« 恐いはなちゃん | トップページ | ばかちんはなちゃん »

2010年8月22日 (日)

はなちゃんのお出掛け♪

まずは聞き飽きたこのセリフから

「あ~今日も暑かった!」  ( ̄Д ̄;;

そんな暑い暑い土曜日のお話
はなちゃん病院へ行ってきました

ええ 予防接種を受けに
暑くて暑くて病院へ行くのもおっくうなんですけどね
まあ 今日はシーツもなくなったんで・・・・・

Img_3190

イオンにあるくまちゃん動物病院の分院へ
言葉通りこちらの病院

Img_3191

イオンの中にあります  ( ̄▽ ̄)

いつもは本院へ行くんですけどね
検診もないし予防接種だし暑いし買い物もしたいしいいっかあ♪って

残念ながら中のお写真なし

ブロガーとして根性足りないんじゃないの?って言われればその通り
でも1人ではなちゃん写真撮りながら診察待ってなんて・・・・
まだまだ修行不足を感じるのでありました

この日は空いてて待合室ははなちゃんのみ
そんなもあってはなちゃんったらあっち行きこっち行きと落ち着かなくてね

分院は優しくて若い女医さんが多いんです
この日もとっても可愛い女医さん♪
はなちゃんもそんなに緊張せず   問題なく接種完了

さあさあショッピングでも♪・・・・・・と、思ったのですが

あああ~お目当てのおやつもない・混んでるし!
なんだか落ち着いて買い物出来そうになかったんで

しょーがねえ 場所移すかってことで近くのペットOKのホームセンターへ

ここでもカート姿の写真なしcrying   ああああ~私の根性なし! (。>0<。)
だってえカート押してはなちゃん見て買い物してってやってたら面倒になったんだも~んん!!



でもね この日イベントやってたんですよ

「わんわん運動会」

まあ室内なんでそんなだかだか走れないんですけど(笑)

わんこが参加出来るのは

shine「宝探しゲーム」shine  素敵な響きねえshine

はなちゃんも参加しましたよ♪

カゴが3つあってその中から好きな物を選ぶって内容でしたが

Img_3192

しかしまったく意味分からず

Img_3193

ただただ

Img_3194

ふらふら(笑)

Img_3195

この不安そうな顔
本当になにしていいかわかんねえぞ?って(笑)
一番右端ばかり行くから
係りの方「は~い、こちらですねえ」って右端の景品くれました

試供品もたくさんいただきまずまず楽しんで参りました♪


こちらが

Img_3196

戦利品shine うふふ 参加費300円の元は取った感じでしょ?

そんなで楽しい1日になるはずが・・・・・
この後 ある事件が・・・・・・



Img_2983 一体何が!?

コメントの返信遅れております
ごめんなちゃいです   
またポチ周りでコメ残せなくてすみませ~んんん!!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 恐いはなちゃん | トップページ | ばかちんはなちゃん »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

あらぁ ジョジョの行ってる病院は院内撮影禁止なのよ
ブロガー泣かせよねぇ
ホームセンターのカート ジョジョ乗らないの
乗ってくれりゃ写真撮れるのに ブロガーの息子失格
ウチの画像って 行き倒れてるか 
ニャンコの前でヘタり込んでるか どっちかばっかよ
ゲームなんて やった事も無いし・・・

で 事件って何があったの?
笑える話なら良いけど・・・

投稿: ジョジョボ | 2010年8月23日 (月) 06時13分

あ、私も病院で写真を撮る勇気がありませ~ん(^-^;
どうして、みんな撮れるのかしらって思ってしまいます。
面倒くさい気持ちもよく分かる~!!
宝探しゲーム、たくさんもらえて、よかったですね~。
はなちゃん的には楽しんだのか疑問だけど。
キミさんだったら、脱走しそう(;´▽`A``

事件!?
何でしょう?
気になります!!

投稿: kame | 2010年8月23日 (月) 10時28分

うんうん、
撮るの大変な時もあるgood
そんな時は眼に焼き付けておけばOKなのさぁhappy01

・・・あぁ、はなちゃんの写真
見たかったなぁgawk

うふっ、うそうそ(笑)
宝探しゲーム
楽しそうnote
あっ、飼い主がね(笑)
はなちゃんは???なるよねぇ。
袋から出してくれてれば
テンション高く探せたのにねぇhappy02

投稿: ゆみ | 2010年8月23日 (月) 12時48分

私も待合室や診察台で喜び騒ぐルパンを撮ることは
できません・・・。
いい子にしてくれれば・・・ねぇ~~~(;◔ิд◔ิ)

ふらふらはなちゃん、かわいい♡
試供品含め、いっぱいGETできてよかったですね!

・・・で?何が起こったのでしょう(;^ิД^ิ)

投稿: ルパママ | 2010年8月23日 (月) 13時57分

いっぱいいただいて・・・
こちらのホームセンターでもこういう企画ないかしら・・・うらやましい!

投稿: エルメスまま | 2010年8月23日 (月) 14時54分

微妙なお顔をしているはなちゃんに爆笑!
そうだよね、何したらいいかわからないよね~(笑

300円でこんなに!?
すご~いいいなぁ~☆

何が起こったんですか???
えぇーーー何???
またうんp、飛んだんじゃないですよね?

投稿: アイリーママ | 2010年8月23日 (月) 19時01分

宝探し・・面白いゲーム。親の方が
テンション上がりますよね(笑)。
ビーグルですから やはりクンクン におい
チェックで終わりましたね(笑)。おやつが
見えていたら 我が家なら猛ダッシュですよ(汗)。
病院では撮る勇気がないです(汗)。
いったい何がおきたのか?気になります。

投稿: かりんママ | 2010年8月23日 (月) 20時40分

んま~なんて素敵な催しかしら~~
あたしも参加してみた~い

で 何があったの?
はなちゃんに逃げられた・・・?

投稿: かなこ | 2010年8月23日 (月) 21時44分

こちらの国営病院もいつの間にやら撮影禁止になりましたわ。
適当に診察してたりして証拠を残されたくないからかしら...。

はなちゃん、賞品が厳重に袋詰めされててニオイもしなくて
わからなかったんじゃない?
そりゃしょうがないよ〜。

何の事件か気になるじょ〜。

投稿: ひぃ | 2010年8月23日 (月) 22時30分

bananaジョジョボさん
撮影禁止かあ・・・それすら確かめてない
あっちこっちじっとしてないから余裕なくてね
病院でこっち向いて~も出来ず(笑)
ジョジョ君カート乗らないの?
まあ乗せるまでかなり苦労しそうだけど


bananaKameちゃん
そうそうなかなかシャッター切れないよね(笑)
ホームセンターの姿もやっとの思いだったもん
でも何かあると悪いからってカメラは持ち歩いてんの
ここだけ褒めてくれる?
はなちゃん的には迷惑極まりないかも(笑)


bananaゆみちゃん
わかってくれる~?ゆみちゃん!
確かにゲームは楽しかったわ
恥ずかしかった?照れくさかったかも?
ほら、1人で「いや~んはなちゃん頑張って!」なんて
マジで言ってるから(笑)


bananaルパママさん
うん、ルパ君は隙を見せちゃ駄目だよね
脱走しそうだもん(笑)
ゲーム楽しかったよ~♪
うん、間違いなく私が(笑)


bananaエルままさん
ここって他にもわんこパーティーやったりしてるの(^^♪
でもね、犬種限定でもやるのね
チワワ・トイプー・柴・・・・
で、ビーグルはないの(泣)
なんで?なんでビーグルないの?


bananaアイリーママさん
ママの所は参加費でいい物買えそうだし(笑)
でも元は取れたと(^^♪
あ、Pは飛んでないから
アウトじゃなくてインだから(笑)


bananaかりんママさん
私はかなりハイテンションでした♪
少しでも袋から匂いがすればね
びっちり包装されてたから(笑)
ママも撮れない人?
そうだよね~撮ってる人はどうやってるんだろ?


bananaかなこちゃん
かなこちゃんの場合自分でやっちゃいそうだから(笑)

bananaひぃさん
その通りでございます
袋はびっちり包装かかってたから匂う訳ないじゃんって(笑)
そっちは秘密主義っぽいもんね

投稿: hanamama | 2010年8月24日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36307820

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんのお出掛け♪:

« 恐いはなちゃん | トップページ | ばかちんはなちゃん »