« 質問と答え | トップページ | 親父様とはなちゃん »

2010年9月19日 (日)

いただいてました♪

皆さん 3連休中日どの様にお過ごしですか?
なんだか変な天気でね
暑い様な涼しいような・・・・・・・・

それでも今日はチーズケーキなんか焼いたりしてましたのよ

ええ ええ

冷蔵庫のクリームチーズ賞味期限近くてね
これ以上寝かしとけねえ!

でも日曜は駄目なのよ~

大河ドラマ見たり LOSTのファイナルシーズン見なくちゃだから

ちょっぴり間に合わないかと焦りながら
なんとか頑張って今週は続いてるぞ!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さて随分随分さかのぼりまして

mocha's spaceのtomoさんからお届け物です


Img_3855

うふふふふ

中身は・・・・・・・

Img_3856

モカ君のカードとステッカー♪


ワールドカップの記念としてクイズに正解すると送ってくれる
そんな企画でした
(参加された方もいらっしゃることでしょう)


でね 私ね このクイズ


思いっきり間違えた!   
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ひぇえ~きっとこれ間違えたの私だけだ~はずかし~って
赤面物でしたね(笑)

(モカ君の仮装が何か当てるやつ)

それなのにそれなのに
優しいtomoさん あんなに思いっきり間違えた私にも送ってくれたの

tomoさんねえ マジで字がかわええheart01

本当にありがとうございました!
(そしてご紹介するのが遅くなり大変申し訳なかったです)

大丈夫!これは綺麗に取ってあるからね!!!!
この連休中北海道だそうですよ
気を付けて楽しんできてくださいね(^^♪

最後にはなちゃんからどうぞ

Img_3858

うんうん

Img_3859

そーなのよー!!!
こんな可愛らしいカード作ってみたいけどなかなか上手くいかなくて
皆さんどうしてそんなに上手に出来るのかしら?って

私のカードも可愛いわよ♪って方いらっしゃいましたらぜひhanamamaまで(笑)
お待ちしてますよ~(^^♪



Img_2983_2 実は不器用かな?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 質問と答え | トップページ | 親父様とはなちゃん »

hanamamaのこと」カテゴリの記事

コメント

あたし、できないのよ…
だから、本当は今回のプレゼント企画につけたかったんだけど、あきらめたの…
ほんと、みんなすごいわね
どうやって作ってるのかしら

投稿: かなこ | 2010年9月20日 (月) 08時14分

cakeかなこちゃん
ほんとにみんなすごいよね~
1度作ったんだけどなんか丸々のよね
紙が悪いんかな~?とか思いつつ断念
かなこちゃんもそうなの?
嬉しい!ってここ喜ぶとこじゃないよね(汗
でもチーズケーキとかプリンとか上手いじゃん?
お!チーズケーキといえば今回大成功だったのよ(^^♪
かなこちゃんが家族に褒められるとすっごく嬉しそうなのわかるわ!
何度もしつこく聞き返したもの(爆
今回ね三温糖使ったの
いつも「甘くない」って言われてたから
気持ち多めで泡立て根気よくやったらすんごくいいの出来た!
結構ずっしりでカロリーダイナマイトって感じだったけどね、うふふ(^.^)

投稿: hanamama | 2010年9月20日 (月) 22時27分

うん、みんなマメだね~
みんなのところで、いろんなもの見て、「ハハもやりたい~」って思うんだけど・・・
気がつくと、もう夕飯の時間・・・
今日、散歩中に小学生をみて「あ・・・今日って連休だった」と気づきました。
だって、チチは会社、小姉はマーチングの練習で学校。
なんだかね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年9月20日 (月) 23時22分

cake伊藤鼓太郎ハハさん
気がつくと夕飯ってすごくないですか?(笑)
まあハハは今とっても忙しそうだしね
日々のこなしてるだけでもすごいよ
うん!うちらすごい!(自己満?)
きっとね1日が30時間あれば上手くいくと思うんだ!(笑)

投稿: hanamama | 2010年9月20日 (月) 23時28分

おはようございます、
ブログ村からおじゃましました。
食の安全大切にしたいですね、ポチ。

投稿: たっちゃん | 2010年9月21日 (火) 09時05分

あ、留守中に記事にしてくださってたんですね!
ありがとうございますheart04
北海道から無事に戻りました♪
あの頃のわW杯の熱狂から一転、フェスに日本中(←大きゲサ)を飛び回っての熱狂・・ついには北海道まで行ってしまいました。(笑)
でもとってもたのしい2泊3日でした♪

はなちゃん、モカのシール、どこかに貼ってもらってねshinewink

投稿: tomo | 2010年9月21日 (火) 16時57分

cakeたっちゃんさん
お越しいただきありがとうございます
食の安全は賞味期限のことかな?
気が付くと・・・って結構ありがちなんですよね
でも今は冷蔵庫綺麗なので大丈夫!
今後もキープしていきます


caketomoさん
お帰りなさい!
北海道楽しかったみたいですね
すんごい昔に仕事で釧路行った位だな
さんまが道端にいっぱい落ちててびっくりした(笑)
紹介が遅れちゃってごめんね
でも大事に取ってあるからね(^^♪
シールもったいなくて貼れないよ~

投稿: hanamama | 2010年9月24日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36805719

この記事へのトラックバック一覧です: いただいてました♪:

« 質問と答え | トップページ | 親父様とはなちゃん »