« いただいてました♪ | トップページ | 親父様とはなちゃん・その後 »

2010年9月20日 (月)

親父様とはなちゃん

皆さん こんばんわ
3連休もあっという間 明日からまた仕事ですよ
でも飛び石だしね
2日頑張ればまたお休みだし♪

あまり天気に恵まれなかった3連休
(良くても特に予定はなかったけど)

親父様も仕事だったし  でもまあ半ドンで帰ってきたりして

その昔
はなちゃんを迎え入れる時 親父様は強烈に反対しておりました

ほんとあの時は人間じゃねえ!って思ったもんですよ ( ̄▽ ̄)

特に犬が嫌いな訳でもなくどうしてそこまでって思ったけど
本人はいろいろと葛藤があったのでしょうか?
ほら♪ 年取ると頑固になるっていうし♪

でも今は仲良さん・・・・と・・・・思う(笑)



遅れて親父様がお昼ご飯

Img_3860

はなちゃん 熱い視線を送ります

Img_3862

ただ ただ・・・・・

Img_3863

「なにか もらえないかしら?」

Img_3864

「はな いいこに待ってるから」

Img_3865

「きっと ぱぱなら・・・・・・」

そんな親父様を信じてるはなちゃんに

Img_3866

親父様が   「ほら♪食べれ~♪」 ( ̄▽ ̄)

なんだかんだ言ってえ はなちゃんには甘いんだから~と思い

ふと 見ると

もらった物は

Img_3869

・・・・・・・・・白米だったりする




あ~この辺りがやっぱり親父だ・・・なんて思ったりした昼下がりなのだ




Img_2983 米も嬉しいワン(^^♪のはなちゃんだけど♪

☆コメ返遅れております!ごめんなさい!☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« いただいてました♪ | トップページ | 親父様とはなちゃん・その後 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

たった一人のムスメだもんね。甘くなっちゃうよね、パパさん♪

うちのダンナ、サンドイッチ食べてるとわざわざ端っこ残すよ。
デブ道まっしぐらになりそうなのをコントロールしなきゃいけない
ママの身になれっちゅーねん!

投稿: ひぃ | 2010年9月21日 (火) 10時32分

それは、あまりカロリーのないものをあげようという親父様の配慮では?
ないよね~coldsweats01
はなちゃん、じーっと待ってるけど、何気にリラックス座りしてるのがカワイイ(≧m≦)

投稿: kame | 2010年9月21日 (火) 14時12分

はじめましてhappy01
先日はコメントをありがとうございました。

親父様の「ほら♪食べれ~♪」
ってなんだか ほんわかですね(*^m^)
はなchan、白米だってご馳走よね~

白米 美味しい??

投稿: ガク・ヘルベルト | 2010年9月21日 (火) 17時38分

はなちゃんイイコですよ~☆
うちならテーブルにお手手かけちゃいますもん。。
最悪盗もうとする(汗

こんなにはなちゃんに見つめられたいな~☆
うちは食べてるときは私の方来ないんですよ。
絶対にあげないから(爆
だから4わんの視線を独り占めはパパです(爆
アマアマなんですよ。

投稿: アイリーママ | 2010年9月21日 (火) 19時50分

あぁ!うちも!!犬飼うのをずっと反対されてたんですよ。
半年くらいかかってやっと説得できて今に至るみたいな。
それが今じゃきなこにデレデレですから(。・w・。 )

それにしても、はなちゃんのこの座り方♪カワイイよね~。

投稿: かのこ | 2010年9月21日 (火) 21時10分

家なんて、センスは4男でしょ・・・
それでも、とっても可愛いくて可愛くて
しょうがないみたいなの❤
もう子供?には相手にされないし、
私にも相手にされないから?笑
mamaのところは長女だもの。
どこにも嫁にはやらん!!って感じじゃない? 笑

papaさんも仕事疲れは、はなちゃんに
癒してもらってね。

投稿: センまま | 2010年9月21日 (火) 22時12分

親父さん(って呼ばせてもらいま~す)、今でははなちゃんにデレデレでしょ?
でも家族の前でデレデレは恥ずかしいから2人きりになったら超~デレデレするタイプの人っていそうだけど、親父さんはどうでしょう?(笑)

はなちゃん、欲しくて飛びつかないのね。お利口~!白米は美味しく食べたかな?
うちはちょっとベタベタするのが苦手みたいだけども。

投稿: あや | 2010年9月21日 (火) 22時40分

ごはんをよそった しゃもじを舐めさせてる母親が
ここにいますが どうしましょう ^_^;

投稿: のりじ | 2010年9月22日 (水) 01時38分

えっと・・・・
我が家だと「誰があげていいって言った?」という
私の低い声と睨みが炸裂するんですが・・どうしましょう^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年9月22日 (水) 11時50分

ふふ、あげちゃうのはやっぱりかわいがってる証拠です
よね☆
はなちゃんのその「お座り」もかわいさに拍車がかかって
る気がします(笑)

投稿: ルパママ | 2010年9月22日 (水) 13時23分

はなちゃんのこのお座りが可愛くて可愛くて萌え萌えのキャンディ’ズママです^^

我が家は白米でさえ貰えませんが。。。
真横でじっと見つめられると可愛いけど食べにくいよね^^

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年9月23日 (木) 09時09分

あれ?前にコメントしたと思ったのに載ってない 汗
くそぅ はなちゃんに熱い思いを書いたのにぃぃ

なので改めて、はなちゃんのお座り、かわいぃぃ♪
こんなお座りされちゃあさすがの親父様もデレデレですよ。
ところで、テーブルの上にご飯が乗っていても
はなちゃんは盗み食いしようとしないんですか??
偉いー!見習わせたいー!

投稿: うこん | 2010年9月23日 (木) 11時35分

何度もすみません 汗

リンダへのお見舞いコメントありがとうございました!

投稿: うこん | 2010年9月23日 (木) 11時38分

bananaひぃさん
本当に甘いのだ(笑)
目が合うと何かあげないといけないって思ってるらしい・・・・
どんな理屈?って思うけど止められないのだ
お互いカロリーコントロール大変よね


bananakameちゃん
違うね(笑)
きっとそれしかあげられる物がなかったのね
とにかく何かあげないと気が済まないのよ
私にめっかるとアレ駄目コレ駄目ってうるさいらしい(笑)


bananaガク・ヘルベルトさん
お越しいただきありがとうございます!
元気になりましたか?
はなちゃんに対しては甘い言葉使いになるのよ
(私もらしいけど(笑)
普段は白米のみって食べにくそうだけどね
でもおいしそうに召し上がっていましたわ
今後ともよろしくお願いしますね(^^♪


bananaアイリーママさん
ママの所のパパの甘々は爆裂だもんね(笑)
うんうん、ブログでよーくわかってるよん
ママのとこ来ないって
絶対あげないって(笑)容易に想像つくわ
はなちゃんは人見て判断って感じ
三男はよく被害にあっております(^^♪


bananaかのこちゃん
そうだったの?
本当憎らしかったでしょう?(笑)
(自分がそうでしたし)
でも一緒に暮らしちゃえばこんなもんかな?
やっぱり可愛いよね~(^^♪
うふふ この座り方置物みたいでしょ?
可愛いのよ~♡


bananaセンままさん
そうそう待望の女の子だし(笑)
本当に可愛いわ~(^^♪
親父もかなり癒されてると思うのよね
聞いてるとうっかり「可愛いなあ」なんて言ってるもの


bananaあやちゃん
そうね、その通りかも
きっと2人きりの時は赤ちゃん言葉炸裂だと思う(笑)
白米は確かに得意ではなさそう
でもとりあえずいただいた物はきちんと食べるのがうちのお嬢なのね
・・・・って言うか嫌いな物ってあるのか?


bananaのりじさん
そのままのあなたで居て下さい(笑)
決して親父臭いとは言いません
ええ ええ そのままで(^^♪


bananaジョディママさん
そのままのあなたで居て下さい(笑)
決して恐いママなんて言いません
ええ ええ そのままで(^^♪


bananaルパママさん
見つめられると駄目だそうです
何かを求めてるだそうです
私も今後その手でいこうと思いますが
はなちゃんにしか反応しない様です(笑)


bananaキャンディズママさん
いや~ん萌え萌え?嬉しい~☆
キャンディママの丸々お膝にもひけを取らないかしら?(^^♪
でも確かに食べにくい
覗き込まれたりすると私も結構甘いかも・・・


bananaうこんちゃん
うふふ 盗み食い?するに決まってるじゃない(笑)
これは相手が親父様だから様子見てんの
子供なら突撃よ?
きっと「くれる」って思ってるから待ってんのね
はなちゃんもわかってるのよ
リンダさん何ともなくて良かったね
まだまだ心配だけどうこんちゃん頑張ってね~(^^♪


投稿: hanamama | 2010年9月24日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36836403

この記事へのトラックバック一覧です: 親父様とはなちゃん:

« いただいてました♪ | トップページ | 親父様とはなちゃん・その後 »