

PCが固まってコメが書き込めずちょっぴりイライラcatface

さて昨日の事件なんですが
事件と言ったらなんだか話が大きくなりそうなんですけど
がっかりさせたらごめんなさいね

ええ
逃げ出したりとかそんなんじゃないんですよ
(かなこちゃん、期待させてごめんね(笑)

楽しく遊んだ後お家に戻って戦利品を写真撮影

私ね買って来た物ってすぐに片付けない人なの
服とか靴も買ったままの状態でしばらく放置してしてすぐに使わないタイプ

おやつも写真撮ってふふ~んってカウンターの上に置きっぱなしに
その後長男とセブンへ

はなちゃんはカウンターには届かないので気にもしなかったんですけどね



いや~共犯者のこと忘れてましてcoldsweats01

はなちゃん何したかというと

昨日の戦利品
その中の試供品を・・・・・・・・・

Img_3196

1袋半食われちゃいましたcrying

帰ってきたら何やらビニールの音がする
見ると無残にばらばらになった袋が点在・・・・・・

ええ~なんで?なんで食ってんのおおおおおsign02 Σ( ̄ロ ̄lll)

話は簡単
共犯者のくーちゃんがいい匂いに釣られカウンターで漁ってたら
はなちゃん、落ちてきた袋GET!!!

ああ~この連携プレー忘れてた~(泣)

こんばかちん娘が!!! Σ(`0´*)
反省せんね!!!
(怒ると方言出てくるMama)

Img_2843


袋は器用に破いてたんでね
今朝のうんPも異常はなく問題なさそうです

はなちゃん?もうこんなことするんじゃないよ?

ちゃんと反省してる?


Img_2842

いや  まったく反省してねえな


でね、残ったフードを「えええいもうこれで晩御飯終了だあ!」って
あげたんですけどね
そりゃものすごい食い付きっぷり・・・・・
ほら 手作りの子はフード食べたがらないって言うじゃありませんか?

あまりにもおいしそうに食べるはなちゃん見て呆然・・・・・・・
ひょっとしてこっちの方がうまい?ねえ?うまい?




Img_2983 
フードをほおばるその姿
               ちいっと淋しいMamaなのでした

         



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« はなちゃんのお出掛け♪ | トップページ | 九州からの小包・2 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

質問があります
バカチンなのは ほんとうにはなちゃんなんでしょうか?
疑問です うんうん これは謎です

投稿: かなこ | 2010年8月23日 (月) 23時43分

やられましたな~wobbly
エルはこんなもんじゃ無かったですよ・・・
まだまだ序の口・・・
気をつけてね!
はなちゃん、おなかいっぱいでしあわせだ・・・
反省・・・してない、してない!

投稿: エルメスまま | 2010年8月24日 (火) 05時56分

ん~ 反省するべきは はなちゃんじゃなくママの方
・・・な気もするけど
まっ どっちにしても中身だけ食べて 問題なかった様だし
良しって事でいいのかな
相当美味しいフードだったんだね

投稿: ジョジョボ | 2010年8月24日 (火) 07時45分

うん。しょうがないよ。
だってそこに「どうぞ♪」って食べ物があるんだもん。
戸棚や冷蔵庫を開けるのは言語道断だけどね(笑)。

うちも手作りでもフードでも一緒だったよ〜。
(今はフードOnlyだす)

投稿: ひぃ | 2010年8月24日 (火) 13時16分

ハナちゃんも たまには食べたいものね

わるいものじゃないんでしょ。
保管場所 に困るけど やはり高いところが安全とい事でしょうね。
猫ちゃんもあがれない高いところ。。ある・・

投稿: クックのママ | 2010年8月24日 (火) 14時17分

あはは。  連携プレイなのかぁ。 やるねー。
買ったものは使わないでそのまま放置の人なんだ・・・。
勿体ない! 早く使うか片付けようよ。
まあ・・・性格や癖はなかなかね、直らないけど。

無事に中身だけ食べたはなちゃんをほめてあげよう!
たまにはいろんな違った食べ物も食べたいんだよきっとね。

↑ママさん・・皆に怒られちゃって。  笑

投稿: あやゴンmama | 2010年8月24日 (火) 15時31分

え?ばかちん私だった?
そうなの?
で、やっぱり怒られてる?Σ( ̄ロ ̄lll)


cakeかなこちゃん
私だったのかしら?ばかちん・・・
でもでもでもでも届かないと思ったんだもーんん
えーんえーん
先生!(←誰?)
かなこちゃんがばかちんって言いますう


cakeエルままさん
序の口?まだまだ奥があるの?
ねえ、そうなの?(泣
やっぱり反省してないよね~この姿(笑)


cakeジョジョボさん
ええええ!私なの?
だってカウンター登れないもん
くーちゃんがわるいんだもん!
私じゃないもん
  えーんえーん


cakeひぃさん
やっぱり悪いのは私?

ねえそうなの?ほんとそうなの?゜(´□`。)°゜。
手作食もいいけどフードもいいなって思う私
やっぱり買おうかな・・・・


bananaクックのママさん
この時期高い所に置いておくと早く腐っちゃいそうだから(泣)


bananaあやゴンmamaさん
この苦癖、治るのかしら~?
あ、やっぱり私怒られてる?ねえ、怒られてる?

投稿: hanamama | 2010年8月24日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36324843

この記事へのトラックバック一覧です: ばかちんはなちゃん:

« はなちゃんのお出掛け♪ | トップページ | 九州からの小包・2 »