« 親父様とはなちゃん | トップページ | 風邪にご用心 »

2010年9月23日 (木)

親父様とはなちゃん・その後

皆さん こんばんわ

思いがけず仕事忙しかったりクライミングだったりで
ぐったり気味でございます

しかしいきなりさっぶいですね~ ( ̄▽ ̄)
流石に本日は長袖ひっぱり出しましたけど

朝から雨もしとしとだったので散歩もお預けのはなちゃん
ちょっぴりふて気味なお嬢様でした(笑)
こうなるとやっぱりお日様が恋しいなんて思っちゃったりします

あんだけ暑い暑いって言っておきながら・・・・ねえ?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


さあ 昼下がりの続きですよ(そんなに引っ張ることもないけど)

お腹もいっぱい




はなちゃんと親父様の触れ合いタイムです♪

Img_3873

あらあら

Img_3874

なんて まあ

Img_3875

気持ち良さそうに

Img_3878

してるんでしょうね~(^^♪

こうなると はなちゃん

Img_3882

親父様に

Img_3883

お礼をと お顔を舐めに


しかし

Img_3885

阻止される(笑)

Img_3881

そうすると魂に火が付き舐めさせろ!とムキになる


しかし


Img_3884

親父様 完全勝利



Img_2983_2 はなちゃん!あきらめるな!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

|

« 親父様とはなちゃん | トップページ | 風邪にご用心 »

はなちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

もう~ パパさん誘っておいて・・ ねぇ~bearing
ダンボにさせられちゃったの(汗
でも、かわいいわhappy01
ちょっぴり割り込めない甘~いひとときだったのね(笑

投稿: ぶーふーうー | 2010年9月24日 (金) 10時12分

あらだって・・
大切な愛情表現ですものね?
めげちゃダメよ、はなちゃん!
女は強く生きなきゃダメなの!!

投稿: ジョーディーママ | 2010年9月24日 (金) 10時52分

あらあら。
パパさん,娘がチューしてくれるなんて今のうちよ(笑)。
はなちゃんは,パパさんが大好きなんですね^^
甘えん坊で可愛い♪

何度も唇を奪おうとするはなちゃんに,思わず笑ってしまいました(笑)。

投稿: カピバラ | 2010年9月24日 (金) 14時37分

ふふ、愛情表現なのにね、はなちゃん。
パパは他の愛情表現がいいんだって。

ルパンのペロペロ愛情表現もすごすぎて、
さすがの父も参ってます(笑)

投稿: ルパママ | 2010年9月24日 (金) 16時37分

あら、親父様ったら・・・
せっかくのはなちゃんの気持ちを・・・
うちのチチも舐められるのは大嫌いなのよ。
自分から撫でたりさわったりするくせに、鼓太郎が舐めようとすると、「わぁ、鼓太郎舐めるな!! やめろぉー」と騒ぎます。
はなちゃん、こんどは寝込みを襲うのよ!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年9月24日 (金) 20時20分

うちもアイリーがペロペロ攻撃すごいですよ!
マックスおまめポピーはやらないのでびっくりしたくらいですから!
はなちゃんかわいいな~☆
ちゅうするのちゅうするの・・萌~~~!
おばちゃんにして?

投稿: アイリーママ | 2010年9月24日 (金) 21時22分

あらら・・・
せっかくかわいくてピッチピチの娘がちゅうしてくれるのに~
だって、かわいいたった一人の姫でしょ~
う~~ん、パパさんのシマシマパンツも気になっちゃった(笑)

投稿: 花haha | 2010年9月24日 (金) 23時37分

あー…、「 やめろ 」 って言うと、ホントにムキになって
ちうしようとするのよねえ。
「 して? 」 って言うと … やっぱりしてくるのよねえ。
どうしたらいいの?

投稿: のりじ | 2010年9月25日 (土) 00時24分

親父様が嫌がる理由って...口が臭いの?
あ、うん◯食いだったっけ?

実はアタシもイヤなの〜。だって口が臭いんだもん(涙)。
舐めさせるのはアゴまでと決めております。
その点うちのダンナは平気らしく、我が家の“舐められ担”に任命っす(爆)。

投稿: ひぃ | 2010年9月25日 (土) 00時35分

ぱぱとのまったりんこ・・・最高ね。
なめなめさせてあげて・・・・
エルもぱぱには凄いよ~
わたしにはそこそこ・・・
かわいいはなちゃんでした!
女の子~って感じ!(女の子ですが)

投稿: エルメスまま | 2010年9月25日 (土) 07時35分

はなちゃん、パパが大好きなのね^^
ナデナデすごく気持ちがよさそう(*^_^*)
なでなでしてあげると、お返しと言わんばかりに舐めてくれますよね^m^
パパさんにチューしたかったねぇ(^^)
お耳ダンボのはなちゃん、可愛い♪

投稿: ポチ子 | 2010年9月25日 (土) 14時53分

はなちゃん、チュウしたがりさんなのね。
みかんもだよ~♪

ネズミーランド、もとい、ディズニーランドの記事は
興味深く読ませてもらいました~☆
はなちゃん、賞状もらってすごいわ!
プルート認定なんでしょ?

それと、「私のカードもかわいいよ」って
名刺のことかな?
みなさん、力作揃いだものね。

投稿: みーはは | 2010年9月25日 (土) 23時04分

勝敗の付き方がwwww
一度スイッチ入るとどこまでも追っかけてきますよね。
うっとり顔が幸せそ~~な感じです=3

投稿: 犬史郎 | 2010年9月26日 (日) 16時10分

はなちゃんのペロペロを受けないなんて
親父様ったらもったいのうございますわ!
私が代わりにペロペロ受けます♪

うっとりはなちゃん、可愛い♪
ところで、眉間のあたりをワシワシすると
小さい毛がポロポロ抜けません?うちだけ?

投稿: うこん | 2010年9月26日 (日) 22時38分

そうそう、阻止すると火がつくの!!
余すところなく嘗め尽くすまでやめないのよ・・・。
お耳ひっぱったらいいのか。
やってみようっと。

投稿: ハル | 2010年9月27日 (月) 23時12分

皆様へ
大変長くお休みいただいてまして申し訳ありません
今更お返事?ですよね
ごめんなさいです (。>0<。)
ここでは親父様とはなちゃんの愛?をわかっていただけた様子で(笑)
嬉しかったです(^^♪ ありがとうございます♪

投稿: hanamama | 2010年10月25日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292085/36836612

この記事へのトラックバック一覧です: 親父様とはなちゃん・その後:

« 親父様とはなちゃん | トップページ | 風邪にご用心 »